日記・コラム・つぶやき

さよならじゃないから・・・・・

又も開店休業状態の「こころに架る虹」・・・・・。

私の中でさとしくん以上、嵐さん以上の人が現れるとは想像すらしていなかったhotaru。

自分自身驚いていますが、でも事実です。

“自分の気持ちに素直になろう”そう決めたhotaru、

こちらのブログを一旦、(いやっ2回目か)お休みする事に致しました。

嵐さんを、さとしくんを決して嫌いになった訳ではありません。

今でも嵐さんを見れば嬉しくて、楽しくて、安心できて、

見てる顔が自然に笑顔になっています・・・・・。

この気持ちだけはこれからもずっと変わらない自信があります。

ただ、今はさとしくんよりも大きく私の心の中を占めている人がいて・・・(告白か)

こちらを更新する余裕がありません。

私の中で、その心を占めてる人の存在が余りに大きく持て余したとき、

嵐さんを見るとホッとする、ホームへ帰ったみたいにね。

嵐はいつも同じ高さにいてくれる、そしていつも変わらずいてくれる、

きっとこれからもずっと。

だからこそ、今は自分の気持ちに正直になろうと決めました。

もちろん、今までどうりTVも見ます、歌も聴きます、ツアーがあれば参加もしたい、

“さよならじゃないから”


こんな辺境日記に遊びに来て下さってたみなさん、今までどうもありがとうございました。

本当にこんな奴ですみません。

hotaruは暫らく放浪の旅に出ますが、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

hotaru.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別館・・・・・

別館になりつつある、「こころに架かる虹」・・・・・。

1月末から全く更新していない事に今日気づいたhotaru・・・

別館「ここから始めよう・・・」の方はマメに更新してるのだけどねsweat01

いや、嵐さんを応援する萌えブログはたーくさんあるし、

ここ最近は読んで満足しちゃってますcoldsweats01

色々なニュースや話題も以前ほどビックリすることもなくなっちゃって、

人間、慣れって恐いですわ~。(しみじみ)
今は只管12日のMステが楽しみで仕方ありません、

何てったって2曲も歌うっていうし、Mステさまさまですな。

直近のさとしくんや衣装、Troublemaker でどんなダンスを披露してくれるのか、

本当に楽しみ♪

ほんとにね、以前ほど貪欲に雑誌達を買うことは無くなったけど、

一応録る物は録って、auのカタログもちゃんと頂いてます。

例のカラーXデザインの冊子はね、会社近くのauショップでは店頭においてなくて、

仕方ないから「カラーXデザインの冊子が欲しいんですけど~」って窓口のお兄さんにお願いしたら、

「これですね~」って、パラパラとご丁寧に捲って嵐さんのお写真を見せてくださりました・・・

やっ、流石に普段は動じないhotaruだけど、この時だけはバツが悪くて、

「すみません~娘が欲しいらしくて・・・」ってsweat01

ははっ、いや~な冷や汗かいちゃいました。

でも、これはその価値あり!!

下手な雑誌より全然いいじゃんね~。(うほほっ)

しかもタダだしっ!!!!!(そこ?)

これからも、更新はマメに出来ないかもしれませんが、

これからも自分のペースでマッタリと嵐さん追っかけられたらな~

そんな風に思っています。

以下コメントお返事です。

続きを読む "別館・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慢性化?

今巷で流行っているか否か?

それは不明だけど、私はこの病気にかかって既に慢性化していると思う・・・・・

その病気とは
「さとしっく」!!


さ・と・し・が・た・り・ま・せ・ん!!!!!


ここ最近の更新する記事もさとしゴト少ないような・・・。
春頃には何かあるんじゃない?

期待含め勝手に決め付けてますけど、果たして何かあるんだかないんだか。

そんなこんなhotaru、病気は既に峠を上ったり下ったり・・・

現在では慢性化し、痛みも以前ほど感じなくなってきました。

でも、とんでもな爆弾落ちちゃうとまた痛みが酷くなるのかしらね・・・。

やっ、そんな爆弾落ちちゃって欲しいですけど、

つぅーーーか、落ちる事両手を広げて待ち望んでいますが・・・・・。(←末期)


そして、こんな病気気味のhotaruもananのチェックだけは忘れていませんでした。

今日買い物行った時しっかり本屋さんでチェック、(@人すくなかった)

内心「ひゃぁーーーーーーーーーーー」となりつつそこは声を抑えて一通り中身を拝見し、

その後小脇に抱えしっかりレジに持っていっちゃいました。

(店員さん若いお嬢さんで、若干何だかにやけてる気がしたのは気のせいか・・・)

そしてご覧になった感想はというと、やっぱり潤たんほどエロくはないのね~

うんうん、女性との絡みがなかっただけ普通に芸術として拝見する事が出来た。

ちなみにhotaruは1ページ目だっけ?

ベットの中でうつぶせに横になってこちらを見てるお写真が好きですー。

表情も作ってなくって自然でいいですね~

シミ一つない背中も凄く綺麗だしね!!!!!

