あらしTVゴト

し・あ・わ・せ♪

昨日のMステ!!!!!

嵐さん、ほんとぉーーーーーーーーーにっ素敵でした!!shine

嵐さんの順番まで今か今かと待ち侘びて・・・

(時々ワイプに映るさとしくんにキャキャッ萌えながら)

後半やっとこさ嵐さんの順番が。

4人がステージに上がって翔くんが映し出された瞬間からウルウル涙目。(病気)

嵐、みんな可愛いよ、可愛い、ほんとぉーーーーーにかわいいぃ~heart04(しつこい)

今回の新曲どれもいいよね。

なかでも、以前「空高く」が1番好きかも~って言っておきながら何なんですけど・・・

“Troublemaker”がすっごく良い!!!!!

てか、メッチャ好きです。

今日何度もリピした挙句、独り言の様に熱く語ってたのよね・・・テレビに向かって。

独り言↓(多分家族誰も聞いてない)

嵐の歌って本当にいいよね~

歌詞がいつも前向きで背中をポンと押してもらえるような歌ばかりで。

“元気が出るよねー”

等々・・・・・延々とつぶやくhotaru。

それから間もなくして、仕事が終わって疲れて帰って来た長女が、

コートを脱ぎながらいきなり「嵐の歌って元気になるよねー」とおもむろに言い出す。
・・・・・・・・・・
まんま、さっきまで私が熱く語ってたんですけどーsweat01

言いたかったその言葉は飲み込んだhotaru、

変わりに「仕方ないから疲れて帰ったお姉ちゃんに嵐の歌聴かせてあげて~」って、

チビに頼んで(母マニキュア塗り途中の為)またも嵐さんをリピ・・・・・

でもって、挙句にチビと二人でTV内の番協で行かれてるお嬢さん方と一緒に、

手を振り回しながら“Troublemaker”を熱唱!!!!!(バカ親子)

我が家の家族・・・・・

骨の髄まで嵐さんの歌が染み付いてるようです。

嵐さんの歌が流れると自然に一緒に歌ってしまう・・・・・

余りの事に我ながら引いてしまいました・・・・・。

もっとも、ここ数年嵐さん以外の曲が我が家で流れる事が無かったのだから、

当然と言えば当然なのかもしれないけどね。

それにしてもどんだけっ?って我ながら呆れてしまいます。

hotaruは本当に興味が持てないものは耳が、目が追わない性質で、

音楽番組すら嵐さんが出ない時は見ないからsweat01

ちょっと、今回は自分っていう人間をあらためて思い知りましたわ~。

本当に嵐さん、みんなキラキラしてたな~shine

早くコンで嵐さんと一緒に歌いたい!!

今から楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐にしやがれっ!!

嵐にしやがれ(仮)っ!!

って、どんだけ口悪いんだおい。

新しく始まる新番組のタイトル・・・・・

もっとナイスなタイトルはないのでしょうか、日テレさん。
先日ちょっとばかしネガった記事書いちゃってましたが、決ってしまったのなら仕方ない、

後は応援するのみ。

果たしてどんな番組になるのか・・・今のところ想像だに出来ませんが、

嵐さんたちならきっと努力して、より面白い番組を作ってくれると信じてます。

ガンバッ★

でもって、今日やっとCDの予約完了。

いつもお願いしてる、会社近所のお店での予約です。

今回は悩んだけど、結局限定版のみの予約・・・

やっぱりMVはちゃんとしたディスクで残したいなと思って。

また、これで歌番組で歌い踊る嵐さん見れるぅーーー

春が待ち遠しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!!

櫻井 翔くん

28歳のお誕生日おめでとう~!!shine

お祝いの言葉、日を跨いじゃったけどねー。

生真面目で、いつも一生懸命・・・

賢いのに何だかちょっとダメダメな翔くんが大好きです。

下駄を履いた学生がカランカラン音を立てて「●●荘」って名前のアパートの階段を駆け上がる・・・

そんな風情を思わせてくれる様な翔くんの書く文章が大好きです。

これからも嵐の良き母として、メンバーを(特にさとし)暖かく見守って下さいね。

本当におめでとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって!!

前々から噂が出てたお話がいよいよ決定しちゃったのね・・・・・

だ・か・らー!!!!!

深夜は置いといてってお願いしてたのにぃ~~~!!crying

土曜の夜10時、「エンタの神様」に変わって嵐さんの番組らしいです。

まごまごに続き宿題くんも完全に時間帯が変わって、さらに30分→1時間に。

時間帯変わっちゃうとあのマッタリとしたグダグダもシュールさもなくなっちゃうのかしらね・・・sweat01

って、何だか後ろ向きな言葉しか書いてなくてすみません。

でもな~(しつこい)

まっ、鬱るのは取り合えず番組を見てからですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの。

2010年初の“VS嵐”!!!!!

ひゃーーーー久しぶりに見たら超楽しかった~!!
つぅーーーか、さとしくんがめっちゃ別嬪さんーーーーーー!!!!!!(泣)

やっぱりどっからどう見ても1番男前つぅーか、お顔整ってると思うのよね~(←盲目)

えぇ、人様が何と言おうとhotaruの目にはさとしが1番!!!!!(よもや救いようもない)

ワイプに写ってるお顔なんて綺麗過ぎて眩しいくらいですわ。shine

でもって、今日のブラックXイエローの衣装の似合うこと!!

一歩間違ったら随分前に流行ったテロテロ素材、

「ちょっと遊んじゃってますー」みたいなお兄さんが着そうな衣装なのに・・・・・。(褒めてます)
しかも本日のさとしくんは大活躍、さとしくん全然寝てなかったよー(おいっ)

初めての決勝ラウンド、ローリングコインタワーまで参戦しちゃって、

はぃ、ありがたく頂きましたペロッとまるっと、

何だか今日のVSは「ごちそうさま!!」って感じで満足、満足。(変態)

でも、今日のVSはただ楽しいだけのVS嵐ではありませんでした。

改めて自分の思いに気づかされたというか・・・・

途中、「ジャンピングシューター」では相葉ちゃんの言葉、メンバーのやり取りにホッコリしつつ、

思わずまたも泣きそうになっちゃった。

やっぱ年のせいかな~、嵐さん見てるとすぐ泣いちゃうんですよねー

恐らく今日の収録はちょっと前、多分みんなが凄く忙しかった時期だよね・・・

相葉ちゃんの頬が落ちちゃってるのが本当に心配で・・・・・

てか、今日のオンエア見て心配って今更で可笑しいし、

こんな風に心配されるのは本望じゃないかもしれないけどね。

でも、仕方ない本当に心配なんだから。(心配性)

でも、限界までやります!!って、

本当にいつも全力投球の相葉ちゃんが愛おしくて仕方ない。

そしてその気持ちに応える様に一緒に全力で頑張るさとしくん、

応援するメンバーも素敵過ぎて泣けるんだよー。
・・・・・・・
なんかね、学校とかで頑張ってる我が子を見てる時みたいな心境に近いのよねー多分。

普段頑張らない子が、学校で頑張ってる姿見るとそれだけでウルウルしちゃいますもんね。

そんなhotaruは今日もTV前で「嵐がんばれーーー!!」声出して応援しちゃってました。(近所迷惑)

つぃ、力入っちゃうのよね~こんな馬鹿なファンでゴメン。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もへっ。

宿題くん・・・・・
衣装さんにカンパーーーーーイ!!!!!

さとしくんの薄い肩のラインの見える服・・・・・ナイスチョイス。

宿題くんの時の衣装って大体歌番組でチョイスされる衣装より断然いいのよね、前々から。

hotaruの大好きなフードつきパーカー率高いし、色味もおっさんくさくないしね。(おいっ)
それにしてもやはりここのところのさとしビジュは半端ねー!!

先日の「いいとも」番宣の時は「どちたの?」、

「何が起きた?」ってくらい急激に黒さが戻っててビックリしたけどねsweat01

やっ、さとしくんいわく、「いいとも」だと黒く写るらしいから、いいのか。

でもって、昨日のhotaru的モヘポイント。(順不同)

・足を広げて座るさとし、衣装が似合っててメッチャ男前~

・マジッ マジッ マジッ 3度も言うさとし・・・・・カバエエ・・・
・翔君催眠掛けられてるとき横で笑いを堪えるさとし
・ビデオ話、翔君の顔を窺うように見入るさとし
・さり気なく相葉ちゃんにもって行くさとし

ってことで、モヘポイント多々ありますが・・・・・

結果
“さとし可愛すぎっ!!” 
“翔くん面白過ぎっ!!”(@翔くんモヘ触れてませんが・・・)
宿題くんって事で如何でしょうか?
やっ、この番組何だかんだ言っても1番いつもモヘが多いのよねー。

何で何があってもこの番組だけは深夜に残ってずぅーとやって頂きたい、

大好きだった「まごまご」は無くなっちゃったからね。
あっ、話は変わりますが巷で話題のanan・・・・・

いよいよ明日発売ですか?

翔君=SEXYって、どうもイメージ的に浮かばないhotaru、

やっ、恐いもの見たさで見ちゃうと思うけど(失礼)、果たして本屋で開けるのかこれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

叫び逃げっ!!

明日は怒涛のTVジャック!!

翔くんがんばれーーーーー!!!!!

てか、私たちもガンバレーーーーーー!!!!!


今日は潤ちゃんのCM発表もあり、翔くんはドラマ2つの番宣・・・

明日はWS捕獲にてんやわんやですな。
今日張ってた「DON!」が1時までしか予約してなくって、

潤ちゃんの発表会見見損ねちゃった・・・・・sweat01

友達に録れてると思うよなんて言ってたのに・・・・・(爆)

そう言えば話は変わりますが、今TVで翔くんのCMエイブルが凄く流れてますねー。

TVから“LIFE”が流れる度にドキッとしちゃって、

聴く度に「良い曲だぁ~」って思う。

hotaruは何気に落ち込んだ時にこの歌をよく聴いてたの・・・

思わず立ち止まりそうになったときにこの歌を聴くと、

一歩また前に進める勇気を、元気をもらえるんだよね。

うん、本当に大好きこの歌。

さて、いよいよ名古屋始まりますね。

何だか凄く長く感じたツアーもいよいよ終わり間近、

私が参加した国立や京セラドームが随分前の事の様に感じます。

どうか、10周年の記念ツアー最後まで怪我無く無事にオーラスを迎えられます様に・・・

遠い空から願っています。

参加される方は思い切り楽しんじゃってくださいね!!

気をつけていってらっしゃーーーい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・・・

ドラマ「最後の約束」・・・・・

やっ、ツッコミどころ満載のドラマだったけど、記念ドラマとしたら最高の出来だったと思う・・・
ところどころ可笑しくって、ところどころホロッと泣けてね。

てか、黒装束でも肩の線だけで、立ち姿だけでさとしくんって分かっちゃうのがね・・・

つぅーーーか、みんな怪し過ぎだからsweat01

まっ、骨太の本格サスペンスドラマと思って見てた方はいないとは思うけど。
ところどころ先日あった先輩Gの映画、「しゅー●」を彷彿とさせるような、
昭和ちっくな臭さ、こっ恥ずかしい感じが何とも。

途中、にのと藤木さんのシーンやさとしくんと小堺さんのやりとりは引き込まれて見てたけど、

ここぞって時に「イギータ」って・・・・・

やっ、それでも私は気になりつつもスルーして見てたんだけど、

長女が「イギータはやめて!イギータは!!」「イギータはないじゃろう~」って・・・・・

やっ、そのご意見はごもっともだと思う!!

だけど、「今は止めて。」・・・思いながら見てましたわ。とほほ・・・

今回のドラマ見て、さとしくんと小堺さんは何だか凄く合う気がした、

あったかい空気が似てるのかな?今度は別のドラマで見てみたいな。

ちょっと笑えてホロッと来る様な、あったかい感じのドラマね。

でもって、エンディング・・・「空高く」がいい!!

全部を聴いたわけじゃないから変わるかもだけど、今のところ新しい3曲の中で1番好きかも。

06~07年くらいの頃、ちょっと前の嵐さんらしい曲かなって思いました。

あっ、そうそう曲と言えば、エイブルCMでかかってる“LIFE”。

この曲やっぱり凄く好きだ~。

この曲は初めそうでもなかったんだけど、「Timeコン」でず~とやってるのを聴いたり、

後々通勤中に聴いてるうちに凄く好きになったんだよねー。

あいにく、CMはまだ捕獲出来てないけどねsweat01

ドラマ途中で何度も流れてたみたいなんだけど、こちらではなかったのかな?

