あらしゴト

発表!!!!!

KIRIN グリーンラベルCM来たよぉーーーーー!!!!!shine

KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル_CMギャラリー

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

ひゃーーーーーー、マジ来ちゃったよこれ。

半信半疑で聞き流してたけど、本当だったのねー。

きゃーーー嬉しい嬉しいさとしCM!!

って、泣き虫さんペアとさとしくん、3人での出演だけど。

何でもいいんだよ~w(単純)

何だかさとしくん、相葉ちゃん、潤ちゃんて組み合わせが凄く新鮮!!

そして、肝心のCMも凄く新鮮そう、いやいやめっちゃ爽やかですー♪

ちなみにこちら今の所第一弾。

第二弾、第三弾とメンバーが変わったり、5人で出たりするバージョンもあるのかしらね?

いやいや、どちらにせよオンエアが楽しみですな。

あっ、もしかしてws流れるかもしれないので予約して寝なきゃ~ね!!

家は旦那っちがお酒飲まない人なんで普段ビールを買うことはないのだけど、

自分用に今度買っちゃおう~。

潤ちゃんのCM効果かファシオの売れ行きもいいみたいだし、

このグリーンラベルも売れちゃうんだろうな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やはり。

映画館は私の鬼門なのかしらね・・・・・


元旦の日、記事をアップして布団に潜ったのが早朝の4時半?5時??

で、起きたのが6時・・・・・睡眠時間1~1時間半?

てか、ほぼ寝てないじゃんsweat01

いやはや、やっぱり今年もこんな年になりそうですな。

そんなhotaru、決って1月1日は映画館に家族揃って見に行きます。

だって、オール1000円だし、以外に元旦は人が少なくていいのよね。

でもって今年は皆が見たかった「アバター」を見に行ったのだけど、

案の定私は途中から記憶がない・・・・・

近眼の私は通常の眼鏡の上から3Dの眼鏡を装着、

ずれるからずーと片手で支えながら見てたら、映画に集中できない上にやたら目が疲れちゃった。

やっ、そのせいでってわけではないのだけど何時もの如く途中から爆睡。

途中ジェイクがナヴィの村に潜入して色々してるところまでは記憶あるんだけど、

その後目が覚めたらもう地球人とナヴィが戦ってた・・・

「へっ?何で戦ってる??」みたいな・・・・・ねsweat01

ほぼ毎回映画館へは寝る為に行ってるような・・・・・

てか、そもそも睡眠時間に問題ありっていう。

特に今年はお正月休みが短くスケージュールが結構ハードだったんだよね、

この日も映画のあと自宅近所の神社にお参り(時間なくて近所で済ませた)、

その後母のお墓参り、旦那っちのお父さん家に訪問(食事会)。

今日は今日で、初売りに行く予定が朝起きれなくて断念、

旦那の末の妹が年末に男の子を出産したのでお昼にお見舞いに行く予定が夕方になって、

(@BOSS再放送見てて余計に時間が遅れる・・・)

その後はこれまたお正月の挨拶に旦那の実家に行って来た。

チビだけはたんとお年玉を頂いてホクホクだけど、

昨日今日と気を使う嫁家業に疲れたぁーーーーーsweat01

今日のネグリーグ、丁度実家に行ってるときに始まったのだけど、

リアルタイムでゆっくり見たいhotaru、あらかじめチビと作戦を練ってたの、

もし、実家でネプリーグが始まったら直ぐにチャンネルを変えようねって。←ばか

それでも最悪皆がネプリーグを見たがってたら諦めようってことでね・・・・・

まっ、何とか作戦は無事成功、とんねるずさんやってた番組にチャンネル変更、

その後帰宅して追っかけ再生でゆっくり見る事が出来たー。smile

クイズも潤ちゃん、にのの頑張りのお陰で無事にトロッコまで行けたし、

最後3問目で間違っちゃうところ、残念だったけど、

これまた嵐さんらしくて可笑しくって、可愛かったな~。

ブラックなさとしくんアップも何度も拝見できたし、感謝、感謝ですな。

(ネプチューン大好きだー!!)