それにしても、これいつか他のメンバーもあるのかな?

さとしくんはね、やばいと思うのよ・・・・・リアルに。

やっ、その時は無論2冊買いだけど!!!!!うきゃー

ananさんどうぞよろしくね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はお休み。

長女のインフルでもらったかどうかは定かじゃないけど、

あれ以来の咳が止まらない・・・・・。

バスや本屋さんで出だすと止まらない上に周りの人の目がね・・・・・

さっきまで横で立ち読みしてた人がススッて遠くへ行っちゃうのよ、

時期が時期だけに仕方ないけどねsweat01

おまけにここ数年不順の例のものがやたら出血大量でこのまま死んでしまうんでない?

ってくらい留まる事をしりません。

そんなこんなで今日はお休み、子供達がそれぞれ出かけたので今から一眠り。(おいっ!)

でもその前に、ちょこっとだけここ最近の嵐ゴト日記更新です。

昨日のテレフォンショッキング、翔君がやたら別嬪さん!!heart02

気がついたらわたくし、「うっすーっ!!」「綺麗~!」「カッコイイ~」「イケメンじゃー」・・・・・

TV見てる間延々と、この数個の単語を繰り返しつぶやいてたよ、ひゃひゃ。

でもって、明日は誰か出るかな~って予告をチェックしてたらなっなんとさとしくんって!!

おまけに、またまたつよぽんと一緒、期待値自然とあがってまうわ。

それにしても、最近のhotaruさとしくんを見るとホントほっとする。(え?)

やっ、もう一人のやんちゃな王子に翻弄されてる今さとしくんがメッチャ大人だなって・・・(失礼)

普段さとしくんだけを見てると29歳てのが信じられないくらい可愛いのだけどね、

でもやっぱ大人なんだってしみじみ思う今日この頃です。(今頃?)

ちょっとお茶目なさとしくんも、「ご飯食べなよ~X▽●□」最後気が抜けちゃって、

何言ってんだかグダグダなさとしくんも、気持ち的に凄く安心して見る事が出来るし、

近頃やたらナイスなコメントをするさとしくんにクスって思わず笑わされて、

自然と見てる私は笑顔になってる気がします。

うん、ホッとするのよね。(コーヒーか)

さて、明日はいよいよドラマ本番だぁ~!!

21時にはコーヒー&おやつ(?)用意してスタンバイだぜ。

さっ、一眠りして「いいとも」見よう~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

いよいよ・・・・・

ドラマ「最後の約束」オンエアまで@2日!!!!!

何となくドキドキ浮き足立っていますが、楽しみ超です♪


ところで最近のhotaru、BigBangも追っかけるようになり肩の力が抜けたのか、
以前の様に常に遅れない様に、行かなきゃ、買わなきゃ、張らなきゃって・・・
気持ち的に追われることがなくなりました。
そう、余裕というか、多少気持ちにゆとりが出来たみたいです。

最近の雑誌ラッシュも、以前のトラウマで買っとかなきゃ無くなる~って、
ホント、あせって買ってたのだけど、「まっいいか」って思える様になってきたし、
新曲がでたらでたでネットを徘徊、情報を調べたり少しでも早く聞きたくて翻弄してたけど、
今は、出てからのお楽しみって全然待てる様になってきた。

てか、前が異常なくらいだよね・・・・・(汗)

なので今年になってまだ1冊も雑誌を買ってない。
数多く出てても記事の内容は殆ど同じだし、
これからはホント吟味してから買おうかと思ってる。

って、大人の事情(@金銭的なもの)てのもあるんだけどね・・・・・sweat01

とはいえ、TVゴトは一応ね録れるものは録ってます、スポット以外は(笑)
“最後の約束”スポットたまに見かけるけど必ず録ってないときなんだよねー

まっ、今年もこんな感じでSPドラマ→連続ドラマ→新曲→TV、映画、etc・・・と
嵐ゴトてんこ盛りだけど、今年は自分のペースでゆっくり関わっていけたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり。

映画館は私の鬼門なのかしらね・・・・・


元旦の日、記事をアップして布団に潜ったのが早朝の4時半?5時??

で、起きたのが6時・・・・・睡眠時間1~1時間半?

てか、ほぼ寝てないじゃんsweat01

いやはや、やっぱり今年もこんな年になりそうですな。

そんなhotaru、決って1月1日は映画館に家族揃って見に行きます。

だって、オール1000円だし、以外に元旦は人が少なくていいのよね。

でもって今年は皆が見たかった「アバター」を見に行ったのだけど、

案の定私は途中から記憶がない・・・・・

近眼の私は通常の眼鏡の上から3Dの眼鏡を装着、

ずれるからずーと片手で支えながら見てたら、映画に集中できない上にやたら目が疲れちゃった。

やっ、そのせいでってわけではないのだけど何時もの如く途中から爆睡。

途中ジェイクがナヴィの村に潜入して色々してるところまでは記憶あるんだけど、

その後目が覚めたらもう地球人とナヴィが戦ってた・・・

「へっ?何で戦ってる??」みたいな・・・・・ねsweat01

ほぼ毎回映画館へは寝る為に行ってるような・・・・・

てか、そもそも睡眠時間に問題ありっていう。

特に今年はお正月休みが短くスケージュールが結構ハードだったんだよね、

この日も映画のあと自宅近所の神社にお参り(時間なくて近所で済ませた)、

その後母のお墓参り、旦那っちのお父さん家に訪問(食事会)。

今日は今日で、初売りに行く予定が朝起きれなくて断念、

旦那の末の妹が年末に男の子を出産したのでお昼にお見舞いに行く予定が夕方になって、

(@BOSS再放送見てて余計に時間が遅れる・・・)

