« 別館・・・・・ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »

ご無沙汰してます・・・

ご無沙汰していますが、hotaruは元気です。

例の如く無謀なダイエット中のhotaruは、

今猛烈にお腹が空いてグゥーグゥーと変な音を鳴らし、

若干力が入らない感じではありますが何とか生きてます。

って、それは置いといて・・・

さとしくん!!

ついに発表ありましたね!!!!!

昨年ごろからずぅ~と噂のあった4月期ドラマ。

やれ、“ぬ~べ”だ、“ドラゴンボール”だ等々色々言われてたけど、

結局“怪物くん”だったのね~sweat01

私的には“ぬ~ベ先生”1番合いそうな気がするのだけど・・・

つぅーーーか、どんな怪物くんになるんだか全く想像できません。

まっ、設定うんぬんは変えてくるんでしょうけどね~。

CGの多いドラマになるんでしょうかね?

これ、映画だったらCGバンバン入れて、「鬼太郎」とか「妖怪大戦争」みたいな、

ちょっと戦いのシーンとかは迫力のあるカッコ良いものにして見応えのある映画とか、

うん、ちょっと想像できるのだけど、ドラマだとどんなんでしょうねー。

もしかして、さとしくんの癒しオーラ満載のアットホームは雰囲気のドラマになるかしらね。

むむっ・・・

どちらにせよ、良いドラマに出来上がるといいな。

ひゃ~1年ちょいぶりのドラマー!!

ドキドキしますな。

|

« 別館・・・・・ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33342818

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます・・・:

« 別館・・・・・ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »