あらし雑誌ゴト

16年目の一歩。

まるっと15年。

そして今日から16年目・・・・・

今日の“discovery”はそんなお話が聞けるのかな。(私は聞けないけど)

さとしくん、15周年おめでとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

えぇ、昨日より精神肉体ともに壊れかけ・・・

やっ、完全に壊れてるhotaru。(前から)

本日は早朝より、お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした。

普段は隠してけして見せることの無いさとしの色香にまんまと惑わされ、

自分じゃない自分が勝手に記事をアップしていました・・・・・(おいっ!)

振り返って読んでみると、あまりにお見苦しいので続きの間へと隠してみた。(今更)

そして、引き続いての私的モロモロのツボは勝手ではありますが、

後日改めて書き連ねたいと思います。

・・・・・・・・・・

さて、今日は超絶に眠いhotaru。

10分でも、20分でも余分に眠りたいので今日の「ビックリニュース」を叫び逃げ。

今日会社帰りにいつもの本屋さんへ立ち寄ったhotaru、

明日だと思ってた“LIFE”が入荷してたので先ずは表紙を確認。

カジュアルな嵐さんが気に入ったのでそれを買って帰ろうかなと思いつつ、

取り合えずスーツ姿の表紙の方で記事をざっと流して見てたら・・・・・・・

えっsign02

先ほどまで結構な数あったはずのカジュアル嵐さんの“LIFE”が忽然と姿を消し、

そこだけポッカリと空いてる。

なんて事でしょ、ものの数分?の間に売り切れ!!!!!

確かレジ前にもあったはずと確認しに行ったけどそこにも“LIFE”の姿が無い。

さらに焦ったhotaru、そういえば店頭に本日発売の雑誌達をビニール掛けて、

いつも看板がわり(?)に1冊づつ立てかけてたのを思い出した。

えぇ、お陰さまで最後の一冊を何とか手に入れる事が出来ました。

あぅっ・・・・・sweat01

何なんでしょ、この焦り、恐怖感は・・・・・

これがトラウマというものだろうか。

つぅーーーか、TV誌売り切れって!!!!!

嵐さん効果が今更ながら恐すぎる・・・・・bearing

続きを読む "16年目の一歩。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お月見♪

お月見のはずなんだけど・・・・・moon3

ただ只管お月さまを美味しく頂いてる昨日からのhotaru。

昨日は団子汁に産地直送の秋さんま(頂き物)。

本日は地元では割と有名なうどん屋さん「ちから」のお月見団子。

えぇ、どちらとも美味しく頂きました“ダイエット中”という事もすっかり忘れてね・・・・・

そんなhotaru、巷で評判の頗る良い“日経エンター”を求め近所のツ○ヤさんへ足を運ぶも未入荷?

何月号かを確認せずに赴いた私は必死で「10月号」を手に取り探す事数分・・・

結局記事は見つからず、もう一つ楽しみにしてた“GyaO”も無く、

「やっぱりツ○ヤ使えない・・・」等とブツブツ文句を言いつつ帰宅。

でもって、その後一段落して確認してみたら11月号だった事が判明・・・

大体こちらでは1日遅れの入荷だけど、休日の為きっと入荷が明日だったのね~sweat01

・・・・・・・・・・・

ツ○ヤさん・・・・・使えないなんて言ってゴメンヨ~sweat01sweat01

さて、では明日の本屋さんを楽しみにまた頑張りますか。

そうそう、明日は斗真出演の“世にも奇妙なものがたり”や宿題くんも~

ここの所何気に見たい特番多くて忙しいのよね、お陰で嵐さん不足を多少は補えてるかもだけど・・・・・bleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

霧島・・・・・

鹿児島に行ってたらしいってのは会報での企画の為だったんだね。

会報リニューアルして凄く良くなった。

お写真しかり、記事もね。

何だかツルテカじゃないちょっとザラってした感じの紙質も好き。

そして、暫らくぶりに買った雑誌“Wink up”

