« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

おめでとう。

翔くん、バンクーバースペシャルキャスト決定、おめでとー!!shine

今年もやるんだろうな~って思ってたけど、

この多忙の中、本当に大変だよね~。

翔くんの身体を考えたら、心配なところもあるし、

てか、先日の「いいとも」見てたときも、

翔くんの薄さに只管「うっすー!!」連呼しちゃってましたもん。

ちゃんと、食べれたらいんだけどね、頑張り屋さんだから・・・

無理せず、肩の力抜ける所は抜いて・・・・・『翔くんらしくガンバレ!!』(byさとし)

さて、“0号室の客”DVDの発売が決ったけど、これどうしたものか・・・

値段も何だか微妙、安いんだか高いんだか。

実質1時間弱のさとしくん本編とメーキング?

メーキングなかったら多分迷う事無く買わなかったかもだけど、

うーーーーーん。

悩まなくてすむくらい、お小遣いあったらな・・・・・(結局そこ)

|

« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32953236

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう。:

« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »