しょうくんゴト

おめでとう!!

櫻井 翔くん

28歳のお誕生日おめでとう~!!shine

お祝いの言葉、日を跨いじゃったけどねー。

生真面目で、いつも一生懸命・・・

賢いのに何だかちょっとダメダメな翔くんが大好きです。

下駄を履いた学生がカランカラン音を立てて「●●荘」って名前のアパートの階段を駆け上がる・・・

そんな風情を思わせてくれる様な翔くんの書く文章が大好きです。

これからも嵐の良き母として、メンバーを(特にさとし)暖かく見守って下さいね。

本当におめでとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって!!

前々から噂が出てたお話がいよいよ決定しちゃったのね・・・・・

だ・か・らー!!!!!

深夜は置いといてってお願いしてたのにぃ~~~!!crying

土曜の夜10時、「エンタの神様」に変わって嵐さんの番組らしいです。

まごまごに続き宿題くんも完全に時間帯が変わって、さらに30分→1時間に。

時間帯変わっちゃうとあのマッタリとしたグダグダもシュールさもなくなっちゃうのかしらね・・・sweat01

って、何だか後ろ向きな言葉しか書いてなくてすみません。

でもな~(しつこい)

まっ、鬱るのは取り合えず番組を見てからですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

慢性化?

今巷で流行っているか否か?

それは不明だけど、私はこの病気にかかって既に慢性化していると思う・・・・・

その病気とは
「さとしっく」!!


さ・と・し・が・た・り・ま・せ・ん!!!!!


ここ最近の更新する記事もさとしゴト少ないような・・・。
春頃には何かあるんじゃない?

期待含め勝手に決め付けてますけど、果たして何かあるんだかないんだか。

そんなこんなhotaru、病気は既に峠を上ったり下ったり・・・

現在では慢性化し、痛みも以前ほど感じなくなってきました。

でも、とんでもな爆弾落ちちゃうとまた痛みが酷くなるのかしらね・・・。

やっ、そんな爆弾落ちちゃって欲しいですけど、

つぅーーーか、落ちる事両手を広げて待ち望んでいますが・・・・・。(←末期)


そして、こんな病気気味のhotaruもananのチェックだけは忘れていませんでした。

今日買い物行った時しっかり本屋さんでチェック、(@人すくなかった)

内心「ひゃぁーーーーーーーーーーー」となりつつそこは声を抑えて一通り中身を拝見し、

その後小脇に抱えしっかりレジに持っていっちゃいました。

(店員さん若いお嬢さんで、若干何だかにやけてる気がしたのは気のせいか・・・)

そしてご覧になった感想はというと、やっぱり潤たんほどエロくはないのね~

うんうん、女性との絡みがなかっただけ普通に芸術として拝見する事が出来た。

ちなみにhotaruは1ページ目だっけ?

ベットの中でうつぶせに横になってこちらを見てるお写真が好きですー。

表情も作ってなくって自然でいいですね~

シミ一つない背中も凄く綺麗だしね!!!!!

それにしても、これいつか他のメンバーもあるのかな?

さとしくんはね、やばいと思うのよ・・・・・リアルに。

やっ、その時は無論2冊買いだけど!!!!!うきゃー

ananさんどうぞよろしくね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10周年。

“ARASHI Anniversary Tour 5×10”
          成功おめでとう!!


約半年に及ぶ10周年の記念ツアーも今日のファイナルを持って無事に終了。

嵐のみなさん、沢山のスタッフ、応援し続けたファンのみなさん、

今回のツアーに関わった全ての方へ・・・

本当に、本当にお疲れ様でした!!

今日のファイナルを一緒に迎えることが出来なかったのは残念ですが、

この記念すべき10周年1回でも2回でも関われた事、本当に幸せです。

この日を無事に迎えることが出来て本当に嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃった。

昨日今日とレポ巡りをして沢山の幸せそうなみなさんのコメントや、

メンバーの心から楽しんでる、嬉しそうな様子を拝見してると、

私まで沢山の幸せを分けていただいたみたいで胸がいっぱいになりました。

10周年色々と環境が周りがどんどん変わって行っても、

変わらずにいてくれるメンバーを見てて、

「嵐のファンでよかった」「嵐を好きでよかった」・・・心からそう思えます。

翔くんが昨日挨拶で言ってた言葉をレポで拝見し私が思いが巡ったのが、

どんな状況に置かれても浮かれる事無く、

これほどまでに謙虚で冷静に落ち着いて地に足をつけていられるのは、

この日を迎えるまでの決して容易くない年月があったからだろうという事・・・・・。

もしこれが18や19で容易に手に入れられたものならこれほど謙虚で落ち着いていられただろうか、

きっと今までの10年間でかけがえの無い宝物を沢山見つけたに違いないよね。

さぁ、もぅ11年目は始まっています。

これからも変わらずひっそり応援させてくださいね・・・・・ずっと、ずっとね。

あっ、最後横断幕あったそうですー私もこれは見たかったな~

明日のWS、チョットでも流れてくれることに期待!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、本日の「カバチ」!!
これ予想以上に面白かった!!!!!

コメディー入ってるのが私的には気楽に見れていいわ~

うん、中途半端にシリアスよりかはね。
もちろんクイズにも挑戦しましたー!!

結果はもちろん抽選には外れたけど、翔くんに「大せいかーーーい!!」って言ってもらえるのが嬉しい♪

チビと聞きながらキャッキャッ喜んでましたー!!(単純)

これ、翔くんすきーさんには堪らないですよね、てか、私でも堪らないんだけどね。

はぁ~来週も楽しみだー!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま!!

翔くん、昨日からの番宣お疲れ様でした!!!!!

昨日の早朝から今日のお昼まで本当に大変だったと思います、

特に今日はブランチ→名古屋まで新幹線飛び乗っての移動・・・

新幹線の中で少しでもゆっくり出来てたらいいけどね。

そして、いよいよ始まりましたね、10周年最後のコンサート。

お天気も荒れる事無く無事に終わったみたいで良かった、

グッズを買うのは今までにないくらい大変だったみたいですがsweat01
今日は朝から今頃リハしてるのかしらね~とか、

いやいやお昼ごはんにカレーでも頂いてるかしらとか・・・・・

色々と名古屋に思いを馳せていました。
まさかのモアチャンやオレンジのチャームと、最後まで・・・

友達の言葉を借りるなら「最後の最後まで揺らすね~」って。(爆)

何てったって嵐ですもんね!!!!!shine

さて、明日も翔くんは生番宣・・・

あいにくこちらでは放送を見る事は叶いそうにないけど、頑張って★
・・・・・・


オーラス、ライブの終わりに素敵な告知とかないかな~

ライブDVDとかね!!

Jストさん、早いうちによろしく~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう。

翔くん、バンクーバースペシャルキャスト決定、おめでとー!!shine

今年もやるんだろうな~って思ってたけど、

この多忙の中、本当に大変だよね~。

翔くんの身体を考えたら、心配なところもあるし、

てか、先日の「いいとも」見てたときも、

翔くんの薄さに只管「うっすー!!」連呼しちゃってましたもん。

ちゃんと、食べれたらいんだけどね、頑張り屋さんだから・・・

無理せず、肩の力抜ける所は抜いて・・・・・『翔くんらしくガンバレ!!』(byさとし)

さて、“0号室の客”DVDの発売が決ったけど、これどうしたものか・・・

値段も何だか微妙、安いんだか高いんだか。

実質1時間弱のさとしくん本編とメーキング?

メーキングなかったら多分迷う事無く買わなかったかもだけど、

うーーーーーん。

悩まなくてすむくらい、お小遣いあったらな・・・・・(結局そこ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡・・・・・

夕食食べて、ちょっと炬燵で休んでたらそのまま爆睡・・・・・

目が覚めて時計を見たら何と23時!!!!!

ひゃ~

TVの編集やらチビの用事ゴトもな~んもしてね~~~!!sweat01

されど、体はボッーーーーーとしたまま直ぐには目覚めないっちゅう~

結局動き出したのが24時前、台所片付けたり、チビゴトしたり、、、、、

さっ、今からHDDのいらないやつサックリ削除して編集しとかなきゃ。(え?)