さて、次はいよいよ「最後の約束」。

来週は新曲もラジオで流れるみたいだし、

2010年も本格的に始動、モタモタしてられないや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています。

いつから書いてなかったかな?

記憶も定かではないけれど、嵐、嵐って言わなくなって1ヶ月くらいは経つのかしらね。

気持ちが浮上したとは言い切れないけど、

それでも何とか気持ち的に以前よりかは整理がついたかな。

こちらもこのまま放置しとくのは掃除を残してるみたいで何だか気持ち悪いので、

久しぶりに更新。

先ずは嵐さんに今更感ありありだけど、色々のおめでとう。


“オリコン史上初4冠達成”

おめでとーーーーー!!!!!

シングル、アルバム、音楽DVD、トータルセールス全て1位です。

ちゃんとTVで会見映像見てました、5人での会見やっぱりいいな。

笑顔で並んでる5人を見てるとついウルウルしちゃった。

何だか我が子を見守る親みたいな気持ちでね、本当に良かったなって・・・

少し誇らしくもありね。

そんな凄い賞を取っちゃったのに、何ら変わらない嵐さんが好きheart02

それにしても記者さんの問いかけにきょとんと、

「ジャ、ジャパン?」言うさとしくんが可愛すぎるわ。

さとしくん、少し痩せたのかな?

こんがり焼けてた肌も白さを取り戻しつつあるみたいで、

これマジで良かったよ。

奈良さんのお陰でまたお絵描きに興味が向いてるみたいで、

来年は白くなったさとしくんが見れるかな。


そして昨日は相葉さんのお誕生日。

近頃の相葉ちゃん見てるとまだ忙しかったときの名残か凄く痩せてて、

Mステでタモさんに「食べても食べても太れないんですよ」って言ってたけど、

「早く元に戻らないかな」、TVの画面見てはつぶやき、

雑誌に写る少し頬の落ちた相葉ちゃん見てはつぶやき・・・・・

親心ゆえに心配しております。(余計なおせっかい)

早くパワー全開、笑顔満開の相葉ちゃん見たいな。

新しい1年も相葉ちゃんらしいキラキラの笑顔を沢山見せてね、

つぃ、こっちまで笑顔になっちゃう様なキラキラの笑顔。

この1年がまた相葉ちゃんにとって何より幸せな1年になります様に。shine

27歳の誕生日本当におめでとう★

でもって、昨日はにのの映画発表。

やっとという感じだけど、発表があって良かった。

これで少しづつ他のキャストの方とか、詳細が見えて楽しみが増えますな。

来年はにのが何かと忙しくなりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!!

って、翔くんもドラマあるし、

5人とも来年も忙しいのは同様かと思うけど頑張れ。

そして最後に今日はいよいよ『ミュージックステーションスーパーライブ09』!!

嵐さんは「Everything」「Believe」と2曲歌うみたい、

「Everything」を聴くのは久しぶり、衣装も気になるし超楽しみ。

19時にはTV前に着席だ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走・・・・・

師走は人を少しばかりおかしくしてしまう・・・・・。


特に何があるってわけでもないのに・・・何か忙しない。(アンタだけ)

大掃除もね、毎年予定表を作ってするのよ一応。

この時期は他にも年賀状作成とか、お歳暮の準備、年末の料理の事、

モロモロしないといけないと思うとその時点で超が付くくらいめんどくさがりの私は、

ちょっとばかしテンションがおかしくなる。


昨日そんな私にさらに追い討ちを掛ける様な事件が・・・・・!!