ここのところ迷ったら買わないって事でほ~んと雑誌は買ってなかったのだけど、

“Wink up”は迷う事無く即買いw

会報でのさとしくん、“Wink up”でのさとしくんのお写真が大好き。

何だかね、そこに写ってる28歳の青年“大野智”にそこはかとなくときめく。

スリッパ(サンダルとも言う)での素足とか、真剣に何かに見入る横顔とか・・・

薄い肩とかね。

それにしても霧島・・・遠いな。

ちょっと行ってみましょうって行けやしない・・・・・

旦那っちの祖父の居る宮崎とは近いちゃ近いけど、以前車で行った時には10時間は余裕でかかったんだよねsweat01

いつか行けたらいいなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆睡・・・・・

夕食食べて、ちょっと炬燵で休んでたらそのまま爆睡・・・・・

目が覚めて時計を見たら何と23時!!!!!

ひゃ~

TVの編集やらチビの用事ゴトもな~んもしてね~~~!!sweat01

されど、体はボッーーーーーとしたまま直ぐには目覚めないっちゅう~

結局動き出したのが24時前、台所片付けたり、チビゴトしたり、、、、、

さっ、今からHDDのいらないやつサックリ削除して編集しとかなきゃ。(え?)

何か時間の感覚絶対可笑しいよね、、、、、、、、

明日も仕事だっちゅう~の!!bearing

何で“しゅくだいくん”、可愛いさとしくん話は明日リピしてから。

実は今日から歯医者に通い始めたhotaru、先日歯磨きしてたらヒョッコリ取れてしまった奥歯の被せ、、、、、

ほ~んと病院大嫌いな人なんで余程の事が無いと行かないんだけど、

今回ばかりは仕方ない、諦めて行く事に。

でも、先生に「被せても直ぐ取れそうなんで抜いた方がいいですよ~」って言われちゃって、、、、、

やっ、余りに私が嫌そうな、恐がるそぶりをしてたんでしょうね、

「直ぐに決めなくていいですよ、先に他の歯から治療しますからそれまでに考えて下さい」って、、、、、、、、

子供かっ!!と、自分でも情けないけど・・・・・

でもやだぁ~、病院の注射とか、検査とか、治療とか、、、、、

やっ、好きな人は居ないだろうけど、本当に苦手なんだよね。shock

何せ、わたくし高校時代生物の実験でやった血液検査、

人差し指をゴムで止めて針でチクッと射して血を採り検査する実験で貧血起こした人ですから、、、、、(ばか)

しかも先生がそのネタ言い触らすもんで、良い笑いもんでしたわ。(爆)

そして旦那曰く、「抜いた後歯茎を縫ってひっつけるんで~」って、、、、、

さらに恐がらせてどうすんだっちゅうー!!!!!gawk

でも、抜いた方が断然治療早く終わるよね、、、、、

抜かなきゃダメだよね~とほほ、、、、、

どちらにせよ、他にも治療してもらった方がいい歯が2本くらいあるんでね、暫らくは通院です。

でもって、その歯医者さんの帰りにちょっくら本屋さんへ。

一先ず、「ジョン」と、「オリスタ」、「H」だけ確認。

「H」・・・・・

噂には聞いてたけど、ヤバイ、、、、、、、、、sweat01

取り合えずはスウィッチ入荷まで待つ事にして置いて帰ったけど、

それまで残ってたら買おうかな~と思って。

今回の翔君の雑誌ラッシュ、1冊もまだ買ってないし、

1冊くらいなら良いよね?(誰に聞いてる)

それにしても、やっぱ「H」はいいや。

「H」、「CUT」、「スウィッチ」、この3誌は最強ですな。

・・・・・・・・・・

って、そんな事より早く編集しなきゃーーーーー!!dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日はたくさんのweb拍手ありがとうございました!!

