さとしゴト

ご無沙汰してます・・・

ご無沙汰していますが、hotaruは元気です。

例の如く無謀なダイエット中のhotaruは、

今猛烈にお腹が空いてグゥーグゥーと変な音を鳴らし、

若干力が入らない感じではありますが何とか生きてます。

って、それは置いといて・・・

さとしくん!!

ついに発表ありましたね!!!!!

昨年ごろからずぅ~と噂のあった4月期ドラマ。

やれ、“ぬ~べ”だ、“ドラゴンボール”だ等々色々言われてたけど、

結局“怪物くん”だったのね~sweat01

私的には“ぬ~ベ先生”1番合いそうな気がするのだけど・・・

つぅーーーか、どんな怪物くんになるんだか全く想像できません。

まっ、設定うんぬんは変えてくるんでしょうけどね~。

CGの多いドラマになるんでしょうかね?

これ、映画だったらCGバンバン入れて、「鬼太郎」とか「妖怪大戦争」みたいな、

ちょっと戦いのシーンとかは迫力のあるカッコ良いものにして見応えのある映画とか、

うん、ちょっと想像できるのだけど、ドラマだとどんなんでしょうねー。

もしかして、さとしくんの癒しオーラ満載のアットホームは雰囲気のドラマになるかしらね。

むむっ・・・

どちらにせよ、良いドラマに出来上がるといいな。

ひゃ~1年ちょいぶりのドラマー!!

ドキドキしますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千年メドレー!!!!!

本日の“ザ・少年倶楽部プレミアム”

プレミアムゲストはカッちゃんで、プレミアムショーがヒガシ!!

やっ、もちろん嵐さんを見るために予約してたんだけど、

丁度これが食事時間と重なってて、ご飯を食べながらのんびりリアルタイムで見てたら、

なっ、なんと千年メドレー歌うってぇーーーーー!!!!!

きゃーやったよ~!!(又も小躍り♪)

そして、いよいよヒガシさんご登場の時思わず箸置いてTV前にすっ飛んじゃった・・・・・sweat01

あれは何時からだろう、さとしくんが踊る千年メドレーを初めて見て以来かな、

ずぅーーーーーーーーーーーと、夢みてること・・・・・
いつか、さとしくんがこの曲で踊る姿を見てみたい。
出来ることなら、叶うものなら生で、

ステージの上で踊るさとしくんが見てみたい・・・・・・。

画像の粗いビデオでしか見たこと無いけど、

ヒガシの後ろで踊る少年はビックリするくらい綺麗で釘付けになったっけ。

時々見えなくなる姿を必死で探したりしてね・・・・・

あの時のさとしくんが余りにも素敵で、

今でもクッキリ脳内再生できるくらい食い入るように何度も見てた。

いつか、いつか私の願いは叶うのかな?

願えば叶うならずーと、ずーと願っていくよこれからも。(お願い!!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、今日はその後「カバチ」だけは見てたけど、

今期、他のドラマ既に全滅でございます・・・・・。

一応録るだけ録って見てないもの、はなから予約してたのさえ解除しちゃったりと・・・

はぃ、スカパー付けて喜んでたのはいいけど、(先日BigBang見たさにつけちゃった)

忙しいなんてもんじゃない・・・・・

これが巷で聞く自業自得ってやつですね。(バカ)

もぅ今の時点で嵐さんとBigBang追うだけで手一杯、これ以上追えませんsweat01

やっ、正確にいったら可能かもしれないけど、

そうなると家事をまるっと放棄しちゃうことになるかもしれないので無理!!(爆)

えぇ、そんなhotaruやっと今日になってTVで例のCMを見ることができました。

捕獲なんて何時の事になるやら・・・・・

運良く何かに引っかかってくれてたらいんだけどねー。(運まかせ!?)

以下コメントお返事です。↓



続きを読む "千年メドレー!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慢性化?

今巷で流行っているか否か?

それは不明だけど、私はこの病気にかかって既に慢性化していると思う・・・・・

その病気とは
「さとしっく」!!


さ・と・し・が・た・り・ま・せ・ん!!!!!


ここ最近の更新する記事もさとしゴト少ないような・・・。
春頃には何かあるんじゃない?

期待含め勝手に決め付けてますけど、果たして何かあるんだかないんだか。

そんなこんなhotaru、病気は既に峠を上ったり下ったり・・・

現在では慢性化し、痛みも以前ほど感じなくなってきました。

でも、とんでもな爆弾落ちちゃうとまた痛みが酷くなるのかしらね・・・。

やっ、そんな爆弾落ちちゃって欲しいですけど、

つぅーーーか、落ちる事両手を広げて待ち望んでいますが・・・・・。(←末期)


そして、こんな病気気味のhotaruもananのチェックだけは忘れていませんでした。

今日買い物行った時しっかり本屋さんでチェック、(@人すくなかった)

内心「ひゃぁーーーーーーーーーーー」となりつつそこは声を抑えて一通り中身を拝見し、

その後小脇に抱えしっかりレジに持っていっちゃいました。

(店員さん若いお嬢さんで、若干何だかにやけてる気がしたのは気のせいか・・・)

そしてご覧になった感想はというと、やっぱり潤たんほどエロくはないのね~

うんうん、女性との絡みがなかっただけ普通に芸術として拝見する事が出来た。

ちなみにhotaruは1ページ目だっけ?

