« 叫び逃げっ!! | トップページ | 10周年。 »

お疲れさま!!

翔くん、昨日からの番宣お疲れ様でした!!!!!

昨日の早朝から今日のお昼まで本当に大変だったと思います、

特に今日はブランチ→名古屋まで新幹線飛び乗っての移動・・・

新幹線の中で少しでもゆっくり出来てたらいいけどね。

そして、いよいよ始まりましたね、10周年最後のコンサート。

お天気も荒れる事無く無事に終わったみたいで良かった、

グッズを買うのは今までにないくらい大変だったみたいですがsweat01
今日は朝から今頃リハしてるのかしらね~とか、

いやいやお昼ごはんにカレーでも頂いてるかしらとか・・・・・

色々と名古屋に思いを馳せていました。
まさかのモアチャンやオレンジのチャームと、最後まで・・・

友達の言葉を借りるなら「最後の最後まで揺らすね~」って。(爆)

何てったって嵐ですもんね!!!!!shine

さて、明日も翔くんは生番宣・・・

あいにくこちらでは放送を見る事は叶いそうにないけど、頑張って★
・・・・・・


オーラス、ライブの終わりに素敵な告知とかないかな~

ライブDVDとかね!!

Jストさん、早いうちによろしく~bleah

|

« 叫び逃げっ!! | トップページ | 10周年。 »

あらしコンゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33013675

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま!!:

« 叫び逃げっ!! | トップページ | 10周年。 »