にのゴト

スマイル♪

潤ちゃんドラマ発表notes

オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ ♪

4月スタートTBS・MBS系ドラマ「スマイル」(金曜22:00)

「人間愛」をテーマにした社会派ヒューマンストーリー」

ドラマ「花より男子」シリーズのスタッフが集結!!

今朝WSをチェックしてたらみのさん番組、朝ズバッ!でいきなり登場!!

@ディリーのお写真&記事。

やっ、噂は色々聞いてたから驚きはしなかったけど、本当にオリジナルなんだね。

でも、フィリピン&日本のハーフとは・・・・・似合い過ぎててちょっとビックリw

てか、これ潤ちゃんありきのドラマだよね、きっと。

だって他にフィリピン&日本のハーフぽい人って言われてもパッと思いつかない・・・sweat01

ガッキーも知ってたけど、何だか今の所は想像がつかないやどんな共演になるのか。

それより気になるのが中井さんとの共演だよね・・・・・

演技派俳優さんですもんね、又きっと沢山刺激を受けて成長するんだろうね潤ちゃん。

それにしても・・・・・

ホント入れ替わり立ち代りですな嵐さんsweat01

やっ、ファンとしては非常に有り難いけど、楽しみが途切れなくってw

でもこうも続くと、次も次もって期待しちゃったりして・・・・・

3月はにのちゃんドラマもあるし、何だかホント贅沢だわ~。shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『auアドギャラリー』

にのちゃんの60秒バージョン見て来たよ。

なんだこれ、まんまドラマみたいで凄く続きとか見てみたいんですけど・・・・・

何なんでしょうね、このにのちゃんの存在感て。

凄く自然で、全然作ってる感じがないんだよね・・・・・

一緒に出てる風間くんもいいわ~。

風間くん、何気に顔はチョコチョコ見て知ってはいるけど、演技は見た事あるかな~

記憶を探っても出て来そうにないけど・・・sweat01

二人の共演・・・・・見てみたいないつか。

取り合えずはMラバ60秒、流れると良いけどね。

明日位からさとしくんバージョンも流れるかな?

一応山張ってSPで予約済みなんだけどw

てか、明日はCM徹子の部屋もあるし、健太くんにも会える~~~~~!!

何気にさとしディじゃん!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぇ、それを楽しみにお仕事も頑張れるってもんです、はぃ。

昨日は調子が悪くて日記サボっちゃったけどw

以下わたくしゴト。(お役に立つ事ももしかしたらあるかも・・・)

続きを読む "スマイル♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カルザノール。

『オレンジのカルザノール』

今凄く欲しくて思案中のお品↓

8124_3

以前持ってたカルザノール、レモンイエローがとても綺麗でお気に入りだったのに長女に去年履き潰されちゃって・・・・・crying

で、先日探してたら新しいお色を発見!

第一候補はこのお色だけど、グリンもとても綺麗な色で今どの色にしようか思案中。

履き心地も良いしカルザノールはお気に入りのサンダル、夏になったら絶対に履きたくなるんだよね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にの。

『 DOOR TO DOOR~』主演決定!!

「少しは、恩返しができたかな」「マラソン」に次ぐ感動ドラマ三部作の最終章。

今日PC立ち上げたらこのニュースがヤフートピックスに出ててビックリ!!

へほ~全然知らなかったよ・・・

てか、これ三部作だったんだね!!sweat01

一応このシリーズは全部見てるけど特に「マラソン」はにのの圧倒的な演技にただただ感心したんだよね~

ともすればこういう演技はやりすぎる位の過剰な演技になりがちだけど、にのの場合全然演じてる感じがしなくて本当に自然な演技だったの。

きっと普通に考えたら今回は今までよりハードルが高いと思う・・・

でも、にのちゃんは裏での努力を全然見せるでもなく、きっと極自然に私たちに鳥肌を立たせる様な演技をするんだろうな。

そんな気がしてならない。

とにかくもうロケも始まってるみたいなんで楽しみに待ちたいですね。

先日髪を切ってたのも、もしかして役作りの為だったのかな~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『本日の出来事』

今日夕食を作るまでの空いた時間に嵐さんを見てたのだけど・・・・・

これが見出すとあれもこれもって止まりゃしない!!sweat01

そうこうしてたら長女が一言。

「ママ~嵐ってだけでそれじゃオンラインゲーム嵌ってる主婦と同じじゃ~ん!!」

「もぅーいいけ早くご飯作って!!!!!」annoy

・・・・・・・・・・・・

えぇ~ダメなん!!??

