あらしCDゴト

嵐にしやがれっ!!

嵐にしやがれ(仮)っ!!

って、どんだけ口悪いんだおい。

新しく始まる新番組のタイトル・・・・・

もっとナイスなタイトルはないのでしょうか、日テレさん。
先日ちょっとばかしネガった記事書いちゃってましたが、決ってしまったのなら仕方ない、

後は応援するのみ。

果たしてどんな番組になるのか・・・今のところ想像だに出来ませんが、

嵐さんたちならきっと努力して、より面白い番組を作ってくれると信じてます。

ガンバッ★

でもって、今日やっとCDの予約完了。

いつもお願いしてる、会社近所のお店での予約です。

今回は悩んだけど、結局限定版のみの予約・・・

やっぱりMVはちゃんとしたディスクで残したいなと思って。

また、これで歌番組で歌い踊る嵐さん見れるぅーーー

春が待ち遠しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に引き続き・・・・・

昨夜これをアップしてる最中にチビが起きてきちゃったんだけど、

熱にうなされて起きたみたいで、この時の体温39度3分sweat01

直ぐに熱さましを飲ませて寝かせたけど、今日も1日39度を行ったり来たり。

嘔吐下痢みたいな症状もあって、トイレに何度も駆け込んでたりして・・・・・

ホントここまで弱ってるのは久しぶりかも。

恐るべしインフル!!!!!bearing


さて、今日は生憎北海道は雨模様だったみたいだけど、

無事に楽しく終了したみたいでホント良かった。

明日も無事にエンディングを迎えられること心より願ってます。


話は変わって、金曜日に翔くんのドラマ『特上カバチ』の発表があったり、

Mステに沢山の雑誌達・・・・・

何とかTV関係は無事に捕獲、リアルタイムで見てるけど本屋さんへ全然行けてないsweat01

チェックしたい雑誌も沢山あるんだけど、チビがもう少し元気になるまでは無理かな。

てか、私も気をつけなきゃね~頂かない様に!!gawk

以下昨日のCD感想続き&拍手御礼。↓(まだ書くぅ~?)

続きを読む "昨日に引き続き・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

いよいよ、明日は約2ヶ月ぶりのコンサート。

すっかり冬支度した感のある本日のMステ衣装、このまま北海道行けちゃう?

MVがこんなティストの衣装だったから予想はしてたけどそのままの雰囲気だったね。

全体的にはMVの衣装の方が好みだけど、

相葉ちゃんが着てたチェックの羽織が可愛いかった。

そして、モコモコくまさんみたいなさとしくんが・・・・・(笑)

今日の衣装よ~く見たらフードが付いてた?

まだリピ出来てないので不確かだけど、実はhotaru『さとしXフード』の組み合わせが大好き。

何だったかな、先日の宿題くんだったかもフード付きの羽織を着てたのだけど、

めっちゃ可愛かったheart04

横から見る髪のツンツン具合とフードが絶妙でね!!

って、今日はCDの感想を書こうと思ってたのに、話が脱線しまくりsweat01

何はともあれ、北海道公演も無事に終わること・・・遠方より祈ってます。

(マイガールは歌うのかな~。)

参加される方は体調にくれぐれもお気を付け下さいね、

えぇ、家のチビにもついにインフルエンザの魔の手が及んじゃったんでね。

我が家のチビちゃん、昨日から熱を出して今日は39度の熱。

今日リレンザ頂いて飲んだら多少は違うみたいだけど、もう3日くらい殆ど食事が取れてなくって、

それでなくても平均体重より10キロくらい少ない体重がさらに減ってそう・・・・・

いったい誰に似たんだかお痩せさんです。(あんたじゃないのは確か)

さて、それでは本題。以下↓

続きを読む "いよいよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっ、いいけど・・・・・

「ネムリーグ」・・・・・・・

先日友達に渡した、嵐さん出演番組「要録画」メモ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ネムリーグ」って!?(新番組かっ!!)

てか、家のカレンダーにもしっかり「ネムリーグ」と書いてたよ・・・・・

メモの時点で大概大爆笑だけど、家のカレンダー見てさらに大爆笑もん。

しかも、旦那っちに突っ込まれて気づくって言うお間抜けさん・・・sweat01

って、今日はこれが書きたかったんじゃない。

先日の「ネプリーグ」しかり、本日の「はねトビ」&「レッドシアター」・・・・・

そりゃ何てったってフジだもん、流れて当たり前だけど・・・・・

聴けるだけ嬉しいけどさ・・・

てか、何つっても主題歌だしっ!!

しかも明日からオンエアだし、そりゃガンガンに流すさっ!!!!!(自己解決?)

・・・・・・・・

つぅーーーか、こんなドSっぷりって・・・・・・・・crying

某TV誌ではあんな▽○X%&シーンをチラ見せ、(嬉し過ぎて言えない)

主題歌では妄想をかきたてる様な歌詞のオンパレード・・・・・

えぇ、いっそ1年くらいどこぞの惑星にでもこの身を飛ばして。(無理)

そして・・・

明後日はさとしくんから迷惑メール来ちゃったりするんでしょうか?

