あらしコンゴト

10周年。

“ARASHI Anniversary Tour 5×10”
          成功おめでとう!!


約半年に及ぶ10周年の記念ツアーも今日のファイナルを持って無事に終了。

嵐のみなさん、沢山のスタッフ、応援し続けたファンのみなさん、

今回のツアーに関わった全ての方へ・・・

本当に、本当にお疲れ様でした!!

今日のファイナルを一緒に迎えることが出来なかったのは残念ですが、

この記念すべき10周年1回でも2回でも関われた事、本当に幸せです。

この日を無事に迎えることが出来て本当に嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃった。

昨日今日とレポ巡りをして沢山の幸せそうなみなさんのコメントや、

メンバーの心から楽しんでる、嬉しそうな様子を拝見してると、

私まで沢山の幸せを分けていただいたみたいで胸がいっぱいになりました。

10周年色々と環境が周りがどんどん変わって行っても、

変わらずにいてくれるメンバーを見てて、

「嵐のファンでよかった」「嵐を好きでよかった」・・・心からそう思えます。

翔くんが昨日挨拶で言ってた言葉をレポで拝見し私が思いが巡ったのが、

どんな状況に置かれても浮かれる事無く、

これほどまでに謙虚で冷静に落ち着いて地に足をつけていられるのは、

この日を迎えるまでの決して容易くない年月があったからだろうという事・・・・・。

もしこれが18や19で容易に手に入れられたものならこれほど謙虚で落ち着いていられただろうか、

きっと今までの10年間でかけがえの無い宝物を沢山見つけたに違いないよね。

さぁ、もぅ11年目は始まっています。

これからも変わらずひっそり応援させてくださいね・・・・・ずっと、ずっとね。

あっ、最後横断幕あったそうですー私もこれは見たかったな~

明日のWS、チョットでも流れてくれることに期待!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、本日の「カバチ」!!
これ予想以上に面白かった!!!!!

コメディー入ってるのが私的には気楽に見れていいわ~

うん、中途半端にシリアスよりかはね。
もちろんクイズにも挑戦しましたー!!

結果はもちろん抽選には外れたけど、翔くんに「大せいかーーーい!!」って言ってもらえるのが嬉しい♪

チビと聞きながらキャッキャッ喜んでましたー!!(単純)

これ、翔くんすきーさんには堪らないですよね、てか、私でも堪らないんだけどね。

はぁ~来週も楽しみだー!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま!!

翔くん、昨日からの番宣お疲れ様でした!!!!!

昨日の早朝から今日のお昼まで本当に大変だったと思います、

特に今日はブランチ→名古屋まで新幹線飛び乗っての移動・・・

新幹線の中で少しでもゆっくり出来てたらいいけどね。

そして、いよいよ始まりましたね、10周年最後のコンサート。

お天気も荒れる事無く無事に終わったみたいで良かった、

グッズを買うのは今までにないくらい大変だったみたいですがsweat01
今日は朝から今頃リハしてるのかしらね~とか、

いやいやお昼ごはんにカレーでも頂いてるかしらとか・・・・・

色々と名古屋に思いを馳せていました。
まさかのモアチャンやオレンジのチャームと、最後まで・・・

友達の言葉を借りるなら「最後の最後まで揺らすね~」って。(爆)

何てったって嵐ですもんね!!!!!shine

さて、明日も翔くんは生番宣・・・

あいにくこちらでは放送を見る事は叶いそうにないけど、頑張って★
・・・・・・


オーラス、ライブの終わりに素敵な告知とかないかな~

ライブDVDとかね!!

Jストさん、早いうちによろしく~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガタンゴットーンガッタンゴットーン・・・・・

列車にでもなって山手線グルグル廻りたい・・・・・(意味不明)

そんな壊れ掛けの繊細な心の持ち主hotaruです。(言うのはタダ)

今日は相葉さんドラマ試写会のWSを楽しみにウキウキ帰宅note

食事を済ませHDD編集しつつ試写会の映像を見てまったりしてたら睡魔が・・・・・

何時もの如くその辺に転がって9時頃まで爆睡。

でもってタイミング良く?丁度起きた頃に名古屋公演を申し込みしてた先輩からメールが届いた。

「ごめんね~チケット取れませんでした・・・」って。

って、今日当落発表って知らんかったしぃ~sweat01

エライコッチャ!慌てて私も確認したけど予想どうり(?)私名義&お友達名義もハズレ。

はぃ、見事撃沈です・・・・・・・・・・・down

予想どうりとは言えやっぱりショックは大きい。

もちろん国立に参加できた事、京セラに参加できた事、

十分それでもラッキーに違いないのだろうけど、今の嵐さんの状況ではね。

中には何公演も参加してる方もいるけど、

実際現状は一人1~2公演参加できれば良い方なんでしょうね~sweat01

・・・・・・・・・

あのシルエットのさとしくんが見納めになっちゃった。

暫らく又生さとしには会えそうにありません・・・・・・・

って、凹んでたらチビに怒られた。

「テレビで見たらいいじゃろ!!」annoyって・・・・・(ごもっとも)