お礼が遅くなりすみませんsweat01

賛同して頂けたみたいでとても嬉しかったです。

またお時間が許す際には覗いて下さいね。

どうもありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・・・

“APのおにいさん&おねいさん”更新!!

監督さんから宣伝担当の方までw

それにしても・・・・・

監督さんの口から“寂しい”とまで云わしめてしまうさとしくんの魅力って!!

役者大野智でもなければ、嵐の大野智でもない・・・

きっと彼本来の人間性が皆を引き付けてやまないんだろうな。

ジゼルの男性メンバーSCARさんのブログでも書かれてたけど、

大野智のドラマ内での存在感もまた彼等の目から見ても半端無いみたいです。

スィッチオフモードの時は完全に存在感消してるのにね、、、、、

やっ、それでも時に漏れてるときもあるけど(爆)

不意打ち食らうとクラって来ちゃいます、油断してると危ない、危ない。

・・・・・・・

この前のスパモ見てても思ったんだけど、さとしくんの優しさって押し付けじゃないんだよね。

たださり気ないってのでもなくて。

きっとね、誰かが落ち込んでたり、悲しんでたり、緊張してたり・・・

色々な側面あると思うけど、

そんな時も決して綺麗な言葉で慰めたり、励ましたりしない様な気がするの・・・

何となくさとしくんと居ると知らず知らずそんなネガティブな気持ちが消えちゃうんじゃないのかな・・・・・って。

あくまで私の思うさとしくんだけどね、、、、、。

だからかな、時々TVの中のさとしくんにダイブしたくなるの・・・(違う)

今まで犯してきた罪を全部許してくれそうな、、、、、

(やっ、罪は犯してないと思うけど、、、、、)

おっきな懐ですべてを包み込んでくれそうな気がするんだよね。

てか、

包み込まれてみたい、、、、、、(←既に妄想)

って、話がかなり逸れて来たけどw

とにかくスタッフやキャストのみんなにこんなに愛されてるさとしくん。

老若男女問わず愛されてるさとしくん、やっぱ只者じゃないや。

そして、SCARさんも泣いてしまったというラスト、本当に楽しみ~♪

こっちでは来週だけど、今回ばかりはネタバレ気をつけよう。

つぅーか、ハードルどんどん上がってるけど大丈夫!!??(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の「アラシちゃん」・・・・・

微妙、、、、、

ちょっと前まで良くなって来たと思ってたのに。

先週も今一だったしsweat01

又も迷走するんだろか、、、、、、、、、bearing

つぅか、この際まるっと根本から企画変えた方が良いよな気さえする。

何だかな~gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日買った“TVジョン”!!

「大野くん釣りしすぎ!」って・・・・・

あひゃひゃひゃひゃ~!!!!!

「もはや質問じゃないじゃないですか(笑)」って!!!!!

ひぃ~~~~~っお腹よじれるぅ~!!!!!

危うくちゃー吹くとこだったよ、、、、、

つぅか、さとしくんの質問可笑しすぎ!!

写真はメッチャ綺麗なのに、質問完璧アイドルらしからぬ質問ばっかでウケル。

そうそう、今日近所のツ○ヤでこれを買ったんだけど、

ガイド山積みなのにジョン残り少なかったよ、、、、、

やっぱ嵐さん効果かしらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇りのち、快晴・・・・・

曇りのち、快晴とはいかない今日この頃のhotaruの心の内。

お陰様で長女の卒業も無事に決ったって言うのに、(ホント色々あったけど)

何かず~と心がモヤモヤ、、、、、色々な事があり過ぎちゃって。

考えなきゃいけない事、しなきゃいけない事、漠然と釈然としない気持ちとか・・・

気分ハレバレとはいかない今日この頃のhotaru。

そんなhotaru、会社帰りに本屋さんへ立ち寄る。

迷った挙句WinkupとP誌を購入。

Winkupは“うめかよさん”の写真と、変な顔のおじさんがそここに写りこんでる写真。

そして、“おすもうくまさん”!!にやられて買っちゃった。

“うめかよさん”の写真は本当にどれも良くて、何だか見ててホッと出来る写真ばかり。

多分、ううん、絶対好きだわこの人の写し出す世界観が・・・・・。

でもって、私に買う意思を決定づけたのがお写真“おすもうくまさん”!!

