« おめでとう!! | トップページ | 別館・・・・・ »

嵐にしやがれっ!!

嵐にしやがれ(仮)っ!!

って、どんだけ口悪いんだおい。

新しく始まる新番組のタイトル・・・・・

もっとナイスなタイトルはないのでしょうか、日テレさん。
先日ちょっとばかしネガった記事書いちゃってましたが、決ってしまったのなら仕方ない、

後は応援するのみ。

果たしてどんな番組になるのか・・・今のところ想像だに出来ませんが、

嵐さんたちならきっと努力して、より面白い番組を作ってくれると信じてます。

ガンバッ★

でもって、今日やっとCDの予約完了。

いつもお願いしてる、会社近所のお店での予約です。

今回は悩んだけど、結局限定版のみの予約・・・

やっぱりMVはちゃんとしたディスクで残したいなと思って。

また、これで歌番組で歌い踊る嵐さん見れるぅーーー

春が待ち遠しいnote

|

« おめでとう!! | トップページ | 別館・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしCDゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33176179

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれっ!!:

« おめでとう!! | トップページ | 別館・・・・・ »