« Happy New Year! | トップページ | いよいよ。 »

やはり。

映画館は私の鬼門なのかしらね・・・・・


元旦の日、記事をアップして布団に潜ったのが早朝の4時半?5時??

で、起きたのが6時・・・・・睡眠時間1~1時間半?

てか、ほぼ寝てないじゃんsweat01

いやはや、やっぱり今年もこんな年になりそうですな。

そんなhotaru、決って1月1日は映画館に家族揃って見に行きます。

だって、オール1000円だし、以外に元旦は人が少なくていいのよね。

でもって今年は皆が見たかった「アバター」を見に行ったのだけど、

案の定私は途中から記憶がない・・・・・

近眼の私は通常の眼鏡の上から3Dの眼鏡を装着、

ずれるからずーと片手で支えながら見てたら、映画に集中できない上にやたら目が疲れちゃった。

やっ、そのせいでってわけではないのだけど何時もの如く途中から爆睡。

途中ジェイクがナヴィの村に潜入して色々してるところまでは記憶あるんだけど、

その後目が覚めたらもう地球人とナヴィが戦ってた・・・

「へっ?何で戦ってる??」みたいな・・・・・ねsweat01

ほぼ毎回映画館へは寝る為に行ってるような・・・・・

てか、そもそも睡眠時間に問題ありっていう。

特に今年はお正月休みが短くスケージュールが結構ハードだったんだよね、

この日も映画のあと自宅近所の神社にお参り(時間なくて近所で済ませた)、

その後母のお墓参り、旦那っちのお父さん家に訪問(食事会)。

今日は今日で、初売りに行く予定が朝起きれなくて断念、

旦那の末の妹が年末に男の子を出産したのでお昼にお見舞いに行く予定が夕方になって、

(@BOSS再放送見てて余計に時間が遅れる・・・)

その後はこれまたお正月の挨拶に旦那の実家に行って来た。

チビだけはたんとお年玉を頂いてホクホクだけど、

昨日今日と気を使う嫁家業に疲れたぁーーーーーsweat01

今日のネグリーグ、丁度実家に行ってるときに始まったのだけど、

リアルタイムでゆっくり見たいhotaru、あらかじめチビと作戦を練ってたの、

もし、実家でネプリーグが始まったら直ぐにチャンネルを変えようねって。←ばか

それでも最悪皆がネプリーグを見たがってたら諦めようってことでね・・・・・

まっ、何とか作戦は無事成功、とんねるずさんやってた番組にチャンネル変更、

その後帰宅して追っかけ再生でゆっくり見る事が出来たー。smile

クイズも潤ちゃん、にのの頑張りのお陰で無事にトロッコまで行けたし、

最後3問目で間違っちゃうところ、残念だったけど、

これまた嵐さんらしくて可笑しくって、可愛かったな~。

ブラックなさとしくんアップも何度も拝見できたし、感謝、感謝ですな。

(ネプチューン大好きだー!!)

さて、次はいよいよ「最後の約束」。

来週は新曲もラジオで流れるみたいだし、

2010年も本格的に始動、モタモタしてられないや。

|

« Happy New Year! | トップページ | いよいよ。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちんさん、今年もよろしくです~♪

エヴァー、ワンピース・・・
家の家族も好きそうだわ~
家も旦那と子供はアニオタだからね。(笑)

うんうん、ブラックさとし降臨、
私ホント大好物なんですよー
もう嬉しくってニタニタしながらみてましたー(完全に怪しい人)

投稿: hotaru | 2010年1月 4日 (月) 01時06分

ナビィさんこんばんはー。

ナビィさんも寝ちゃうんですね~
何か照明くらいと条件反射化すぐ睡魔に襲われるのよねー(笑)

うん、コンタクトの方がいいですよ、
2つ掛けると耳の後ろが痛いですもん・・・
ちなみに私もonedayのコンタクト持ってるんだけど、
何せコンサート用に遠くがよく見える様にあわせてるから、
近くが全然見えなくて超不便!!
コンサート以外に使えないって我ながらバカだよね~(笑)

投稿: hotaru | 2010年1月 4日 (月) 01時02分

あけましておめでとうございまーす♪

映画館って寝心地いいんですよねー(笑)
私も、エヴァで爆睡。ワンピースで爆睡。
と子供達に付き合っての映画だと、
いつも寝てしまいますww

ネプリーグは、ほんとブラック大ちゃん炸裂
してましたね♪
出川氏に「ばーかっ!」って言ってたのが
まんま子供みたいで可愛かったww

てなことでw今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: さとちん | 2010年1月 3日 (日) 23時45分

おぉ、アバター見に行ったんですね!
そうそう私も眼鏡かけてるから、3D眼鏡がずれるんじゃないかと心配だったけど
やっぱり手で押さえる感じ?そうなんだ~じゃ、コンタクトで行かないとね。
私も映画は必ず途中で爆睡してしまいます(笑)

投稿: ナビィ | 2010年1月 3日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32836497

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。:

« Happy New Year! | トップページ | いよいよ。 »