« 慢性化? | トップページ | 発表!!!!! »

ひさびさの。

2010年初の“VS嵐”!!!!!

ひゃーーーー久しぶりに見たら超楽しかった~!!
つぅーーーか、さとしくんがめっちゃ別嬪さんーーーーーー!!!!!!(泣)

やっぱりどっからどう見ても1番男前つぅーか、お顔整ってると思うのよね~(←盲目)

えぇ、人様が何と言おうとhotaruの目にはさとしが1番!!!!!(よもや救いようもない)

ワイプに写ってるお顔なんて綺麗過ぎて眩しいくらいですわ。shine

でもって、今日のブラックXイエローの衣装の似合うこと!!

一歩間違ったら随分前に流行ったテロテロ素材、

「ちょっと遊んじゃってますー」みたいなお兄さんが着そうな衣装なのに・・・・・。(褒めてます)
しかも本日のさとしくんは大活躍、さとしくん全然寝てなかったよー(おいっ)

初めての決勝ラウンド、ローリングコインタワーまで参戦しちゃって、

はぃ、ありがたく頂きましたペロッとまるっと、

何だか今日のVSは「ごちそうさま!!」って感じで満足、満足。(変態)

でも、今日のVSはただ楽しいだけのVS嵐ではありませんでした。

改めて自分の思いに気づかされたというか・・・・

途中、「ジャンピングシューター」では相葉ちゃんの言葉、メンバーのやり取りにホッコリしつつ、

思わずまたも泣きそうになっちゃった。

やっぱ年のせいかな~、嵐さん見てるとすぐ泣いちゃうんですよねー

恐らく今日の収録はちょっと前、多分みんなが凄く忙しかった時期だよね・・・

相葉ちゃんの頬が落ちちゃってるのが本当に心配で・・・・・

てか、今日のオンエア見て心配って今更で可笑しいし、

こんな風に心配されるのは本望じゃないかもしれないけどね。

でも、仕方ない本当に心配なんだから。(心配性)

でも、限界までやります!!って、

本当にいつも全力投球の相葉ちゃんが愛おしくて仕方ない。

そしてその気持ちに応える様に一緒に全力で頑張るさとしくん、

応援するメンバーも素敵過ぎて泣けるんだよー。
・・・・・・・
なんかね、学校とかで頑張ってる我が子を見てる時みたいな心境に近いのよねー多分。

普段頑張らない子が、学校で頑張ってる姿見るとそれだけでウルウルしちゃいますもんね。

そんなhotaruは今日もTV前で「嵐がんばれーーー!!」声出して応援しちゃってました。(近所迷惑)

つぃ、力入っちゃうのよね~こんな馬鹿なファンでゴメン。(笑)


|

« 慢性化? | トップページ | 発表!!!!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33079705

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの。:

« 慢性化? | トップページ | 発表!!!!! »