チェックしたけど全然なかったんだよね~。

そして、話はドンドン変わっていきますが、

翔くん、オトノハ最高heart02

にののゲーム日記終わって寂しかったけど、オトノハで救われてる。

あの紅白の時、絶対裏で円陣組んでるだろうなって思ってたけど、やっぱり気合入れてたのね・・・

何か気迫がね、伝わって来たもんあの時。

あの時のあの場所、あの言葉は一生胸に残ってるきっとね。

さてさて、話脱線しまくりましたが何はともあれ良かった。(何が?)

この時期の5人ドラマ、忙しい中色々大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした!!

作ってくれた沢山の人達にも感謝、感謝。

後は超長いメーキング付き(?)のブルーレィ宜しくお願いします!!!!!bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はお休み。

長女のインフルでもらったかどうかは定かじゃないけど、

あれ以来の咳が止まらない・・・・・。

バスや本屋さんで出だすと止まらない上に周りの人の目がね・・・・・

さっきまで横で立ち読みしてた人がススッて遠くへ行っちゃうのよ、

時期が時期だけに仕方ないけどねsweat01

おまけにここ数年不順の例のものがやたら出血大量でこのまま死んでしまうんでない?

ってくらい留まる事をしりません。

そんなこんなで今日はお休み、子供達がそれぞれ出かけたので今から一眠り。(おいっ!)

でもその前に、ちょこっとだけここ最近の嵐ゴト日記更新です。

昨日のテレフォンショッキング、翔君がやたら別嬪さん!!heart02

気がついたらわたくし、「うっすーっ!!」「綺麗~!」「カッコイイ~」「イケメンじゃー」・・・・・

TV見てる間延々と、この数個の単語を繰り返しつぶやいてたよ、ひゃひゃ。

でもって、明日は誰か出るかな~って予告をチェックしてたらなっなんとさとしくんって!!

おまけに、またまたつよぽんと一緒、期待値自然とあがってまうわ。

それにしても、最近のhotaruさとしくんを見るとホントほっとする。(え?)

やっ、もう一人のやんちゃな王子に翻弄されてる今さとしくんがメッチャ大人だなって・・・(失礼)

普段さとしくんだけを見てると29歳てのが信じられないくらい可愛いのだけどね、

でもやっぱ大人なんだってしみじみ思う今日この頃です。(今頃?)

ちょっとお茶目なさとしくんも、「ご飯食べなよ~X▽●□」最後気が抜けちゃって、

何言ってんだかグダグダなさとしくんも、気持ち的に凄く安心して見る事が出来るし、

近頃やたらナイスなコメントをするさとしくんにクスって思わず笑わされて、

自然と見てる私は笑顔になってる気がします。

うん、ホッとするのよね。(コーヒーか)

さて、明日はいよいよドラマ本番だぁ~!!

21時にはコーヒー&おやつ(?)用意してスタンバイだぜ。

さっ、一眠りして「いいとも」見よう~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり。

映画館は私の鬼門なのかしらね・・・・・


元旦の日、記事をアップして布団に潜ったのが早朝の4時半?5時??

で、起きたのが6時・・・・・睡眠時間1~1時間半?