何か時間の感覚絶対可笑しいよね、、、、、、、、

明日も仕事だっちゅう~の!!bearing

何で“しゅくだいくん”、可愛いさとしくん話は明日リピしてから。

実は今日から歯医者に通い始めたhotaru、先日歯磨きしてたらヒョッコリ取れてしまった奥歯の被せ、、、、、

ほ~んと病院大嫌いな人なんで余程の事が無いと行かないんだけど、

今回ばかりは仕方ない、諦めて行く事に。

でも、先生に「被せても直ぐ取れそうなんで抜いた方がいいですよ~」って言われちゃって、、、、、

やっ、余りに私が嫌そうな、恐がるそぶりをしてたんでしょうね、

「直ぐに決めなくていいですよ、先に他の歯から治療しますからそれまでに考えて下さい」って、、、、、、、、

子供かっ!!と、自分でも情けないけど・・・・・

でもやだぁ~、病院の注射とか、検査とか、治療とか、、、、、

やっ、好きな人は居ないだろうけど、本当に苦手なんだよね。shock

何せ、わたくし高校時代生物の実験でやった血液検査、

人差し指をゴムで止めて針でチクッと射して血を採り検査する実験で貧血起こした人ですから、、、、、(ばか)

しかも先生がそのネタ言い触らすもんで、良い笑いもんでしたわ。(爆)

そして旦那曰く、「抜いた後歯茎を縫ってひっつけるんで~」って、、、、、

さらに恐がらせてどうすんだっちゅうー!!!!!gawk

でも、抜いた方が断然治療早く終わるよね、、、、、

抜かなきゃダメだよね~とほほ、、、、、

どちらにせよ、他にも治療してもらった方がいい歯が2本くらいあるんでね、暫らくは通院です。

でもって、その歯医者さんの帰りにちょっくら本屋さんへ。

一先ず、「ジョン」と、「オリスタ」、「H」だけ確認。

「H」・・・・・

噂には聞いてたけど、ヤバイ、、、、、、、、、sweat01

取り合えずはスウィッチ入荷まで待つ事にして置いて帰ったけど、

それまで残ってたら買おうかな~と思って。

今回の翔君の雑誌ラッシュ、1冊もまだ買ってないし、

1冊くらいなら良いよね?(誰に聞いてる)

それにしても、やっぱ「H」はいいや。

「H」、「CUT」、「スウィッチ」、この3誌は最強ですな。

・・・・・・・・・・

って、そんな事より早く編集しなきゃーーーーー!!dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日はたくさんのweb拍手ありがとうございました!!

お礼が遅くなりすみませんsweat01

賛同して頂けたみたいでとても嬉しかったです。

またお時間が許す際には覗いて下さいね。

どうもありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過熱・・・・・

我が家のチビ、、、、、

っても、もう今年は中学生何時までもチビはないよねsweat01

でも、、、、、私にとってはまだチビかな。

それはさて置き、このチビの嵐熱が日に日にヒートアップ。

一日中嵐さんの動画を見てるって以前も書いたけど、

それが最近では移動中も(@通学時以外)私が以前使ってたウォークマンでず~と嵐さんの歌を聴いてるし、

さっきまでリビングで嵐さんの番組をリアルタイムで見てたと思ったらその後部屋を移動、今度はPCで又違う嵐さんを見てるの、、、、、

近頃アニメ見たり、ゲームする時間より断然嵐ゴトしてる時間のが長い。

チビの大好きなサクラップも何曲か完璧にマスターしてるしsweat01

時々私より凄いかもって思ってしまうほどですw

あぁ~、気の毒にこのままいくと完璧彼氏は出来んな。(←他人事?)

でも今では私にとって1番の理解者、嵐友さんになりつつあります。

思う相手は違えど、嵐さんが、5人がこの上なく愛おしいのは同じです。

早く一緒にコンサート行きたいな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今現在ダイエット中のhotaru。

8週間と決めて始めたダイエットも残すところ@1週間。

効果の程は今の所5~6キロ・・・・・その間を行き来してる。

目標は7キロだったのだけど、残りの1週間で落とせるかな~sweat01

今度ばかりはその後も維持出来る様に、

カロリーオーバーにならない様に気をつけるつもり、、、、、

(少なくともコンまでは維持しないとね~sweat01

欲を言えばもう2~3キロ落としたいので、一旦休憩したら夏前くらいから又頑張ろうと計画中です。

・・・・・・・・・・・

頑張りどころ違う!?