でもね、でもね・・・やっぱり生のさとしくんは最強だし、

さとしくんの歌がダンスが大好きな私は生で聴きたい、生で見たいんだよー(涙)

hotaruにとっては嵐ゴトが全てで、他にはな~んにも趣味も持たない、興味も無いhotaru。

その嵐ゴトの中でもコンサートは特別なんだよ、超々スペシャルなんだよ~!!

(駄々っ子か)

・・・・・・・・・・・・・・

って、失礼いたしました。

つぃ、我を見失ってしまいました・・・・・sweat01(こんな大人って。)

さて、チビも言ってた様に、これから嵐さんのTVラッシュ&CD発売等々・・・

お楽しみも盛りだくさんnote

うん、元気出して頑張ろう・・・・・(遠い目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・不足・・・・・

昨日書いたコンサートの感想の続きを書きます。

と、その前に表題にもなってる「不足・・・・・」ですが、

ここ数ヶ月落ち着いた様に見えてた病が悪化中です。

えぇ、下手に触れてしまったのがよくなかったのか・・・・・

完全なる中毒状態です、チビもわたくしも。

今日、今月のスケジュールを書いてたのだけど、私ゴト、嵐ゴト共に多くカレンダーに空きがない位忙しい?

決して嵐さん不足になんてなろうはずも無いのに、

チビと私、昨日も「嵐が足りんん~~~」と呟きながら二人して先日の宿題くんをリピ。

(これを禁断症状と言うのだろうか・・・・・)

てか、チビと私だけじゃない?

実は何気に旦那っちもだったり。

毎日聞かれるんだよね、「今日は何もないんか~」って・・・・・

この、「何もないんか~」の何もは実は嵐さんの番組の事。

いつも何だかんだ言って楽しみに見てたりするんだよね・・・

つぅーーーか、あなた絶対好きでしょ、嵐さん。

さて、感想の続き書かなきゃ。

続きを読む "続・不足・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不足・・・・・

ご無沙汰しています。

26日、京セラドームに行って参りました。

比較的近くとは言え、日帰り&チビ連れ・・・・・・

流石に年齢的なこともあり最終の新幹線で帰宅した時は既にヘトヘト。

(ここの所特に体力に自信なし)

その後も何かとバタバタしてて、コンサートの感想も書けないままでした。

(いや、レポ出来ないのは今に始まったことではないけど・・・・・)

特に今月からチビの学校行事が多く、何度も役員会はあるし、

今月中旬以降は怒涛の嵐さんのTVラッシュもありますもんね・・・

薄れつつある記憶の中で(健忘症という病気)、

それでも記憶に、心に残ってる感想をちょっとだけでも書き止めておこうと思います。

ネタバレ嫌な方もいらっしゃるので一応隠します。

続きを読む "不足・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来た!!

昨日ね、てか・・・今日と言うのが正解だろうか?

今朝の4時半くらいまで起きてたの。

えっ、そんな時間まで何を!?

って、驚かれてるみなさん・・・

実はhotaru迫りつつある大阪ドームに向けてモクモクとうちわを作ってたの。

まずは今回チビがコン会場で着る予定の“つなぎ”。

えぇ、事の発端は会社にて友人達と話してたくだらない会話からなんだけど、

って、言いだしっぺはもちろんこのわたくしですが・・・・・

チビが今回コンサートに参加するにあたり、相葉さんカラーであるで全身を固めたらどうかと・・・

はぃ、くだらない事を言い出しちゃたhotaru。

もっとも普段からチビは何かにつけ色を選ぶ時は決って

先週あった体育祭も自分のチームカラーが黄色じゃないって愚痴ってたくらいだからsweat01

そんなこんなで、「ガチャピンの着ぐるみがいんじゃない?」とか・・・

色々アイデアが出る中に“つなぎ”ってのがあって、

当初はの“つなぎ”が良いかなと探してたのだけど、どうにもチビのサイズで綺麗なが無くって・・・

でもって長女いわく、「白の方が暗い会場で目立つんじゃない?」って・・・

長女の助言(?)もあって結局白の“つなぎ”になった。

とは言え、真っ白のただの“つなぎ”じゃ意味ないし、

無い頭をひねって、アップリケを色々つけてデザインすることにしたの。

つっても、所詮は素人・・・大したデザインじゃないのだけど、

それでも途中挫折しかけたりしながらやっとこそさ完成。

って、これ読んでる方、26日に入られる方はもしかして会場でチビが探せるかも!?