って、掃除機が壊れちゃっただけなんだけどねsweat01

家はネコちゃん居るんで基本毎日掃除機を掛けるから寿命も短いのだろうけど、

先のノズルのところがパキッていっちゃた。

この年末の何かと出費の多い時に限って・・・・・sad

とは言え、どうにも仕方無いから今日早速近所のデ●デオに行ってきたのだけど、

何故か掃除機以外の買い物までしちゃった・・・・・・

えぇ、これはきっと師走のせいにちがいない、(おいっ)

少しばかり思考能力の欠けた状態で行ったのが運のつき。

で、何を買ったかというと、本来は来年を予定してた地デジ対応のTVとブルーレィ。

丁度歳末セール分割金利手数料なし

しかもソニーだと今お安く買えるキャンペーンとかやっちゃってて・・・・・

はぃ、まんまと引っかかったhotaru。

これ、実は会社の友人には内緒にしとこうかと思ってたのだけど、

これ書いてるじ・て・ん・で・バレてる~♪(@メロディはさとし風ファイトソング)

てか、よくDVDを貸し借りするからどうせ直ぐバレちゃうしねcoldsweats01

でも、大方希望どうりのものを買ったので一応満足。

今回買ったTVはソニー「BRAVIA」の46型、ブルーレィはパナソ「DIGA」容量1テラのお品。

TVは液晶って決めててアクオスと迷ったけど、「BRAVIA」4倍速の画像は色も線もハッキリしてたんでこっちに決めた。

次買うTVサイズは絶対52型って思ってたのだけど、何せお高くて予算的に手が出ないsweat01

だって、15万違うのよ、46型と!!!!!

15万の差は大きいよね・・・・・・・(泣)

えぇ、今回唯一妥協したところです。

本当はブルーレィもソニーにしたかったのだけど、

これが何とRAMが見れないっていう・・・・・

今までの保存用のディスクは殆どRAMだし、何かRAM使えないってのが不安・・・

きっと予算の関係でブルーレィのディスクばっか使えないだろうしねsweat01

今回シアターラックもセットで買ったから音も今までより良さそうだし、

紅白これで見れるってのが超々嬉しいぃ~~~!!

まっ、後の支払の事は考えない方向で・・・・・・・。

でもって、本当は15日のベストアーティストに間に合うと良かったのだけど、

年末で忙しいのか、残念な事に配達が19日。

Mステスーパーライブ、まだ発表無いけど嵐さん出るかな・・・?

明日のHEY!もね、昨年は1位頂いて出てたけど今年は出ないみたいだし、

さとしくんはオフらしいけど・・・(@コンMCより)

やっぱりそれほどにお忙しいのかなって・・・・・

歌って踊る嵐さんが大好きなhotaruはちょっと寂しくなったり、

心配になったり。(涙)

Mステ、出て欲しいけどね・・・・・。

まっ、出られる番組があったらこれからは(も?)ガッツリ拝見、ガッツリ録ります!!

あっ、年末のレコタイもね!!

こちらもBBさん出られるし、超々楽しみ♪

はぃ、今やすっかりBBファン・・・・・

先日友人Mさんに「G-Doragonの身体が凄くすきぃ~」って言ったところ、

「何かそれいやらしいけぇ~」って・・・・・sweat01

つぅーーーか、それ想像する方がいやらしいっての!!!!!

やっ、言い方もおかしかったのかもだけど、普通にスタイルのことです。

体型がね、ツボ過ぎ。

華奢な人大好物ですけど、細けりゃいいってもんでもないし、

何かあるんですよ、ツボが。

21歳にして凄く才能もあるし、これからが益々楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷走中・・・・・。

BIGBANGのお歌のリピが止まらないここ数日のhotaru。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばぃ、歌が好き過ぎる。

しかも近頃やたらメンバーのビジュさえカッコよく見える・・・・・(盲目)

先日もFANCLUBにあやうく入りかけたのを、寸でのところで踏み止まった。

何かね、まだ良く分からない部分が多いのだけど、

BIGBANGのファンの方の年齢層って若そう・・・sweat01

てか、そもそも一般の人から見たら嵐さんに嵌ってるだけでも、

どうなんだろうって?

