まさきゴト

ご無沙汰しています。

いつから書いてなかったかな?

記憶も定かではないけれど、嵐、嵐って言わなくなって1ヶ月くらいは経つのかしらね。

気持ちが浮上したとは言い切れないけど、

それでも何とか気持ち的に以前よりかは整理がついたかな。

こちらもこのまま放置しとくのは掃除を残してるみたいで何だか気持ち悪いので、

久しぶりに更新。

先ずは嵐さんに今更感ありありだけど、色々のおめでとう。


“オリコン史上初4冠達成”

おめでとーーーーー!!!!!

シングル、アルバム、音楽DVD、トータルセールス全て1位です。

ちゃんとTVで会見映像見てました、5人での会見やっぱりいいな。

笑顔で並んでる5人を見てるとついウルウルしちゃった。

何だか我が子を見守る親みたいな気持ちでね、本当に良かったなって・・・

少し誇らしくもありね。

そんな凄い賞を取っちゃったのに、何ら変わらない嵐さんが好きheart02

それにしても記者さんの問いかけにきょとんと、

「ジャ、ジャパン?」言うさとしくんが可愛すぎるわ。

さとしくん、少し痩せたのかな?

こんがり焼けてた肌も白さを取り戻しつつあるみたいで、

これマジで良かったよ。

奈良さんのお陰でまたお絵描きに興味が向いてるみたいで、

来年は白くなったさとしくんが見れるかな。


そして昨日は相葉さんのお誕生日。

近頃の相葉ちゃん見てるとまだ忙しかったときの名残か凄く痩せてて、

Mステでタモさんに「食べても食べても太れないんですよ」って言ってたけど、

「早く元に戻らないかな」、TVの画面見てはつぶやき、

雑誌に写る少し頬の落ちた相葉ちゃん見てはつぶやき・・・・・

親心ゆえに心配しております。(余計なおせっかい)

早くパワー全開、笑顔満開の相葉ちゃん見たいな。

新しい1年も相葉ちゃんらしいキラキラの笑顔を沢山見せてね、

つぃ、こっちまで笑顔になっちゃう様なキラキラの笑顔。

この1年がまた相葉ちゃんにとって何より幸せな1年になります様に。shine

27歳の誕生日本当におめでとう★

でもって、昨日はにのの映画発表。

やっとという感じだけど、発表があって良かった。

これで少しづつ他のキャストの方とか、詳細が見えて楽しみが増えますな。

来年はにのが何かと忙しくなりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!!

って、翔くんもドラマあるし、

5人とも来年も忙しいのは同様かと思うけど頑張れ。

そして最後に今日はいよいよ『ミュージックステーションスーパーライブ09』!!

嵐さんは「Everything」「Believe」と2曲歌うみたい、

「Everything」を聴くのは久しぶり、衣装も気になるし超楽しみ。

19時にはTV前に着席だ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に・・・・・

今朝のめざまし映像ちゃんと録れてた~!!

マジでビックリした表情、

アラサーにしては妙に可愛い男子の笑顔が・・・・・happy02

本当に良い表情してたな~。

今朝の映像が1番直近の映像だよね?

さとしくん少し痩せた様に見えたけど、う~ん気のせい?


さて、12月は予想どうり、やっ予想以上(?)に、慌しくなりそうです。

12月の「ベストアーティスト」もMCを翔くんがやるらしいし、

FNSのつよぽん状態ですな。

去年はメロディーだったけど、今年はTVサイズで2~3曲歌ってくれるのかな。

今からどの歌番組で何を歌うのか予想したり、

どんな衣装で歌うのか等々、本当に12月が楽しみで仕方ない。

もっとも見てる私たち、追うのも少々大変だけど、

ドラマや映画を撮りつつ、レギュラー番組や歌番組撮ってる彼らはもっと大変・・・・・

家の会社でも我が家のチビを筆頭に次々インフルエンザに罹る子供達が出てて、

嵐さん達も本当に気をつけて欲しい・・・まっ予防はしっかりしてるだろうけど、

体力落ちると罹りやすくなるからねsweat01

って、私も実際嵐さんばかり見てられないけど、

年末の大掃除もそろそろ始めないといけないし、年賀状もね~

一昨年までは義姉が御節を作って年末に持たせてくれてたのだけど、

その姉も去年位から忙しくて無くなっちゃったの。

以前は足りない物、黒豆とか、好きな栗きんとん、

数の子だけ余分に作るだけでよかったのだけど・・・・・・

はぁ~今年はどうしましょう。

って、まだクリスマスも済んでないけどsweat01

まっ、出来る範囲で無理なく頑張ろう。(結局手抜き)