いいじゃん、たまの余暇を楽しんでるのにぃ~!ヽ( )`ε´( )ノ

はぃ、言ってやりたかったですけども・・・・

でも確かに一理あるかもって、言いたかった台詞飲み込んじゃったsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『けんたの木』

何か葉の形が変わってる。

すくすく育ってるのかな~ヽ(´▽`)/

早くみたいな、成長した健太くんと、けんたの木♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに・・・・・

今朝起きて食事してたら旦那からメール。

「ディリー見れよ~」

・・・・・・・・・・・

何じゃそりゃ。

ついでに何事か書いててくれりゃいいのに書いてないから妄想が膨らむ、膨らむ。

ツアーが決っちゃった?とか・・・・・

誰ぞやのドラマの発表??とかとかね。

お陰で朝っぱら検索の旅ですわ、超忙しい時間帯に・・・・・dash

やっ、有り難い事だけど。

って、毎日無駄に包囲網張ってるから特にそれから予定を変更して捕獲する事も無かったんだけど、何とか2個ばかし録れてました。

『嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ』@デイリー

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/29/0001676503.shtml

でもって、旦那の指示どうり会社帰りにコンビニにて新聞をチェック、1番記事の大きかったディリーを購入。

ふむふむ、記事を見る限りそれぞれのキャラは以下。

ヤッターマン  →  翔君
ヤットデタマン →  にの
タイムボカン  →  さとしくん
オタスケマン  →  相葉ちゃん
ゼンダマン   →  潤ちゃん

あのね、私がリアルで見てたのはせいぜいヤッターマン辺りくらいまで。

後のシリーズは名前を聞いた事がある程度で実は良く知らないんだよね。sweat01

なんで、ヤットデタマンのバラとか、ゼンダマンの武器??とか・・・・・

ある意味ビックリですわ、なんじゃそりゃってsweat01

でも、絵を見る限り似てるってか、それぞれに特徴を掴んでて良い感じ。

私的にはアニメも良いけど、翔君みたく実写版でそれぞれのキャラ衣装を着てやって欲しかったけどね。(怪しいコスプレ大会になるかもしんないけどw)

てか、記事の最後に「CDの初回限定版に添付される実写版DVDもある。」って記載あるけど、これキャラ衣装とかじゃないよね?

翔君が前に言ってた「歌って踊る」って言ってたやつかしらね??

まっ、まさかキャラ衣装で踊っちゃう!!??(ないない!!って、どっち?)

つぅ~か、これCD特典じゃないのね・・・

別に携帯から600円で買うんだ~sweat01

携帯オンリーてのが少しばかり勿体無い気がする、どうせならDVDで出してくれたらいいのにね。(○`ε´○)

どちらにせよもう暫らくはおあずけ、楽しみに待ってるしかなさそうですね。

以下↓勝手な独り言です。(@にのちゃんゴト)

続きを読む "ひさびさに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき・・・・・

【どきどきなお話】

今日の仕事帰り、何時もの様にバスセンターでバスを待ってる時の事。

小柄でショートヘアのちょっとボーイッシュな感じの女性が側にやって来た。

年の頃は20代前半~半ばくらい?

何てことは無い、何時もなら大して気にもならずそれっきり。

だけど今日は何故かその人の横顔が気になってチラチラ見ていると・・・・・・・

誰かに似ている。

はてっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下hotaru心の声↓

きゃーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!