う~ん、私がヨ●さまを追っかけるファンの方をちょっと遠くから拝見する感じと同じ?

でも、でもね、まだ嵐さんや、他ジャニーズのグループのファンの中には私と同年代の方は結構いると思うの。

だけど流石にBIGBANGとなると・・・・・

う~ん、私くらいの年代のファンの方いるんだろうか。

どちらかと言えばまだ東●神起の方が同年代いるだろうなって思うんだけど。

BIGBANG・・・

私が仮にコンとか参加してもメッチャ浮いてそうだ・・・・・orz

もっとも良いと思う音楽に国境もなければ、人種の違い、年齢性別全く関係ないと思うんだけどね。



そんな今日この頃のhotaru・・・

嵐さんやたら忙しいし、雑誌やメディアの露出も半端ない位多い。

なのに・・・・・

何か満たされてない自分がいたりして。

(嬉しいお知らせ、情報も多々入ってくるんだけどね・・・・・)

雑誌の購買欲もその影響かどうか分からないけどちょっと落ち着いてて、

先週は結局何も買わなかったし、今週も多分買っても日経エンタくらいかな~。

(エンタ、手帳ついてるし)

嵐さん、もう既に我が家では殿堂入りというか、

無くてはならないものになってるんでね・・・・・・・

少し落ち着いて来たのかな?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

やっ、全てはさとし不足による寂しさから逃げてるだけだったり・・・orz

・・・・・・・・・・・

名古屋、モアチャンメール来ないのかな~。bearing



東京ドーム初日無事終了。

色々心配もあるけど残す所後2日、ガンバレ!!

みんなが笑顔で東京オーラス迎えられますように!!!!!(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッ・・・・・

何はともあれ・・・・・



紅白出場、決定おめでとーーーーー!!shine



って、言えてホント良かった~~~!!crying

マジで決らなかったらどうしようって、

15時のミヤネ屋まで生きた心地じゃなかった。

というのも、実は決定ってニュース夜中に知ったのね、

で、舞い上がっちゃったhotaruお友達のところにメールで書き込んで知らせたのだけど、

うん、翌日にでも見てくれたらいいな~ってsweat01

でも、たまたまそのメールを見たお友達からメールが来てすったもんだしてたら、

結局寝たのが朝の4時過ぎに・・・・・ははっ。

でもって、今日はたまたまゴミ出しがあって早起きしたんだけど、

何ともまだ信じがたくいつもお邪魔するサイトさんを覗いてみたら、

どうも確定ではないらしい・・・!!??

慌てたhotaru、そんなあやふや情報を教えたのがホント申し訳なくって、

直ぐにお友達にメールで誤ったのだけど、はぁ~マジで穴があったら入りたいくらい焦った。

何だかめっちゃ疲れたぁ~~~。


えぇ、本日もそんなバタバタな1日だったけど、

とにかく発表あって安心しました。

また後日ゆっくり感想書こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアムナイト。

もちろん、めいっぱい頑張って(?)申し込んだ9口・・・・・

当たってるわけも無く、ブランチ&WSを超楽しみにしてた本日のhotaru。

やっ、当たる人は1口の応募でも当たるんだろうけど、

今回は宝くじを買うくらいの気持ちで申し込んでたから外れても「やっぱね~」って、

余り落ち込むことも無くイベントの日を迎えたの。

でも、そうは言っても“嵐Xディズニー”って超可愛いコラボは見てみたいわけで、

それがTVで少しでも見れる事が出来てね、嬉しかった~note

それにしても、やっぱりディズニーはゴージャス&プリティー。

嵐さんのご衣裳も今回はとっても煌びやかで、

シルバー&メンカラーにゴールド&ブラック!!!!!

