じゅんちゃんゴト

スマイル♪

潤ちゃんドラマ発表notes

オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ ♪

4月スタートTBS・MBS系ドラマ「スマイル」(金曜22:00)

「人間愛」をテーマにした社会派ヒューマンストーリー」

ドラマ「花より男子」シリーズのスタッフが集結!!

今朝WSをチェックしてたらみのさん番組、朝ズバッ!でいきなり登場!!

@ディリーのお写真&記事。

やっ、噂は色々聞いてたから驚きはしなかったけど、本当にオリジナルなんだね。

でも、フィリピン&日本のハーフとは・・・・・似合い過ぎててちょっとビックリw

てか、これ潤ちゃんありきのドラマだよね、きっと。

だって他にフィリピン&日本のハーフぽい人って言われてもパッと思いつかない・・・sweat01

ガッキーも知ってたけど、何だか今の所は想像がつかないやどんな共演になるのか。

それより気になるのが中井さんとの共演だよね・・・・・

演技派俳優さんですもんね、又きっと沢山刺激を受けて成長するんだろうね潤ちゃん。

それにしても・・・・・

ホント入れ替わり立ち代りですな嵐さんsweat01

やっ、ファンとしては非常に有り難いけど、楽しみが途切れなくってw

でもこうも続くと、次も次もって期待しちゃったりして・・・・・

3月はにのちゃんドラマもあるし、何だかホント贅沢だわ~。shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『auアドギャラリー』

にのちゃんの60秒バージョン見て来たよ。

なんだこれ、まんまドラマみたいで凄く続きとか見てみたいんですけど・・・・・

何なんでしょうね、このにのちゃんの存在感て。

凄く自然で、全然作ってる感じがないんだよね・・・・・

一緒に出てる風間くんもいいわ~。

風間くん、何気に顔はチョコチョコ見て知ってはいるけど、演技は見た事あるかな~

記憶を探っても出て来そうにないけど・・・sweat01

二人の共演・・・・・見てみたいないつか。

取り合えずはMラバ60秒、流れると良いけどね。

明日位からさとしくんバージョンも流れるかな?

一応山張ってSPで予約済みなんだけどw

てか、明日はCM徹子の部屋もあるし、健太くんにも会える~~~~~!!

何気にさとしディじゃん!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぇ、それを楽しみにお仕事も頑張れるってもんです、はぃ。

昨日は調子が悪くて日記サボっちゃったけどw

以下わたくしゴト。(お役に立つ事ももしかしたらあるかも・・・)

続きを読む "スマイル♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎日・・・・・

嵐さんのお名前をどこかで拝見・・・・・・・・・

本当に聞かない日が無いですな。

今年1年どんだけ活躍をされたんでしょう・・・

本当に想像を超える活躍です。

まずは潤ちゃん、【GQ Men of the Year 2008】受賞おめでとうーーー!!shine

すごいね、そうそうたるメンバーの中の一人・・・・・

でも、もっと凄いのがその中で全く引けをとってなかった事。

本当に立派な紳士、カッコよかったな~。

そして、何だかさとしくんも凄いですね。

「FREESTYLE」写真集売り上げ年間第4位!!!!!shine

さとしくんおめでとーーーーー!!

何だか今となっては「FREESTYLE」が随分前の事の様だけど・・・・・

今年の事なんだよね~sweat01

でも、全てはこれから始まった気さえする・・・・・

まさに怒涛の年、活躍の年でしたね。

っても、まだまだこんなもんじゃ収まりそうにないけど。

油断大敵、のほほ~んとしてたらいきなり度肝を抜かれちゃいますからっ!!

さてさて、今日はチビの付き添いでお仕事はお休み・・・

嵐ごともないから夜は「バチスタ」でもゆっくり見ようかと・・・・・

はぃ、やっとこさ・・・見ようと思ってたのだけど・・・・・

結局見れてなぁーーーぃsweat01

実は今日Wiiソフト、「みんなの Music」を購入。

でもってこれが、チビがやってるのを見てたら凄く楽しそうで・・・・・・・

結局家族でずぅーーーーーとやってましたわ。wobbly

やっ、CMで見てて楽しそうだな~って思ってはいたんだけど想像してたとうりでした。

家族で遊ぶにはお勧めnote

何だかね暫くは嵌りそうな予感・・・・・

まっ、あらしゴトが無い時はいっか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てかっ・・・・・「バチスタ」はsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)