くまの・・・・・

やっ、足を捲くりあげ突っ立ってるおにいさん・・・・・

くつろぐチーム着ぐるみ、投げ飛ばされるけんた山等々・・・・・

えぇ、くまさんに翻弄されてしまったんです。

そして、もう一冊・・・・・P誌。

これはカッコイイピンナップもだけど、5人の集合写真(@P17)、

大きな口開けて、本当に楽しそうに笑ってるさとしくんのこの表情・・・・・

これだけで560円の価値がある!!(安っ!!)

P18~19の小さな沢山の写真も良いな~

ワラワラ楽しそうにしてる嵐さん。

そんな嵐さんを見てる時が1番癒されるわ~。

あっ、あのお口のアップ写真はさとしくんだ・よ・ね?(自信ないんかいっ!!)

やっ、例え違ってても私の中では既にさとしくん・・・・・・

いんです、例え違ってても、、、、、、、sweat01

・・・・・・・・・・

現実逃避(!?)かもしれないけど、、、、、、、

いいよね、たまには癒されたって。

何だか今は雑誌の中の嵐さんに1番癒されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌とか・・・・・

今日もバタバタ・・・・・何してたっけ?

そうそう、相変わらずHDDの編集にダビング・・・

後CDを落としたり、ネットサーフィンしたり。

何か色々あり過ぎて、録った“行列”(@翔君)も実はまだ見てない・・・・・

何かチョット前ならありえないよね、(自分的に)リアルタイムで嵐さん出演番組見ないなんて。

それだけ満たされて、お腹いっぱいって事なんだろか・・・・・

はたまた、一個一個をゆっくり味わってないから消化不良起こしてるのか。

どちらにしても時間が足りてないんだわ、きっと。

1日30時間くらいにしてくれっ!!(無理)

・・・・・・・・・・

さて、それはさて置き本日買い物ついでに本屋さんへ。

ドル誌チェックして来た。

“WinkUP”、潤ちゃんのソロ表紙、噂では聞いてたけどホント良いや。

やっぱ嵐さん大好きなうめかよさん写真は一味違う気がする。

去年のカレンダーも凄く良かったもんね。

凄く自然体の潤ちゃんが写ってたな~。

これ、5人ともあるんだよね?????

又雑誌で散財の予感・・・sweat01

あっ、そうそう明後日はおネエMANSにさとしくん出演って事だけど、

これ総集編?前回出た時のが流れるのかしらね・・・??

どちらにせよ予約か。

そして明日はHEYX3にしゅくだいくん。

HEYX3、時間長めに歌ってくれるといいけど期待薄だよね・・・

で、ここ最近Believe見る度萌えてるのが、

「取り戻せるなら~」のとこの足をくの字にカクカクッてするところ。(わかりにくっ!!)

ここメッチャ好き!!

チビと二人して必ずひゅ~って声をあげてるw

後、相葉さんの右斜め後ろで横顔のさとし!!

えぇ、この2箇所を見る為にリピしてます・・・・・・はは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が・・・・・

時間が足りないぃ~~~~~!!!!! εεε(ノ>ω<)ノ

歌番組にドラマ、WSに映画・・・・・

そして沢山の雑誌達。

ひとつひとつ楽しむのに全然時間が足りないよ~!!(T_T)

今日は朝から身体がやたらだるいし・・・・・

まっ、原因は言うまでも無く睡眠不足だろうけどsweat01

仕事帰り、またバス乗り過ごしちゃって一区間歩いて戻ったりしてね・・・・・(←バカ)

えぇ、それでもしっかりオリスタ&ガイドを連れ帰り、(@結局両方買ってるやつ)

8時前にはTV前にスタンばってたけど。

ははっ、しかもオリスタは2冊も・・・・・・・・・・・・・・・(極貧じゃ!?)