その後はこれまたお正月の挨拶に旦那の実家に行って来た。

チビだけはたんとお年玉を頂いてホクホクだけど、

昨日今日と気を使う嫁家業に疲れたぁーーーーーsweat01

今日のネグリーグ、丁度実家に行ってるときに始まったのだけど、

リアルタイムでゆっくり見たいhotaru、あらかじめチビと作戦を練ってたの、

もし、実家でネプリーグが始まったら直ぐにチャンネルを変えようねって。←ばか

それでも最悪皆がネプリーグを見たがってたら諦めようってことでね・・・・・

まっ、何とか作戦は無事成功、とんねるずさんやってた番組にチャンネル変更、

その後帰宅して追っかけ再生でゆっくり見る事が出来たー。smile

クイズも潤ちゃん、にのの頑張りのお陰で無事にトロッコまで行けたし、

最後3問目で間違っちゃうところ、残念だったけど、

これまた嵐さんらしくて可笑しくって、可愛かったな~。

ブラックなさとしくんアップも何度も拝見できたし、感謝、感謝ですな。

(ネプチューン大好きだー!!)

さて、次はいよいよ「最後の約束」。

来週は新曲もラジオで流れるみたいだし、

2010年も本格的に始動、モタモタしてられないや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年も終わり。

09年も残す所あと1日。

これが年内最後の更新になるかもしれません。

今年度もこんなグダグダな日記にお付き合いくださいました方、

本当にありがとうございました。

落ち込んだり、お休みを頂いたり色々ありましたが、

そんなときにいただける暖かいお言葉だったり、拍手がとても嬉しかったです。

今後もマイペースに続けて行きたいと思いますのでお付き合い頂けると幸いです。

心から嵐を愛してやまない素敵な人たちにとって、

この新しい1年がより素敵な年になります様に!!shine

以下、09年の振り返りと、2010年さとしくんへの希望。

続きを読む "今年も終わり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し早いけどね。

長女のインフルがうつったのか否か・・・・・

熱は無いんだけど、昨日から咳が半端なく出るし、

とにかく身体の節々が痛い。

私くらいの年になると熱も早々でないし、

インフルかかってても軽く済むらしいから風邪なんだかインフルなんだかわかんないや。

そんなhotaruこんな時くらいゆっくりしたいのに、

今日も大掃除のラストスパート、お風呂の大掃除をしてました。

カビキラーして天井から壁、換気扇と全部ピカピカに磨いたよ。

お陰で鼻に匂いが付いちゃって消えやしない、持病の膝も悲鳴を上げてます。

もぅね、こんな自分の性分がつくづく嫌になる・・・・・

身体はしんどいし、「もぅいいじゃん!!」って、

「したくないぃーーーーー!!」って思うのだけど、見てみぬふりが出来ないのよね。

取り合えず用事先行型で、しなきゃいけないと思ったことを片付けないと、

気持ち的に落ち着けない性分。

こんな自分がつくづく嫌になる今日この頃です。

もっとも、頑張った甲斐があって年賀状は24日に出したし、大掃除も完璧、

後はゆっくり30日からTVに噛り付けるからいんだけど。

それにしても毎年12月は色々あるな~

今年も家族の怪我や病気と色々あって忙しかった、

仕事も明日と明後日の2日で終わり、ってもこの2日は仕事っていう仕事じゃなく、

会議とか、会社の掃除、打ち上げだけ。

先週も長女のインフルの為休んでたりして仕事にならなかったし、

やっぱお正月は去年同様お墓参り&三滝さんにお参りに行こう。

そして、何だかんだ結局今年も1年中バタバタのしどうし、

毎年願うけど来年こそはゆっくり過ごしたい。

気持ち的にも時間的にも、そして金銭的にも(そこ?)余裕を持って過ごせたらいいな。

来年も素敵な嵐さん沢山見れます様に!!shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます・・・・・②

えぇ~またまた更新です。

こちらhotaruの近況、嵐さんへの最近の思い等モロモロ。

長くなりそうなので見たい方だけ。↓

続きを読む "ご無沙汰してます・・・・・②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐだぐだ・・・・・

近頃のhotaru・・・・・・

萌え記事も殆ど無く、グダグダなエントリーばかり。

お目汚し本当にすみません。

本日もグダグダになりそうなので一応隠しますね、

ご興味のある方だけどうぞ。

続きを読む "ぐだぐだ・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