にっ、二宮さんにクリソツ!!(゚ロ゚屮)屮

良く見れば髪形も多少この方が茶色いぽいけど、何だか似てる。

それこそじぃーーーーーーーーーーーーと見たぃ・・・・・

マジマジ見たい。

でも、余りに怪し過ぎる。

見たい、見れない、見たい、見れない・・・・・(←一応戦ってます)

やぁ~~~ん!見れば見るほど似てるぅ~~~~~!!c(>ω<)ゞ (←結局見てる)

体の細さ具合(どんなん?)、雰囲気・・・・・

もっ、もしかしてにのちゃんがお忍びで女装してるんじゃっsign02 (ありえません!!)

つぅーか、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいっ!!heart04(←はーと、可笑しいでしょ)

やん♪写メ撮りたい~!!

てか、いきなり知らない人に写メ撮らしてって・・・・・sweat01

あっ怪し過ぎる・・・幾ら私でもそりゃ出来ん。(そりゃそうだ)

やっ、「嵐の二宮さんに似てますね~」とかって声を掛ければ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっ、出来なぃ・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

幾ら何でも怪し過ぎるっつぅーの!!

はぃ、僅か数分の間にこんなにも心の葛藤が・・・・・・(←あほ)

結局その人は同じバスには乗らず、後ろ髪を引かれながら帰路に。

えぇ、バスに乗り込んだ後も気になっちゃって窓からチラ見。(可笑しいから)

てか、本当ににのちゃんじゃなかったのかな~。(しつこい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【うたおに】

いよいよ始まりますね、ドラマ「歌のおにいさん」。

早い時間には更新されてなかったんだけど、さっき覗いたら「APのおにいさん&おねえさん日記」が更新されてた。

何でも、明日はブログの方でもWS出演を複数回実況中継するらしい。

生憎明日も私はお仕事なんですが・・・・・

これ、メッチャ気になるや~~~ん!!

もっとも、家に居てもソワソワしちゃって落ち着きそうに無いんだけどね。sweat01

・・・・・・・・・・・・・

はっ!!そう言えばワンセグって言う手がっ!!!!!(注:仕事中)

ちっ・・・(-゛-メ)(←ちっ言わない)annoy

明日はやはり領さん同様、健太おにいさんからメールが届いたりするんでしょうか?

sign01や、noteや、(笑)が沢山ついてるメールw

もぅ~待ち切れないよ~~~!!

はぃ、わたくしここで宣言しときます。

功一キャラもメッチャ好きでしたけど・・・・・

恐らく、やっ確実に健太おにいさんに惚れる!!heart04

まず、ここの所のさとしくんビジュに既にやられてますが、

なんつっても、キャラがね・・・・・

ご自分でも言ってるけどさとしくんと被ってる・・・・・・?

その時点で色々やばいんじゃないんですか!!??

つぅーーーか、このドラマ着ぐるみに、お歌にダンスなんて・・・・・

さとしファンを悶絶死させる気か!!ヽ( )`ε´( )ノ

あ~ぁ、早く明日にならないかな~

って、こっちでの放送来週ですが・・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心からありがとう。

にの、4年間お疲れ様でした!!

そして、本当に本当に・・・・・ありがとう。

ゲームニッキX・・・本当に終わっちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもお邪魔するサイトさんでゲムニ終了の事を知ったのが今から少し前の1時くらい。

直ぐにwebを開いて確認。

日記にも、web事務局さんからの文章にもちゃんと終わりと書かれてたし、

感想まで・・・・・。

にのちゃんの何時もの悪戯じゃないんだね・・・・・(ρ_;)

一気に寂しさが押し寄せて来て・・・何だか涙が止まらないよ。

「どうしちゃったの?」

って、聞いてみたいけど・・・・・・・・・・・

でもね、やっぱりここはお疲れ様って、今までありがとう・・・って

気持ちを伝えるべきだよね。

その気持ちをさっき感想に書いて送りました。

何なんだろう、引退とかするわけでも、会えなくなるわけでもないのに・・・・・

もぅ涙が止まんないよ。

何でこんなにも寂しいの?????