ベットの中でうつぶせに横になってこちらを見てるお写真が好きですー。

表情も作ってなくって自然でいいですね~

シミ一つない背中も凄く綺麗だしね!!!!!

それにしても、これいつか他のメンバーもあるのかな?

さとしくんはね、やばいと思うのよ・・・・・リアルに。

やっ、その時は無論2冊買いだけど!!!!!うきゃー

ananさんどうぞよろしくね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう。

翔くん、バンクーバースペシャルキャスト決定、おめでとー!!shine

今年もやるんだろうな~って思ってたけど、

この多忙の中、本当に大変だよね~。

翔くんの身体を考えたら、心配なところもあるし、

てか、先日の「いいとも」見てたときも、

翔くんの薄さに只管「うっすー!!」連呼しちゃってましたもん。

ちゃんと、食べれたらいんだけどね、頑張り屋さんだから・・・

無理せず、肩の力抜ける所は抜いて・・・・・『翔くんらしくガンバレ!!』(byさとし)

さて、“0号室の客”DVDの発売が決ったけど、これどうしたものか・・・

値段も何だか微妙、安いんだか高いんだか。

実質1時間弱のさとしくん本編とメーキング?

メーキングなかったら多分迷う事無く買わなかったかもだけど、

うーーーーーん。

悩まなくてすむくらい、お小遣いあったらな・・・・・(結局そこ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休み。

長女のインフルでもらったかどうかは定かじゃないけど、

あれ以来の咳が止まらない・・・・・。

バスや本屋さんで出だすと止まらない上に周りの人の目がね・・・・・

さっきまで横で立ち読みしてた人がススッて遠くへ行っちゃうのよ、

時期が時期だけに仕方ないけどねsweat01

おまけにここ数年不順の例のものがやたら出血大量でこのまま死んでしまうんでない?

ってくらい留まる事をしりません。

そんなこんなで今日はお休み、子供達がそれぞれ出かけたので今から一眠り。(おいっ!)

でもその前に、ちょこっとだけここ最近の嵐ゴト日記更新です。

昨日のテレフォンショッキング、翔君がやたら別嬪さん!!heart02

気がついたらわたくし、「うっすーっ!!」「綺麗~!」「カッコイイ~」「イケメンじゃー」・・・・・

TV見てる間延々と、この数個の単語を繰り返しつぶやいてたよ、ひゃひゃ。

でもって、明日は誰か出るかな~って予告をチェックしてたらなっなんとさとしくんって!!

おまけに、またまたつよぽんと一緒、期待値自然とあがってまうわ。

それにしても、最近のhotaruさとしくんを見るとホントほっとする。(え?)

やっ、もう一人のやんちゃな王子に翻弄されてる今さとしくんがメッチャ大人だなって・・・(失礼)

普段さとしくんだけを見てると29歳てのが信じられないくらい可愛いのだけどね、

でもやっぱ大人なんだってしみじみ思う今日この頃です。(今頃?)

ちょっとお茶目なさとしくんも、「ご飯食べなよ~X▽●□」最後気が抜けちゃって、

何言ってんだかグダグダなさとしくんも、気持ち的に凄く安心して見る事が出来るし、

近頃やたらナイスなコメントをするさとしくんにクスって思わず笑わされて、

自然と見てる私は笑顔になってる気がします。

うん、ホッとするのよね。(コーヒーか)

さて、明日はいよいよドラマ本番だぁ~!!

21時にはコーヒー&おやつ(?)用意してスタンバイだぜ。

さっ、一眠りして「いいとも」見よう~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も終わり。

09年も残す所あと1日。

これが年内最後の更新になるかもしれません。

今年度もこんなグダグダな日記にお付き合いくださいました方、

本当にありがとうございました。

落ち込んだり、お休みを頂いたり色々ありましたが、

そんなときにいただける暖かいお言葉だったり、拍手がとても嬉しかったです。

今後もマイペースに続けて行きたいと思いますのでお付き合い頂けると幸いです。

心から嵐を愛してやまない素敵な人たちにとって、

この新しい1年がより素敵な年になります様に!!shine

以下、09年の振り返りと、2010年さとしくんへの希望。

続きを読む "今年も終わり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に・・・・・

今朝のめざまし映像ちゃんと録れてた~!!

マジでビックリした表情、

アラサーにしては妙に可愛い男子の笑顔が・・・・・happy02

本当に良い表情してたな~。

今朝の映像が1番直近の映像だよね?

さとしくん少し痩せた様に見えたけど、う~ん気のせい?


