« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | さよならじゃないから・・・・・ »

し・あ・わ・せ♪

昨日のMステ!!!!!

嵐さん、ほんとぉーーーーーーーーーにっ素敵でした!!shine

嵐さんの順番まで今か今かと待ち侘びて・・・

(時々ワイプに映るさとしくんにキャキャッ萌えながら)

後半やっとこさ嵐さんの順番が。

4人がステージに上がって翔くんが映し出された瞬間からウルウル涙目。(病気)

嵐、みんな可愛いよ、可愛い、ほんとぉーーーーーにかわいいぃ~heart04(しつこい)

今回の新曲どれもいいよね。

なかでも、以前「空高く」が1番好きかも~って言っておきながら何なんですけど・・・

“Troublemaker”がすっごく良い!!!!!

てか、メッチャ好きです。

今日何度もリピした挙句、独り言の様に熱く語ってたのよね・・・テレビに向かって。

独り言↓(多分家族誰も聞いてない)

嵐の歌って本当にいいよね~

歌詞がいつも前向きで背中をポンと押してもらえるような歌ばかりで。

“元気が出るよねー”

等々・・・・・延々とつぶやくhotaru。

それから間もなくして、仕事が終わって疲れて帰って来た長女が、

コートを脱ぎながらいきなり「嵐の歌って元気になるよねー」とおもむろに言い出す。
・・・・・・・・・・
まんま、さっきまで私が熱く語ってたんですけどーsweat01

言いたかったその言葉は飲み込んだhotaru、

変わりに「仕方ないから疲れて帰ったお姉ちゃんに嵐の歌聴かせてあげて~」って、

チビに頼んで(母マニキュア塗り途中の為)またも嵐さんをリピ・・・・・

でもって、挙句にチビと二人でTV内の番協で行かれてるお嬢さん方と一緒に、

手を振り回しながら“Troublemaker”を熱唱!!!!!(バカ親子)

我が家の家族・・・・・

骨の髄まで嵐さんの歌が染み付いてるようです。

嵐さんの歌が流れると自然に一緒に歌ってしまう・・・・・

余りの事に我ながら引いてしまいました・・・・・。

もっとも、ここ数年嵐さん以外の曲が我が家で流れる事が無かったのだから、

当然と言えば当然なのかもしれないけどね。

それにしてもどんだけっ?って我ながら呆れてしまいます。

hotaruは本当に興味が持てないものは耳が、目が追わない性質で、

音楽番組すら嵐さんが出ない時は見ないからsweat01

ちょっと、今回は自分っていう人間をあらためて思い知りましたわ~。

本当に嵐さん、みんなキラキラしてたな~shine

早くコンで嵐さんと一緒に歌いたい!!

今から楽しみです♪

|

« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | さよならじゃないから・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33369727

この記事へのトラックバック一覧です: し・あ・わ・せ♪:

« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | さよならじゃないから・・・・・ »