ゴールドの衣装がメッチャカッコイイ~~~heart04

年末歌番組は是非この衣装でお願いしたいけど、カウントダウンとかFNSとか。

若干踊り難そうな感じではあるけどねsweat01

てか、まさかこの日の為だけのご衣裳じゃないよね!?

でもって、今回この映像見て何に感動したって、

キレッキレのミッキー・・・・・

ポップアップから飛んで出て来たミッキーがめっちゃキレキレでダンシング。

いやはや、嵐さんタジタジってか、ここはさすが世界のミーキーと言うべきか。

そして最後の方、メンバー5人とミーキーが両手広げながら(右手→左手と)お辞儀をするとこ・・・

超絶に可愛いぜ。

しかも最後に投げキッスって・・・・・bearing

今回のイベント時間にすればあっという間だったのだろうけど、

本当に夢の様な時間、夢の様な世界だったんだろうな。

嵐さん、運良く参加された皆さん、

そしてスタッフ&ディズニーのキャラクターさん達、本当にお疲れ様でした。


あと、余談ですがhotaruはデイズニーのキャラクターでは昔からドナルドが好き。

特に理由もないのだけど、キャラクターの色の組み合わせコントラストとか、

ちょっとやんちゃで悪戯っぽいとことか好きなの。

(何か雰囲気翔くんあってたな~。)

それと誰かさんにそっくりなデールは置いといて(笑)、

ジーニーが好きなhotaruってマニアック?

何か分からんけど好きなんだよね~。

やっ、実際ランドやシーに行ったらどのキャラクターさんでも抱きついちゃうけど・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに・・・・・

さらに凄い事になりそうな・・・・・

そんな11年目。

何だか凄すぎて少しばかりアタフタしてる自分が居ますが、

置いてかれない様についてかなきゃね・・・。



さて、それでは以下↓本日の嵐ゴト、感想、その他なんやかんやです。

続きを読む "さらに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃ~~~!!

新春ドラマ【最後の約束】発表!!


待ちに待ってた5人ドラマ。

何となく知ってはいたけど、これだったのね・・・。

発表あるまでは半信半疑だったけど。

何だか新聞のお写真が凄そうです、
時間が許す方コンビニに急いで!!

私は会社帰りに。

てか、CDの感想もまだなのに・・・

嬉し過ぎる~!!(涙)


取り急ぎ携帯より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやかんや・・・・・

『怒涛のチャレンジウィークの中さらなる試練(?)がっ!!!!!』

今日auさん新作発表って事で、一応ACW出演以外にも張ってたのだけど・・・

こちらではイブニングもリアルタイムもやってないので明日のWSですね。

って、これはhotaruに早く新しいブルーレィorHDDを買いなさいというお告げ!?

どうやったって一人で捕獲なんて無理。

お陰様で私の勤め先にはアラセン(初めて聞いたけど)さんが何人かいるので、

はぃ、何とかなりそうですが。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、仕事から帰ってからが忙しい事。

録画チェックに編集、はたまたダビング作業・・・・・

やっ、追っかける私たちがこんなんだから、嵐さん達は恐ろしい程の忙しさだろうけどsweat01

すっかり蚊帳の外で忘れちゃいそうだけど、ハウスイベの準備なども進んでるのかな・・・

これもチラッとでもWSかなんかで見れたら嬉しいけどね。

さて、リニューアルしたauさんのサイトが超良い。

以前のCMどれも暖かくて凄く好きだったので、

それが、その続きが見れないのはチョッピリ寂しいけど、新しいのも中々良いね。

初めSバンクさんに対抗してる?って少しばかり思っちゃったけどsweat01

60秒のスペシャルムービーはポップで可愛くて、

モチャモチャしてるのが嵐さんらしくて良いな。(笑)

携帯サイトで動画が見れたり(前から?)、フワ文字で遊べたり、

何だか以前のサイトより楽しそうだね♪

さぁ~明日はいよいよさとしディ。

我が家のHDDちゃんがんばっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)