(やっ、それはそれで嬉しいけど・・・)

名古屋落選の傷も癒えぬhotaruに追い討ちを掛ける様な仕打ち。(大袈裟)

・・・・・・・・・

はぁ~、またDVDが発売されたら恐ろしい勢いで売れちゃいそうですなこれ。

えぇ、ありがたくその内の1本を買わせて頂きます。(爆)

さて、そんなこんな(?)hotaruですが今超楽しみにしてるのがCD発売。

(こんなにCD発売が楽しみなのも久しぶりかも~)

「マイガール」も好きだけど、何つっても「時計じかけのアンブレラ」が好き過ぎる~~~!!(喜)

通常の3曲目もビックリするくらいフレッシュなタイトルで、

えぇ、これまた超々楽しみ♪

しかも「マイガール」MV、メイキング付きなんて!!(よっ太っ腹!!)

ホント、Jストさまさまですな。

って、その前に怒涛の「チャレンジウィーク」にDVD発売。

てか、DVDの封を開けるのは何時になるんだか・・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡・・・・・

朝また追記しようと思ってたのに・・・・・

えぇ、見事に爆睡。

チビを送り出した後、眠くて眠くて・・・・・sweat01

何で遅くなったけど、CDフラゲのその後って事でw

それぞれの曲、MVの感想です。

《Believe》

聴く度にドンドン好きになってる。

後半、ソロパートからエンディングまでの疾走感と終わり方が絶妙。

MV含め鳥肌立ちそうなくらいカッコイイ。

さとしくんソロのところの声がsatoshiの時とはまた違う声、歌い方。

「何故涙はこんな風に溢れてくの~」

satoshiの時ほど元気じゃないけど、力強くて包み込んでくれる様な優しい声なんだよね。

さとしくんのソロパートはもちろんだけど、この曲のソロパートそれぞれに凄く良くって好き。

中でも、相葉さんとにのちゃんのソロ部分・・・・・

「どんな時も情熱を~」の相葉さんと「傷つきながら進んだ日々に~」のにのちゃんとこ凄く好き。

このMVのにのちゃん、相葉さんの衣装も好み、ガーリーで好きだわ~。

あっ、@出だしの水のところで両手を前に斜め立ちの翔君とか、

前に足を蹴りだす相葉さんの踊りとか、さとしくんのソロショットの手がいちいち色っぽいとことか・・・・・

あげてたら切りないくらい良い。

翔君のラップなんてチビ大絶賛、ここと相葉さんソロショット出る度にメロメロw

終いには、Believeずっと聴いてたら泣けるって・・・

「これからどんなアイドルが出ても嵐が1番じゃ~」って・・・・・sweat01

もぅ、病気です。

旦那いわく、私が洗脳してるらしいのだけど・・・・・

やっ、このチビある意味私より凄いからw

《トビラ》

もぅ、もぅ、この歌すきぃ~!!

歌詞もメロディーもね。

「wow shake my life ~」の出だしから凄く良い。

「Wow…負けないで Someday~Oh…振り向けば~」ってサビ、絶対体が動いちゃうw

これ、絶対コンで歌って欲しい~!!

何か一昔前のビューティフルサンデー?みたいな・・・ノリ??w

ポジティブで元気が出る歌詞もね、これから新たな道へと旅立つ子供達に聴かせたいなって思った。

《曇りのち、快晴》

ホントは封を開けずに置いとこうかなって思ったのだけど・・・・・

そう言えば、友達が貸してって言ってたっけ?????

って事で、これも横から5ミリの幅をカットw

うん、見た目全然分からない・・・・・多分。(爆)

ジャケットも、ディスクも可愛い~。

今日の夜になってMV拝見。

webで言ってたけど、ぶっきらぼうな健太くんが段々笑顔になってく。

初めて曲を聞いた時からだけど、凄く元気をもらえる歌。

MV見ながら何故か顔は笑顔なのに、胸の中は泣き出しそうになってる。

うん、踊ってるさとしくん、歌ってるさとしくん・・・・

楽しそうな笑顔のさとしくんを見てると無意識に私も笑顔になってるの、

でも、でも胸の中は今にも泣き叫びそう・・・・・

そんな自分にふと気づいて可笑しかった。

横に旦那居なきゃ完璧泣き笑いだわ。

もし足が止まってしまった時・・・・・

過去を振り返って悲しくなった時・・・・・

今の環境に押し潰されそうになった時・・・・・

何もかも投げ出したくなった時・・・・・

そんな時は心の中でそっとさとしくんのピース思い出すから。

またひとつ、宝物増えた★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

拍手頂けるととても励みになります。

又お時間がある時に覗いて頂けると嬉しいです。

どうもありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

19時台web拍手よりコメントくださった方へ

拍手&コメントありがとうございます!!

お仲間ですね・・・シャバダバ私も即飲んでました!!

我が家では旦那さん以外みんな結構嵌っちゃってw

今度はサイダー、これから暖かくなって来たらピッタリ。

てか、凄く影響され易い私達ですよね・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)