いつも開けばそこにある・・・・・あるべきものが無い事が悲しいのかな。

何だかね、にのもきっと少し寂しいんじゃないかな・・・・・

無くなる理由も、にのの気持ちも分かりはしないけど・・・・・・

でも、何だかそんな気がする。

にののニッキから何気ない普段の嵐さんを垣間見せてもらえてた、

それは絶対にTVや雑誌では見れないもの・・・・・・

人様が見たり聞いたり、写したり・・・それでは計り知れないもの、

にのが書くからこそ、価値のあるもの。

バスの中で読んでる事も忘れてついクスって笑ってしまって困った事もあったけど、凄く幸せな気持ちになれてました。

にのから見える東京の風景や空、そして嵐5人のこと、

何でもない「今日は寒いね」とか「雨が降ってます」とか・・・

その一言が見れるだけで凄く近くに感じる事が出来たんだよ。

今はね正直寂しくって仕方ないけど・・・

きっと又いつかwebでにのちゃんに会えること信じてる。

改めて、にの本当にお疲れ様でした。

今まで本当にありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・・・

書きたい事たーーーくさん!!

何で少しづつ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美白!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何だかね頑張るらしいよさとしくん!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなの思いが通じたのか、はたまた誰かに煩く言われたのか・・・・・

何にせよ願いが届いたよやっと。(ρ_;)(←大袈裟)

だって毎日の様に「Timeコン」DVD見てて、見る度に違いをまざまざと感じてたからね

全く。

そりゃ色白さん七難隠すって言いますもん、白い方が別嬪さんに決ってる。

やっ、中にはこんがりさんがお好みの方もいるだろうけどねsweat01

そう言えば、今回はドラマの合間に釣りでは無くて絵を描くって言ってましたね、何かの雑誌で。

おぐさんから頂いた色鉛筆で描くんでしょうかね。

ラジオではドラマの意気込みも話してたみたいだし、ドラマの内容はもちろんの事白くなってく健太くんを見るのも楽しみですな~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、今日は「うたおに」少しでも垣間見れるかと期待してたんだけどWS全く触れず・・・・・

何時になったら詳細分かるんでしょうか・・・・・

うぅーーー気になるぅーーーーー!!sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

全くもって決められない・・・・・・・・・雑誌達!!

今日やっとこさ本屋さんへ寄り道。

最近出た雑誌達をチェックしてのだけど・・・・・

あれも良いけどこれも良い・・・・・

やっ、全部買えれば全く問題は無いのだけどね、家計を預かる主婦はそうもいかず・・・

結局どれを買うか決めらんなくって全部置いて帰っちゃったよぉーーー!!ヽ( )`ε´( )ノ

つぅーーーか、これ嵐さんのページだけ一冊にまとめてくれたら良いのにっ!!(無理)

とほほ・・・・・どうしたらいいものやら。

まっ一晩寝て考えよう。(←あほ)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「流星の絆」最終話。

はぁ~ついに終わっちゃいましたな・・・・・「流星の絆」

終わっちゃって超寂しいhotaru。(´・ω・`)ショボーン

やっ、アリアケ3兄弟がね・・・本当に良かったから。

あっ、もちろん脇を固めてるジョージさんや行成さん、柏原刑事や荻さん・・・

お母さん役のりょうさん、おとうさんの寺島さんも良かったな~

今思い出してもキャスト陣がみんな好きかも。

てか、このドラマ自体凄く好きだったのよね。

ドラマ全体の空気がちょっと昭和ぽくって、何だか懐かしいような・・・

ストーリー自体はハードな内容だし不思議なんだけど、何か暖かい感じのするドラマでね。

やっ、所々何で?みたいなツッコミ部分も正直あるのはあるんだけど・・・sweat01

多分原作からだと思うのだけど・・・殺してしまった動機とかね?