やっ、もちろん4月からはお弁当作りも頑張るし、仕事も頑張るけど!!(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

映画“ヤッターマン”

昨日書けなかったので少しだけ感想。(大きなネタバレ無し)

当初期待薄で実写に不満そうだった旦那も満足。

一般男性から客観的に見ても結構楽しめたみたいです。

旦那曰く、前半が特に面白かったって。

私が行った時は親子連れが多かった様にみえたけど、

丁度家の旦那さんの横に一人で来てる若者(@男性)が居た。

さてはて、ヤッターマン好きか、嵐さんファンか、単純に見に来てただけなのか、

パッと見る限りはちょっとオタクっぽい若者って感じだったけどねw

そして私の感想は・・・・・

何かガンちゃんのちょっとダメっぽいとこが翔君そのものだよ、、、、、

(カッコいい時はメッチャカッコ良いのだけどw)

映像はCGを駆使して結構迫力あったし、又アニメと違うサイドストーリーみたいで話の展開も楽しめた。

キャストもこんだけピッタリなキャストは無いって位みんな合ってて、

今や実写に限ってはヤッターマンは翔君しか考えられないし、

ドロンジョ一味も、ヤッターマン2号もみんな嵌り役だわ。

深キョンのドロンジョ様もホント可愛かったな~

私的にはアニメ版より良いかも。

アニメ版は毎回単純に戦いが続くだけだもんね。

チビも何回も良かった、良かったって言って、最後の結末に大満足だったしね!!(爆)

やっぱ、もう1回は見たいかも~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤッターヤッターヤッターマン!!

今日は旦那がず~と起きてて書く時間が無くなっちゃったsweat01

何で叫び逃げっ!!dash

本日見た映画“ヤッターマン”(ネタバレなし)

ひゃ~~~面白かった~!!happy02

チビとは何度も目と目を合わせ、同じ所でテンション上がる上がるup

エンドロールで“Believe”流れた時には二人して声にならない声でうひゃ~!!

チビはもう一回見たいってくらい大満足でした♪

そんなこんなで帰って来て夜は「銭ゲバ」最終回を見てたら・・・・・

翔君ドラマのスポット流れたーーーーー!!

やっ、実は流れるんじゃないかと密かに期待しつつ見てたんだけどね、

本当にあって驚くやら嬉しいやらw

でも、これまた翔君すっきーさん大忙しだね、

映画に続き連ドラだもんね。

っても、嬉しい悲鳴なんだろうけどね、、、、、wink

翔君の連ドラ、リアルタイムで見るのはやまたろう以来。

何で今からメッチャ楽しみ♪

何はともあれ、翔君おめでとうー!!

忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVジャック・・・・・

まさかの・・・・・

ち○び、、、、、、、、、、!!??

あひゃっ、やっちまったよ。(苦笑)

下平アナオロオロ・・・・・

やっ、さとしくんは頑張った、若干眠そうだったけど、、、、、

てか、半分寝てるんじゃね?って思う節も無くもなかったけど。(笑)

でも、何時もと何ら変わらないさとしくんにホッコリ。

本日も仕事、何でやじうまだけ見て出掛けたんだけど・・・

通勤途中何時もの様に“曇りのち、快晴”を聞きながらバスに揺られてたら寂しさが込み上げて来てウルウル。

寂しい、寂しい、寂しい、、、、、、

ついこの前まで新たな始まりなんて言えてたのに、

今朝は寂しさが込み上げて来て仕方なかった・・・・・

実際ラストになったらこんなもんだ。

怒ったり、ふてくれたり、笑ったり、、、、、

タバコも吸えば、恋もする。

こんだけ等身大のさとしくんを、

コロコロ表情の変わるさとしくんを見れるドラマなんてそうはないもんね・・・

それが終わってしまうのは、予想以上に私にとって寂しい出来事だったみたい。

ドラマ「歌のおにいさん」は沢山の夢を叶えてくれるパンドラの箱だったのかな。shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日の「歌のおにいさん」Act7

もう、ツボがどうとかじゃなく、どの顔の健太もメッチャ好き~。

そして、健太を取り巻く人達も!!

