« 嵐にしやがれっ!! | トップページ | ご無沙汰してます・・・ »

別館・・・・・

別館になりつつある、「こころに架かる虹」・・・・・。

1月末から全く更新していない事に今日気づいたhotaru・・・

別館「ここから始めよう・・・」の方はマメに更新してるのだけどねsweat01

いや、嵐さんを応援する萌えブログはたーくさんあるし、

ここ最近は読んで満足しちゃってますcoldsweats01

色々なニュースや話題も以前ほどビックリすることもなくなっちゃって、

人間、慣れって恐いですわ~。(しみじみ)
今は只管12日のMステが楽しみで仕方ありません、

何てったって2曲も歌うっていうし、Mステさまさまですな。

直近のさとしくんや衣装、Troublemaker でどんなダンスを披露してくれるのか、

本当に楽しみ♪

ほんとにね、以前ほど貪欲に雑誌達を買うことは無くなったけど、

一応録る物は録って、auのカタログもちゃんと頂いてます。

例のカラーXデザインの冊子はね、会社近くのauショップでは店頭においてなくて、

仕方ないから「カラーXデザインの冊子が欲しいんですけど~」って窓口のお兄さんにお願いしたら、

「これですね~」って、パラパラとご丁寧に捲って嵐さんのお写真を見せてくださりました・・・

やっ、流石に普段は動じないhotaruだけど、この時だけはバツが悪くて、

「すみません~娘が欲しいらしくて・・・」ってsweat01

ははっ、いや~な冷や汗かいちゃいました。

でも、これはその価値あり!!

下手な雑誌より全然いいじゃんね~。(うほほっ)

しかもタダだしっ!!!!!(そこ?)

これからも、更新はマメに出来ないかもしれませんが、

これからも自分のペースでマッタリと嵐さん追っかけられたらな~

そんな風に思っています。

以下コメントお返事です。

おちゃさん、コメントありがとうございました。

ご事情は分かりました。

こんな私ですが、家も全く同じ様なことがありましたので、

お気持ちも分かると思いますし、お話も伺うことくらいはできるかと思います。

それで少しでもお気持ちが楽になるのであればいつでもメール等送っちゃってください。

何かあった際はご遠慮なく下さいね。
それでも辛い時は嵐さんを沢山見て癒されてくださいね!!

|

« 嵐にしやがれっ!! | トップページ | ご無沙汰してます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33278356

この記事へのトラックバック一覧です: 別館・・・・・:

« 嵐にしやがれっ!! | トップページ | ご無沙汰してます・・・ »