(@ウォーリーを探せ)

そしてその後、チビのうちわと自分用のうちわの作成。

国立は手抜きしちゃって、手作りうちわじゃななかったんだけど、

やっぱね、何だかんだ言いながら毎回作ってるので取り合えず作ってみた。

残り物の材料のみで・・・・・エコだわ。(違う)

何で色も余りないし、アイデアもないし・・・・・

ちょっとね煮詰まってたんだけど、長女にヒントをもらって何とか出来ました。

この日は長女の機嫌が良かったんで丁度良かった。

気分に波のある長女は普段だと聞いても「全く我関せず」な娘だからsweat01

でもって・・・・・

そんな事してたら、例の「嵐CHALLENGE★week」のニュース。

えぇ、知ってたんです。

知ってて捕獲出来なかったっていう・・・・・(バカ)

やっ、昨日の今日で発表あるとは思ってなかったんだよね~。

って、毎度の事ながらつめが甘い。

スッ○リだけは何とか捕獲出来てたけど他のWS録り逃がしちゃったsweat01

おまけに朝まで起きてたhotaru、当然の事ながらお昼まで爆睡、(母としていいのか・・・)

見る事も叶わなかったのだけど、お友達がズームは録れてたみたいなんで救済お願いしちゃった。

っても、本格的な発表は30日、この日こそ頑張らなきゃね!!

そして、落ち着いてきたら今度はHDDの心配が・・・・・

家のHDDって50時間録れる!!??

つぅーか、今日の時点で「HDDの容量がなくなりました」って出てるんですけど・・・・・

もちろんそれまでにHDD空けなきゃってのはあるけど、

そもそも家のHDDって50時間録れる?

まっ、24時間みたいにずーと出ずっぱりじゃないから編集出来る時間もあるだろうけど。

取りあえずは録っては焼いて、録っては焼いてですな。

で、一応聞いてみたの・・・・・やっ、旦那さんにね。

「ブルーレイって沢山録れる?」って・・・・・(みえみえ)

すると旦那さん顔色変えて、

「まさかその為に(嵐さん録る為)買おうとおもっとるんじゃないよの?」って・・・・・。

てか、この状況で他に何の理由があると言うのだろうか。

そして・・・

「大野の舞台があっても行かんっていうんなら買ってもいいけど」っと・・・・・ポツリ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・END

言うだけ無駄って分かってて言うか今それを。(聞くあんたが・・・)

と、いう事で明日から頑張ってHDDの整理致します。

今となったらVS嵐や嵐ちゃん、お休みなのが寂しいけどちょっとありがたかったり・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ざっつ・ごーるど」!!

あっひゃひゃひゃひゃっ!!!!!

これでこそゴールデンならぬゴールドshine!!!!!

やけにゴールドが似合うさとし・・・・・

(可愛すぎるっ!!)ぐはっ

やっ、朝も見たはずなんだけど、

やれ仕事だの、雑用だの、学校の役員会だの・・・・・

何だかんだで疲労困憊、半分壊れかけた私に程よいゆるさ。

夜見直したゴールドshineなさとしが・・・・・

好きすぎるheart04

ゴールデンになるにあたって色々不安もあるけどね、でもやっぱ嬉しい。

何だかんだ言っても少しでもさとしくんを、

嵐さんを見れる機会が時間が増えるのは単純に嬉しい。

しかもなんだ、ゴールドを着用すると黒さが緩和される?

少しばかり色が落ちて気がするのは気のせいかしらね・・・・・

そしていよいよ今週末はドームコン開始。

何とか無事に26日京セラドームのチケットが取れたhotaru。

来週の土曜日には嵐さん達にお会いする事が出来そうです。

又国立と違うステージが、夢の空間が待ってるんだろうな~。

以下、拍手お礼、コメントのお返事です。

遅くなってすみません。

続きを読む "「ざっつ・ごーるど」!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう・・・“これからもありがとう”

行ってきました、hotaruお江戸珍道中。

28日早朝に出発し30日の夜に帰宅、2泊致しました。

その内28日のみ国立競技場に参加、後はお江戸見物です。

特に嵐さん達関連の場所に赴く事もなく、純粋に旅行を堪能する旅です。

こんな事でもないとお友達との旅行も儘ならないですもんね。

何故か?嵐さん事だと旦那っちの許可がでるし・・・・・(爆)

足がこの世の物とも思えないくらいの痛みにみまわれたり(やっぱり)、

友達と逸れて地下鉄に乗っちゃったり!!

