« お疲れさま!! | トップページ | もへっ。 »

10周年。

“ARASHI Anniversary Tour 5×10”
          成功おめでとう!!


約半年に及ぶ10周年の記念ツアーも今日のファイナルを持って無事に終了。

嵐のみなさん、沢山のスタッフ、応援し続けたファンのみなさん、

今回のツアーに関わった全ての方へ・・・

本当に、本当にお疲れ様でした!!

今日のファイナルを一緒に迎えることが出来なかったのは残念ですが、

この記念すべき10周年1回でも2回でも関われた事、本当に幸せです。

この日を無事に迎えることが出来て本当に嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃった。

昨日今日とレポ巡りをして沢山の幸せそうなみなさんのコメントや、

メンバーの心から楽しんでる、嬉しそうな様子を拝見してると、

私まで沢山の幸せを分けていただいたみたいで胸がいっぱいになりました。

10周年色々と環境が周りがどんどん変わって行っても、

変わらずにいてくれるメンバーを見てて、

「嵐のファンでよかった」「嵐を好きでよかった」・・・心からそう思えます。

翔くんが昨日挨拶で言ってた言葉をレポで拝見し私が思いが巡ったのが、

どんな状況に置かれても浮かれる事無く、

これほどまでに謙虚で冷静に落ち着いて地に足をつけていられるのは、

この日を迎えるまでの決して容易くない年月があったからだろうという事・・・・・。

もしこれが18や19で容易に手に入れられたものならこれほど謙虚で落ち着いていられただろうか、

きっと今までの10年間でかけがえの無い宝物を沢山見つけたに違いないよね。

さぁ、もぅ11年目は始まっています。

これからも変わらずひっそり応援させてくださいね・・・・・ずっと、ずっとね。

あっ、最後横断幕あったそうですー私もこれは見たかったな~

明日のWS、チョットでも流れてくれることに期待!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、本日の「カバチ」!!
これ予想以上に面白かった!!!!!

コメディー入ってるのが私的には気楽に見れていいわ~

うん、中途半端にシリアスよりかはね。
もちろんクイズにも挑戦しましたー!!

結果はもちろん抽選には外れたけど、翔くんに「大せいかーーーい!!」って言ってもらえるのが嬉しい♪

チビと聞きながらキャッキャッ喜んでましたー!!(単純)

これ、翔くんすきーさんには堪らないですよね、てか、私でも堪らないんだけどね。

はぁ~来週も楽しみだー!!



|

« お疲れさま!! | トップページ | もへっ。 »

あらしコンゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33025775

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年。:

« お疲れさま!! | トップページ | もへっ。 »