やっ、テキストはまだ読んでないんだけど、てか昨日買ったTV誌も、

その前買ったドル誌も未だお店の袋に入ったままなんだけどね、(←大バカ野郎)

取りあえずは確保しとかなきゃ!!って、買っちゃてます・・・・・(爆)

だって~ベットでゴロンって・・・ゴロンって~~~!!

しかも良い具合に左側開いてるしっ!!!!!(ナイスポジション)

腕の付け根の胸の上に頭乗っけてゴロンしたぃ~~~~~!! heart04

その隣ページには長Tの袖握って歯磨きしてるさとし・・・・・

・・・・・・・

これ、何てシチュエーション!!??

妄想するのにうってつけ!!!???

やっ、危うく本屋にて吐血寸前・・・・・・ははは。

そして、まだまだ終わらない妄想ショット。

ピラッとページ捲ればリンゴの皮向きってえぇ~~~~~!!

やっ、普通だけど普通じゃない。

何だあれ、魚眼レンズってやつですか!!??

超プリティなお目目と超色っぽいお手手の融合・・・・・・・ははは。

しかも単独表紙!!

これはお楽しみ用と、保管用・・・・・2冊買いのはずだわ。

左隅に載ってる、下向いてリンゴの皮剥いてるお写真がいいな~

うん、下向いてるさとしくんの顔好きぃ~

下から撮ってる顔もね。

何故か分かんないけどキュンってなるんだよね、

こんな表情のさとしくんに。

・・・・・・・・

って雑誌の事しか書いてないじゃん!!

つぅーか、ホント時間足りないし、色々あり過ぎて今日は大失敗しちゃった。

今日の翔君の日テレジャック、スッキリ、おもいきりぃ録り損ねるし、

(その代わりスクランブルのさとしくんは無事捕獲出来てたけどね。)

何と、1番大事な「うたおに」の録画失敗しちゃった!!sweat01

ZEROと時間被ってるのに気づいたのが何と始まる1~2分前、(遅すぎ)

予約しなおしてたら「うたおに」録れなかったの。

一応リアルタイムでは見たけど、又お友達にお願いしなきゃ~フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

って事で色々あったけど一先ず今日はここまで。

Mステ、うたおに感想は又書こう。

って、明日はバニラ気分の翔さん、VSもあるじゃ~ん!!

まっ、ぼちぼちやろう・・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃ~~~~~!!

もぅ、やだぁーーーーーーーーーっ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

えぇ、これは本日仕事帰りに寄った本屋さんでのわたくしhotaruの心の叫び・・・・・

今週のTV誌!!

どれもこれも良くって選べないぃ~~~!!

てか、見渡せばあれもこれも嵐さん、誰かが出てる。sweat01

なるべく見ない様に・・・

そう、見ちゃうと欲しくなっちゃうでしょ。

極貧のhotaruには今の嵐さんの雑誌ゴト全部には到底ついていけません。

なんで見なきゃその内売り切れて無かったことに・・・(そして後悔する)

な~んて、思ってたんだけど、やたら今日は嵐さんの雑誌が目に入って来ちゃってsweat01

翔君なんてとんでもないくらい出てるし、それでもチラチラ見ては戻ししてたのここの所・・・

でも、今日はちょっとやばかった・・・・・

先月発売の「Cinema★Cinema」の翔君を今更ながら見てうっかり値段見ちゃったし。

同じく先月発売の「BEST STAGE」の相葉さん見ちゃって、これまた値段見ちゃったよ・・・

やばい、やばい、やばい。

それでも何とか留まり思案した結果、買ったのがジョン、LIFE、ぴあの3冊。

ガイドはね、一先ず明日のオリスタ見てから・・・・・

って、結局ガイドもオリスタも買っちゃいそうだけどsweat01

もぅ~!!