えぇ、あいも変わらずのドタバタっぷり。

でも、おもっきり楽しめました♪

数十年ぶりの東京タワーも綺麗だったし、

あっ、嵐さん関連ありました!!(今頃思い出す!?)

29日の日、早朝7時からお台場合衆国の“VS嵐”ブースに並んだw

前日寝たのは深夜の2時頃、もぅ超寝不足でヘロヘロ・・・・・

その日の暑さもあって体力限界、足も限界でしたけど、

頑張った甲斐があり無事に「ローリングコインタワー」を体験出来ました。

嵐さんファンじゃないお友達もお台場合衆国には興味があったので丁度良かった。

後は東京タワー、新大久保、吉祥寺等をウロウロ・・・

スケジュール的に行ってみたかった所全部は到底無理だけど、

それでも十分楽しめた2泊3日のお江戸旅行でした。

そうそう、28日は「ANAインターコンチネンタルホテル東京」でブッフェでランチを頂いたのだけど、

ここ、28日のコン後嵐さん達が打ち上げした所かしらね??

お店は違うみたいだけど。

しかも、一緒に行った友達に「ニアミスだーーー!!」って言ったら、

「いや・・・ニアミスじゃ~ないから・・・・・」って。

たっ、確かに。(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして28日の“国立競技場”

本日の日記のタイトル、その一言に尽きます。

嵐さん達からの頂いた気持ち、言葉をしっかり受け止め、

そのまま又嵐さん達へお返しいたします。

ずーーーーと、泣いて笑って・・・

とても幸せな空間でした。

あの日見た綺麗な月は一生忘れないよ。

汗にまみれキラキラ光るとびっきりの笑顔も。

ありがとう・・・“これからもありがとう”

そして久しぶりに書いた日記に拍手、コメントをくださったみなさんありがとうございます。

遅くなりましたが以下お礼とお返事です。

続きを読む "ありがとう・・・“これからもありがとう”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タヒチ♪

太一くんの日記に大野の文字発見!!Σ(`0´*)

TOKIOリーダーの番組「LEADER'S HOW TO BOOK」にご出演かしらね・・・・・

やっ、詳細はまだ不明だけど。sweat01

つぅーーーか、早速調べてみたけど案の定こっちでは放送されてなぃ。ガ━(゚ロ゚;)━ン

何だか見たことないな~って思ったんだよね~。  フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

さてさて、それは一先ず置いといて・・・・・

何だか話題の雑誌達・・・ドル誌とかね、全然見れてない・・・・・・・

てか、もう完全に置いてかれてる感があるのだけど。sweat01

何が出てて、何が載ってて、何がいんだかさっぱり・・・・・・・wobbly

もっとも、見なきゃ見ないでお金を倹約出来るってのは利点なんだけどね。

見ちゃうと、つぃ連れて帰りたくなっちゃうから~sweat01

でもって、今日10周年に向けて色々考えてたのだけど・・・・・

多分ねDVDは出そうな気はするんだ・・・・・

色々な所でカメラ入ってるし。

うん、どんな形でどれだけ入れられてるかはお楽しみだけど、

やっぱりどうしてもお願いしたいのが地方公演。

もちろん今の嵐さんお忙しくて大変なのは重々承知してるけれど・・・・・

やっ、箱の大きさだけの問題じゃなく、改めて考えたの。

まだ私が生息してる所は地方たって、地元でライブがある事は多々あるけど、

例えば中四国地方だと広島、九州沖縄は福岡とか、関西だと大阪って感じで、まだ遠征に出れる大人は良いけど・・・やっ、大人でも中々家を空けられない主婦さんとか、小遣いが自由にならない人とか、色々な状況の人が沢山居ると思うんだよね。

もちろん映像とかで見れるのも嬉しいけれど、そうは言ってもみんな生の嵐さん、ライブに行きたいだろうな~ってsweat01

もっとも、嵐さんだけの考えじゃ出来ないのかもしれないけどね・・・・・

でも、いつもいつも無理しなきゃ嵐さんに会えないのはね・・・ちょっと寂しい。

難しいのかな~、無理なのかな~bearing

何だか発表の時を迎えるのが楽しみな様な、恐い様な・・・・・coldsweats01

よぉ~し、新年願を掛けよう!!

賽銭500円奮発しよう!!!(←いつも100円な人)

どーーーか、願いが届きます様に!!!!! (>ω<)もきゅ~

(てか、気が早や過ぎ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)