暖かくて、楽しくって、それぞに味があって、魅力があって、、、、、

すっごく好き。

何だか登場人物みんなに愛着が湧いちゃうドラマだよね。

やっ、人物だけじゃないか、スタジオのセットに着ぐるみまでw

前半はボケたり突っ込んだり、キラキラオーラ全開のアイドル櫻井翔さんまで登場。

二人のやり取りにふにゃ~

思わず顔がにやけてしまう、、、、、sweat01

そしてドラマ後半、、、、、怒涛の展開。

泣けるし、ハラハラするし、気になるし!!

今日の番宣内でやってた予告見る限りラストは号泣必死。

完全なるネタバレ無しで行こうかと思ってたけど、所々良いシーン見ちゃったな。

どんな結末を迎えるのかは分かんないけど、

さとしくんが言ってたように見終えた時に幸せな気持ちでいられたらいいな、、、。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日はいよいよ旦那とチビと3人で「ヤッターマン」見て来ます。

当初実写版「ヤッターマン」に抵抗があるみたいで、

行かないって言ってた旦那も結局見るって・・・・・・sweat01

ホントは初めから行く気だったんじゃね?思わず勘ぐっちゃったぜ、、、、、

まぁ、それはさて置き楽しんできます。

チビも楽しみにしてたし、何より映画館で嵐さんのBelieve聞けるのが嬉しいな♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

お礼が遅れてしまってすみません。

こんな気ままな日記ですが覗いて頂けると、

拍手を頂けるととても嬉しいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

13日0時台に拍手から一言くださった方。

いつも覗いて頂きありがとうございます!!

中々上手く気持ちを書く事が出来ず躓く事もありますが、

「いつも覗いています」と暖かいお言葉を、

一言頂けると感謝の気持ちで、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧!!

我が家のHDD・・・・・

無事に初期化完了!!!!!

やぁ~ホント大変だった~~~!!ヾ(;´Д`A

溜まりに溜まってた嵐さんから見損ねてるドラマ・・・・・

そして旦那のナルト&ブリーチのアニメまで。

ここの所度々「ハードの空き容量がありません」って注意書きが出てたんだよね・・・orz

そりゃ調子も悪くなるって!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、綺麗になったところで早速先日のMステ(@satoshi)をHDDに戻して置いた・・・

はぃ、何時でも見れる様に。(←懲りないやつ)

HDDにPC、そしてウォークマン・・・・・・・・

全部に入れてやりました!!

どんだけ見るんだっつぅーsweat01

あっ、そうそう“Bilieve”も一緒に。

“Bilieve”のPVこれが又超、超カッコイイからリピしまくりです。

家の旦那さん、“Bilieve”をえらくお気に入りで。

昨日も寝る前になって“Bilieve”PVを見せろって言うし、今日は今日で仕事から帰って来て又見てた・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ワシは絶対にファンじゃ~ない!」言い切る旦那さん。

やっ、確実に好きでしょ、嵐さん。( ̄▽ ̄)

それはさて置き。

しゅくだいくん&実験SPに、VS嵐SP、そしてMラバSPと・・・・・

SP続きますな。

その合間に歌番組やらドラマに映画。

えぇ、感想が追いつきゃしない・・・・・・・・・・

嬉しい悲鳴だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《本日の収穫》

やじうま、スーパーモーニング、スクランブル。

スーパーモーニング、アドリブ演技っ!!!!!

「嵐なめんなよ~」

「歌のおにいさんなめんなよ~」

「リーダーに似てるって言われることあるんですけど・・・」

って!!(爆)

これ、まんまオンエアされる?

まさかカットとかなんないよね??

是非、是非ここだけは何が何でも残して頂きたい!!

記念にね。(←何記念?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