本屋さん=危険地帯sign03

えぇ、理性を失くしてしまう自分が恐いわっ!!(;´Д⊂

でもって、雑誌ゴトで地味にパンチをくらい・・・

その後TVゴトで何度もジャブやらアッパーをくらい・・・・・

そして最後の最後でsatoshiの顔面ストレートで見事にノックアウト!!!!!

以下感想です↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《うたばん》

Believe・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっ、又いきなりのご登場!!

嵐さん踊ってるぅ~~~!!

つぅ~か、衣装がジャケットにネクタイ~!!!!!

やっと、やっとここに来てまともな衣装。(失礼!!)

(あっ、グループの時にね。)

“truth”の成瀬さん以来だわ・・・マジで。crying

ここ最近ありえへんくらいおっさん服だったもんsweat01

歌はソロ部分がカットされてて残念だったけど、仕方ないか。

チビは翔君ラップで大興奮してたしw

で、今日はジャケット&ネクタイもだけど、なんつってもエプロン!!

かっかわえぇ~~~~~!!heart04

ホント嵐さんってエプロン姿が良く似合う。

そこらへんの女の子より似合ってね?(←アンタ)

それぞれに作る料理もイメージどうりでw

さとしくんはね、何か以前より腕ががってる気がする・・・・・

酔っ払った時に作るって言ってたけど、結構こなれて来てる??

てか、中居兄さん・・・・・

「大野のこと好きになりそう」heart02って、やっ前から好きでしょ貴方w

判定より何より、後ろでゴチョゴチョやってる二人が気になってしょうがないつぅーーーの!!

トークの時の衣装もグッジョブ!!

やっ~~~ホント可愛いかったな~heart04

あっ、そうそうコリンな相葉さんも耳が少し見えてメッチャ可愛いかった★

さっ、明日も朝から大忙しもう寝なきゃ。

今日のMJ感想は又リピして明日にでも・・・・・

では、ではおやすみなさ~い!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

non-no♪

non-no買っちゃった・・・・・sweat01

まぁ、ちょうど欲しかったミラーも付いてたし、(←言い訳)

TV誌は今回全然買ってないし、まぁいっか。(いいのか)

とは・・・実際は言ってられない我が家の家計なんだけどね・・・・・ヾ(;´Д`A

もぅ、さっきまで家計簿やってたんだけど、めっちゃ気分はどんより。typhoon

3月嵐ゴトで出費重なるし、どこをどうひっくり返しても$は出てきそうにないし・・・

てーか、どうすんだコン始まったら自分。( ̄▽ ̄)ハハハッ

で、肝心のnon-no、恋愛トーク・・・・・

女性の好みの話、にのちゃんと翔君が被ってて、さとしくんと翔君が被ってて、

そして潤ちゃんとも被ってる翔君・・・・・

なにこれ?

翔君の好みが、てか、許容範囲が広いってかっ。

はたまた偶然か・・・・・w

何か私的にはにのちゃんと翔君被ってるの納得な気がするのだけど・・・・・

やっ、知らんけどw

ただ、何となく二人ともさっぱり系の可愛い小柄な人が好きそうな気がして。

実際は分かんないけどね。sweat01

それに今はどちらにしても時間的にそれどころじゃなさそうだし。

あっ、そうそう本日のMラバ、さとしauCM【めまい篇】1分バージョン無事捕獲。

へへっ、地デジで録っちゃったw

もぅこれは永久保存版、大事にしなくちゃね。

でもって、来る3月24日(火)21:00~22:48オンエア・・・・・

【Music Lovers DREAM LIVE2009】

スペシャルMC:櫻井翔(嵐)

Mラバスペシャルあります!!

ゲストさんはまだ未定みたいだけど。

嵐さん、出てくんないかな~

ガシガシ【Believe】踊るスペシャルバージョン見たい!!

日テレさん、どうぞよろしゅう~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)