あっ。

今日やっと、マイガールコラボのオムライス頂きました~。

あれってチーズインだったのね、食べた後気づいたって言う・・・・・

食べてる最中は全く気づかなかったのだけど、

味は中々本格的で美味しかった。

でもって今日のマイガールも笑って、泣けました。

二人で魔法の掛けあいこしてる姿にキュンキュンheart04

コハルちゃんも正宗くんもホント可愛い。

そして、正宗君とお母さん、室井さんとの絡みが凄く好き~

何だか本当の親子みたい。

あと、ちょっとぽーっとしてるお父さんもね。

って、マイガールも残す所あと2話。

本当に時間の過ぎるのが早いわ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[一緒に暮らしてみませんか]・・・・・

《マイガール》

ひゃ~~~~~!!

正宗くんがコハルちゃんが可愛すぎる・・・・・・・bearing

うっぐえっぐ・・・やぁ~久しぶりに泣いたわ、嗚咽でるくらいcrying

開始数分後から既にウルウル泣いてたけど、陽子さんの手紙を見つけた辺りから号泣。

チビは「泣きすぎじゃろ~」って私に悪態ついてたけど、

そんなあんたも「うぅう~~~」って・・・・・号泣じゃん!!

二人してティッシュの取り合い、二人のあまりの泣きっぷりに、

旦那っちと長女が、えぇ、完全にひいてました・・・・・(爆)

つぅか、多田さんの曲がドラマにめっちゃあってて、

サビ部分流れただけで泣けるぅーーーーー。

水彩絵の具を流した様な綺麗な風景や正宗くんが颯爽と自転車を漕ぐシーン、

正宗くんとコハルちゃんが向き合うシーンが曲とリンクしちゃって、

か弱い胸が(えっ?)キュンキュンしちゃった・・・bearing

何か久しぶりにハートにキュンキュン来ちゃうドラマですな~。

優柔不断でノンと言えない、ちょっぴり頼りない正宗くんが何だか凄く可愛い。

健気なコハルちゃんもね~。

見終わった後も、何だか暖かくってホッコリ出来る、

うん、良いドラマだわ。

このドラマ見てね、凄く原作が読みたくなった。

こんなに原作が読みたくなるドラマhotaruは久しぶりかも、

ドラマ終わったら古本屋さん、(限定?)行ってみようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日♪

相葉ちゃん舞台【Greenfingers】いよいよ初日。

舞台が決って当初、ストーリーを読んですぐ思ったこと。

相葉ちゃんにピッタリな役じゃない?って。

繊細で優しい主人公・・・・・なのかな?

イメージとしては緑の清清しい風が吹く感じ。

オーバーオール着てスコップ持って土を弄ってる姿、

風に吹かれながら額の汗を手で拭う相葉さん・・・・・何だか似合い過ぎるくらい。

映画も見てないし、いい加減な事言えないけどね。

軸となる話を読んだ時感じた素直な気持ち。

結局舞台の申し込みは諸事情により出来なかったんだけど・・・・・sweat01

舞台、コリン演じてる相葉さんはきっと素敵なんだろうな~shine

どうか、見に行かれてる方は相葉ちゃんのピュアで優しい笑顔をた~くさん頂いて来てくださいね。

ケガなく千穐楽まで無事にやり遂げられる事祈ってます。

どうか相葉ちゃんが最高の笑顔で幕を降ろせます様に!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ヤッターマン】

気合入れて録画してたけど・・・・・

最後の一言だけだったのね・・・・・・・・・・coldsweats01

すっかりアニメで登場すると思ってたチビ、凄く残念がってたw

流石にそこまで時間は無いよね・・・・・ははっ。

まっ、映画はチビも凄く楽しみにしてるから家族で行かないとね。

って、どこでも寝てしまう病気を持つ私の場合・・・・・

眠気との戦いかもだけど・・・・・sweat01(おいっ!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけば・・・・・

ただ何となく勢いで始めちゃった前ブログ「hotaruの花も嵐も~」開設から丸2年が過ぎてた。

2007年1月11日・・・・・・

ふらふら~と気がつけばブログを作ってた。

えぇ、嵐さんを語るなんてそんな大それた事微塵も考えておらず、生憎生まれながらに文章力も何も持ち合わせて無いんでね。

本当にただ開いて見たいって言う単純な好奇心からだったの。

それがまさか2年も続くなんてね。sweat01

花も嵐もってブログ名も単純に思いつきで、私らしいな~ぐらいで。

そこに嵐って字がついてても特別意識した事も無いって言う・・・・・

言われてそうか!って気づくくらいw

ホント我ながら深く考えてない、行き当たりばったりにビックリするわ。

考えてる様で考えてない、考えてない様で考えてたり。(どっち?)