でも、それを差し引いてもやっぱり良かった。

とにかく1時間と10分、にのちゃんと柏原刑事の涙に泣いたり、最後のドラマ内ドラマに大爆笑したりと大忙し。

妄想係長年末スペシャル幸せの黄色いポストイットにはホントわろたっ。

あっ、幸せの黄色いポストイットの方はおにぃが刑に服してる所からは、

ず~と涙、涙だったけどね。

特に、おにぃがレストランアリアケに帰って来たところからエンディングまではダダ泣きですわ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、最後は幸せそうで良かった。

おにぃの笑顔が見れて本当に良かったな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆vol8・・・・・

おにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ないよ~(T_T)

何て表情するんだおいっ。

ジョージクルーニでの功一と柏原刑事が話すシーン、息を呑む数分間でした・・・

恐い台詞と裏腹にただただ切なく、それでいて二人の心がやっと通じ合う事が出来たシーン。

可笑しいですよね、何だか暖かさえ感じた・・・・・

柏原刑事の功一達を思う気持ちが、その優しい表情から見えたからかな。

頑なだった功一にも、その思いが届いた様に見えたからかな。

何だかとても素敵なシーンでした。shine

それにしても、にのちゃん流石ですわ・・・・・

役者のお顔た~んと堪能させて頂きました。

何だかにのちゃんと三浦さんて昭和って感じがして良い、空気と言うか雰囲気が凄くあってる気がする。

違うドラマでの共演も見てみたいな~。

あっ、そうそう先週くらいからやっと犯人かな~って想像してる人がいるのだけど・・・

果たして当たってるのか否か。sweat01

残す所@2話・・・・・

はぁ~凄く気になるーーー!!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か・・・・・

智くんに萌え、功一に萌え、そしてガネーシャ(新太さん)に萌えてるhotaru・・・・・・

何か接点・・・ってある!?sweat01

実は昨日やっとこさ「ゆめをかなえるゾウ」SP版の方を拝見。(おそっ)

はぃ、小栗くんが出演されてた方です。

ドラマ自体今やってる水川さんとの方が断然面白くて好きなんだけど、

SP版の方でガネーシャが拗ねて押入れで泣くシーンがあって・・・・・

その泣いてる姿がぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

メッチャ可愛いぃ~の。happy02

もーね、ダンボールに入れられて捨てられちゃった子犬みたいでね~。

長女もツボらしく、二人できゃーきゃー萌えてました・・・・・coldsweats01

やー、だって本当にわんこみたいで超可愛いんだもん。(ペットか)

さてさて、それは置いといて。

「流星の絆」vol7

今日はアリアケ3兄弟の関係が微妙にギクシャク・・・・・

見てて何だかハラハラしちゃった。sweat01

泰輔は気持ちぶつけちゃうし、しーはしーでこころが凄く揺れてるのが分かるし、

功一は冷静を装おうも、時々イラッて来たり、切ない顔したり、

はたまた冷静に「知ってるよ。」って言ったかと思えば・・・

「いいわけねーだろっ!!」って叫んじゃうし・・・・・・bearing

って、ハラハラしながらも功一さんの一挙手一投足に萌えちゃってたhotaru・・・・・(爆)

もー!!最後の泰輔とのやり取りは凄い迫力で・・・・・

あの真剣で何処までも真っ直ぐな瞳であんな事言われりゃ誰だって涙目になるっちゅーの。

何も言えないよ・・・・・・・・きっとね。weep

最後はハッピーエンドじゃないのかな~

しーも可哀相だけど、何だか今の状況じゃ二人の兄が報われない気がして・・・・・

何だか辛い。

何だかね、この3兄弟には幸せになってもらいたいの・・・・・

過去の辛い記憶が完全に消えてしまう事が無くても、薄れるくらいにね。

さぁ~そろそろ寝なきゃ、明日も何だかバタバタしそうだし、

明日こそは何が何でも本屋さんにだけは寄りたいしね。

遅れてる雑誌ゴト追いかけなきゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)