« し・あ・わ・せ♪ | トップページ

さよならじゃないから・・・・・

又も開店休業状態の「こころに架る虹」・・・・・。

私の中でさとしくん以上、嵐さん以上の人が現れるとは想像すらしていなかったhotaru。

自分自身驚いていますが、でも事実です。

“自分の気持ちに素直になろう”そう決めたhotaru、

こちらのブログを一旦、(いやっ2回目か)お休みする事に致しました。

嵐さんを、さとしくんを決して嫌いになった訳ではありません。

今でも嵐さんを見れば嬉しくて、楽しくて、安心できて、

見てる顔が自然に笑顔になっています・・・・・。

この気持ちだけはこれからもずっと変わらない自信があります。

ただ、今はさとしくんよりも大きく私の心の中を占めている人がいて・・・(告白か)

こちらを更新する余裕がありません。

私の中で、その心を占めてる人の存在が余りに大きく持て余したとき、

嵐さんを見るとホッとする、ホームへ帰ったみたいにね。

嵐はいつも同じ高さにいてくれる、そしていつも変わらずいてくれる、

きっとこれからもずっと。

だからこそ、今は自分の気持ちに正直になろうと決めました。

もちろん、今までどうりTVも見ます、歌も聴きます、ツアーがあれば参加もしたい、

“さよならじゃないから”


こんな辺境日記に遊びに来て下さってたみなさん、今までどうもありがとうございました。

本当にこんな奴ですみません。

hotaruは暫らく放浪の旅に出ますが、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

hotaru.

|

« し・あ・わ・せ♪ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33495272

この記事へのトラックバック一覧です: さよならじゃないから・・・・・:

« し・あ・わ・せ♪ | トップページ