てか、ほぼ寝てないじゃんsweat01

いやはや、やっぱり今年もこんな年になりそうですな。

そんなhotaru、決って1月1日は映画館に家族揃って見に行きます。

だって、オール1000円だし、以外に元旦は人が少なくていいのよね。

でもって今年は皆が見たかった「アバター」を見に行ったのだけど、

案の定私は途中から記憶がない・・・・・

近眼の私は通常の眼鏡の上から3Dの眼鏡を装着、

ずれるからずーと片手で支えながら見てたら、映画に集中できない上にやたら目が疲れちゃった。

やっ、そのせいでってわけではないのだけど何時もの如く途中から爆睡。

途中ジェイクがナヴィの村に潜入して色々してるところまでは記憶あるんだけど、

その後目が覚めたらもう地球人とナヴィが戦ってた・・・

「へっ?何で戦ってる??」みたいな・・・・・ねsweat01

ほぼ毎回映画館へは寝る為に行ってるような・・・・・

てか、そもそも睡眠時間に問題ありっていう。

特に今年はお正月休みが短くスケージュールが結構ハードだったんだよね、

この日も映画のあと自宅近所の神社にお参り(時間なくて近所で済ませた)、

その後母のお墓参り、旦那っちのお父さん家に訪問(食事会)。

今日は今日で、初売りに行く予定が朝起きれなくて断念、

旦那の末の妹が年末に男の子を出産したのでお昼にお見舞いに行く予定が夕方になって、

(@BOSS再放送見てて余計に時間が遅れる・・・)

その後はこれまたお正月の挨拶に旦那の実家に行って来た。

チビだけはたんとお年玉を頂いてホクホクだけど、

昨日今日と気を使う嫁家業に疲れたぁーーーーーsweat01

今日のネグリーグ、丁度実家に行ってるときに始まったのだけど、

リアルタイムでゆっくり見たいhotaru、あらかじめチビと作戦を練ってたの、

もし、実家でネプリーグが始まったら直ぐにチャンネルを変えようねって。←ばか

それでも最悪皆がネプリーグを見たがってたら諦めようってことでね・・・・・

まっ、何とか作戦は無事成功、とんねるずさんやってた番組にチャンネル変更、

その後帰宅して追っかけ再生でゆっくり見る事が出来たー。smile

クイズも潤ちゃん、にのの頑張りのお陰で無事にトロッコまで行けたし、

最後3問目で間違っちゃうところ、残念だったけど、

これまた嵐さんらしくて可笑しくって、可愛かったな~。

ブラックなさとしくんアップも何度も拝見できたし、感謝、感謝ですな。

(ネプチューン大好きだー!!)

さて、次はいよいよ「最後の約束」。

来週は新曲もラジオで流れるみたいだし、

2010年も本格的に始動、モタモタしてられないや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Happy New Year!

Happy New Year!

今年度も昨年同様どうか宜しくお願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

2009年1番最後に心に残った言葉は“ありがとう”になりました。

本当は今日はバタバタと忙しく更新する予定ではなかったのだけど、

でも、寝る時間を削ってでも今の気持ちを残して置きたかったんだ。

嵐さん初めての紅白出場、

ファンになって間もない頃からいつか出られるといいな・・・・・

そんな風に漠然と夢を見てたことが現実となった日、

眠れなくなるほど嬉しくてよろこんだっけ。

そして今日、紅白の舞台に立つ嵐さんは本当に堂々としてて、

私の目には誰よりもキラキラ輝いてて見えました、ホント眩しいくらいに。

ずぅ~とウルウルで留めてた涙の決壊が、

絆について一言ずつ嵐さんの口から語られた途端崩壊。

「いっつもこれなんすよー」

「嵐見とって急に泣き出すから訳が分からんのんですよー」

年末で遊びに来てた兄に旦那が思わず愚痴ってる・・・・・

でも、その後もっと号泣する事になるとはね。

いよいよ嵐さん登場で“ARASHI”から始まったメドレーも、

久しぶりにハッキリクッキリ見れた“Love so sweet ”のさとしくんの踊りに、

小躍りしてしまいそうなくらい喜んだり。

心から嬉しそうなキラキラ笑顔の嵐さんにウルウルしっぱなし・・・・・

でも、でも、何より私が思わず泣いてしまったのが、

中居くんがインタビューしてる時に男の人の一言が飛んだときだ・・・・・

「嵐、紅白、ありがとう!!」

この言葉を聞いた瞬間・・・・・号泣crying

おめでとうじゃないんだね・・・

その人の伝えたかった言葉は“ありがとう”の言葉。

きっとね、本当に待ってたんだよね、多分・・・この日を。

そうだ、私もそうだったんだ・・・・・

あらためて自分の気持ちに気づかされました。


嵐のみんな本当にありがとう。

2009年、1番の幸せな時間をありがとう。


兄を送って帰途に急ぐ車中、

「どうして私嵐を見たら泣くんかね?」

「いや、きっとでもみんな泣いてると思うよー」

・・・・・・・・・・

思わず聞かれもしないのに旦那に言い訳するするhoatru・・・

今更か。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