さて、12月は予想どうり、やっ予想以上(?)に、慌しくなりそうです。

12月の「ベストアーティスト」もMCを翔くんがやるらしいし、

FNSのつよぽん状態ですな。

去年はメロディーだったけど、今年はTVサイズで2~3曲歌ってくれるのかな。

今からどの歌番組で何を歌うのか予想したり、

どんな衣装で歌うのか等々、本当に12月が楽しみで仕方ない。

もっとも見てる私たち、追うのも少々大変だけど、

ドラマや映画を撮りつつ、レギュラー番組や歌番組撮ってる彼らはもっと大変・・・・・

家の会社でも我が家のチビを筆頭に次々インフルエンザに罹る子供達が出てて、

嵐さん達も本当に気をつけて欲しい・・・まっ予防はしっかりしてるだろうけど、

体力落ちると罹りやすくなるからねsweat01

って、私も実際嵐さんばかり見てられないけど、

年末の大掃除もそろそろ始めないといけないし、年賀状もね~

一昨年までは義姉が御節を作って年末に持たせてくれてたのだけど、

その姉も去年位から忙しくて無くなっちゃったの。

以前は足りない物、黒豆とか、好きな栗きんとん、

数の子だけ余分に作るだけでよかったのだけど・・・・・・

はぁ~今年はどうしましょう。

って、まだクリスマスも済んでないけどsweat01

まっ、出来る範囲で無理なく頑張ろう。(結局手抜き)


あっ。

今日やっと、マイガールコラボのオムライス頂きました~。

あれってチーズインだったのね、食べた後気づいたって言う・・・・・

食べてる最中は全く気づかなかったのだけど、

味は中々本格的で美味しかった。

でもって今日のマイガールも笑って、泣けました。

二人で魔法の掛けあいこしてる姿にキュンキュンheart04

コハルちゃんも正宗くんもホント可愛い。

そして、正宗君とお母さん、室井さんとの絡みが凄く好き~

何だか本当の親子みたい。

あと、ちょっとぽーっとしてるお父さんもね。

って、マイガールも残す所あと2話。

本当に時間の過ぎるのが早いわ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったね。

今朝のめざまし私はまだ見れてないけど、さとしくん誕生日をお祝いしてる映像が流れたみたいです。

みんなに祝って貰える場があるのはいいよね、
昨日のVSでもなんだかんだ愛情たっぷり弄られてたしね(笑)


嵐ちゃんもね、やっつけで意味の分からない企画やるなら、ホッコリ出来るバースディ企画でもやれば良かったのに。

バラエティーする限り少々厳しいと感じる企画も致し方ないと、
普段はそんなふうに考えてる私でもちょっと昨日の企画は引いちゃいました・・・。


とにかく帰ったらめざまし確認だぁ~!


携帯より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう。

☆゜・。。・゜★゜・。。・゜HARRY BIRTHDAY。・゜☆゜・。。・゜★゜・。


さとしくん、29回目の誕生日おめでとう!!shine



前ブログ、「hotaruの花も嵐も~」の最後の記事を書いたのが丁度1年前。

そして引っ越して1番初めに書いた記事もさとしくんの誕生日11月26日。

初めてさとしくんのバースディケーキを買ったんだよね。

うん、旦那に白い目で見られつつ・・・・・

確かに本人不在でケーキってのは傍目から見たら痛いのかもしれないけど、

好きな人の誕生日はお祝いしたいもんね。(いたっ)


さとしくんが今の時代に生まれ、巡り合えた奇跡・・・

実はわたしはこの時をじっと待っていたのかもしれない。

きっとわたしがこんなにも惹かれるのも必然であって偶然ではない。

ずっと探してたのかな・・・・・。

って、マジ痛いけど仕方ない、今日だけはいいよね。

さとしくん29才のこの1年が今までよりもさらに素敵な1年であります様に。

これからもずっと、そっとお祝いさせてね。

本当におめでとう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで・・・・・

紅白も気になるけど、2日のFNS。

昨日菊●Pさんの日記に24日付けで気になる事が書いてあったの。

何でも嵐さんVS収録後にリハがあったらしいのだけど、

ゲストでcobaさんて!!!!!

コラボするみたいだけど、何を歌うんだろう・・・・・

てか、既に期待MAX、hotaruの脳内では映像ライブラリーが延々と。

フリルシャツにスーツ姿で艶やかに踊る嵐。

カップリングとはいえ夜中CMでこの曲が流されたり、

VSでも使われたり、おのずと期待してしまうじゃないの。

つぅーーーーーか、ここで歌わなきゃどこで歌う!!??

カップリング、HEY!のご出演が無い時点で諦めてはいたけど、

拝見出来るのは来年のコンサートくらいかなって、思ってはいたけど・・・・・

勝手に期待するくらいいいじゃない!!(誰に向かって言ってる?)

まっ、違ってたら軽く凹んじゃうかもだけど。

今日もね、せっせこHDD綺麗にしてたの。

12月入ったら紅白関連、音楽番組等々またもフル稼働だもんね。

若干我が家のHDDちゃん働き過ぎで心配だけど、

う~ん、ガンバレ!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに・・・・・

さらに凄い事になりそうな・・・・・

そんな11年目。

何だか凄すぎて少しばかりアタフタしてる自分が居ますが、

置いてかれない様についてかなきゃね・・・。



さて、それでは以下↓本日の嵐ゴト、感想、その他なんやかんやです。

続きを読む "さらに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