まぁ、私の行き方そのままって・・・・・・・・・・ね。

って事で一応3年目。

これからもこんなグダグダな日記ではありますが、時々お付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カレーの日!!!!!

26年もカレーの日ってあったのね、全然知らんかった~sweat01

発売されてからって事なのかしらね。

このCM、真っ赤かで探しやすい~早送りしてても目立つ、目立つw

でも、惜しくもまだ4バージョンしか捕獲出来てないけど。

明日にも全部捕獲出来るといんだけどね。

さ、明日の夕食はやっぱカレーよね。

献立考えなくても良いし~

うん、チビの好きな海老カレーにしよう、ちょっと辛めでね。

辛いのが苦手な旦那にはキツイかもだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy birthday♪

相葉雅紀さま・・・・・

26歳のお誕生日おめでとーーー!!shine

先ほど、っても1~2時間前にお友達にお願いしてた「イズム」を拝見。

はぃ、先日間違って消しちゃったやつです・・・・・

相葉さん大好きっこのチビと見てたのだけど、大爆笑!!

てか、何だかこの時のお洋服が相葉さんでは余り見たことの無い黒、黒、黒・・・

つぅーーーか、妙に色っぽい?

でもって、ヘアを変えてからの相葉さんがやたら可愛くって~heart04

この時の相葉さんも超可愛いの~happy02

でも、26歳なんだよね、普段もっと若く見えるけど。

いつもいつも相葉さんのくしゃって笑う無垢な笑顔に、知らず知らず見てる私たちまで笑顔になってる。

相葉さんを見てると、誰よりもきっと純粋で傷ついてしまう事もあるんじゃないかと、ふとそんな心配をしてしまう事もあるけど・・・

いつも、どんな時も全力で頑張ってるそんな相葉さんが私もチビも大好きですnote

どうか幾つになっても少年の心を忘れない・・・・・

そんなピュアな相葉さんで居てくださいね。

私達親子もそんな貴方に全身全霊でついて行きます。bearing

相葉さんの26歳の1年間が思い出に残る素敵な年となります様に!!shine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

でもって、一緒に見てたチビなんだけど・・・・・

何だかカラオケから帰って来てから調子が悪い。

やっ、朝からかもだけど・・・

何だか食欲が無いといって今日は殆ど食事を取ってない・・・・・sweat01

今の所熱はないみたいなんだけど、やな予感・・・

風邪とかインフルエンザ貰ってなきゃいいけど~sad

イズム見てる時も炬燵の上に顔を置いてしんどそうに見てたからなー

顔色も良くないし、元気も無いくせに・・・

それでも相葉さんだけは見たいみたい・・・・・sweat01

やっ、気持ちは分かるけどね。smile

明日にはどうか元気になってます様に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唖然・・・・・

我ながら信じられない出来事・・・・・ついにここまで来たかとsweat01

今日もお昼から大掃除、必死で台所を片付けた後、今度は明日夕食を作らなくても良い様に本日からカレー作り。(もちろんバーモントカレー使用♪)

あっ、明日は会社の忘年会で留守にする為ねsweat01

でもって、その後はHDDの整理とダビング、合間で保険金請求の書類に書き込みしたり、年賀状を作成したりと・・・・・

はぃ、休む暇も無く動いていたのだけど、その時まさに事件は起きました!!

何だかダビング終わってるはずなのにHDDの数字が動いてるし、何かが録画されてる?

「てっ、今日は何も予約無かったはず」・・・・・と気にせず作業を続行。

で、最後録画したDVDを確認したら17個ほどダビングされてる・・・・・

?????

さっきHDDから消したのは確か18個・・・・・・・・・・

って、数が合ってない。

でも、消しちゃったもの今更確認なんて出来やしないってのでそのまま放置。

はぃ、先ほどまで全く記憶から消されてた・・・・・「イズム」!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あっ相葉さーーーーーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・

何てお馬鹿・・・・・今日はねホント何も無いと思ってました・・・

壁に掛けてるカレンダーにはマジックでしっかり「イズム相葉」って書いてあるのに~crying

やっ、これは私が決して物忘れが酷いわけじゃない!!

きっと忙し過ぎるのよ・・・・・だから忘れちゃったんだい!!(←あくまで認めたくない)

朝から家の兄も来たし、ホント1日中忙しかったんだも~ん。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ない暫らくはお預け・・・又お友達にお願いしなきゃねsweat01

さてさて、明日も夜は忘年会だけどお昼は仕事だし、その他雑用も沢山・・・

又忙しい1日となりそうです。

何で今日は早く寝ないとね・・・・・って既にこんな時間だけどsweat01

ではではおやすみなさ~ぃ!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)