« もへっ。 | トップページ | ひさびさの。 »

慢性化?

今巷で流行っているか否か?

それは不明だけど、私はこの病気にかかって既に慢性化していると思う・・・・・

その病気とは
「さとしっく」!!


さ・と・し・が・た・り・ま・せ・ん!!!!!


ここ最近の更新する記事もさとしゴト少ないような・・・。
春頃には何かあるんじゃない?

期待含め勝手に決め付けてますけど、果たして何かあるんだかないんだか。

そんなこんなhotaru、病気は既に峠を上ったり下ったり・・・

現在では慢性化し、痛みも以前ほど感じなくなってきました。

でも、とんでもな爆弾落ちちゃうとまた痛みが酷くなるのかしらね・・・。

やっ、そんな爆弾落ちちゃって欲しいですけど、

つぅーーーか、落ちる事両手を広げて待ち望んでいますが・・・・・。(←末期)


そして、こんな病気気味のhotaruもananのチェックだけは忘れていませんでした。

今日買い物行った時しっかり本屋さんでチェック、(@人すくなかった)

内心「ひゃぁーーーーーーーーーーー」となりつつそこは声を抑えて一通り中身を拝見し、

その後小脇に抱えしっかりレジに持っていっちゃいました。

(店員さん若いお嬢さんで、若干何だかにやけてる気がしたのは気のせいか・・・)

そしてご覧になった感想はというと、やっぱり潤たんほどエロくはないのね~

うんうん、女性との絡みがなかっただけ普通に芸術として拝見する事が出来た。

ちなみにhotaruは1ページ目だっけ?

ベットの中でうつぶせに横になってこちらを見てるお写真が好きですー。

表情も作ってなくって自然でいいですね~

シミ一つない背中も凄く綺麗だしね!!!!!

それにしても、これいつか他のメンバーもあるのかな?

さとしくんはね、やばいと思うのよ・・・・・リアルに。

やっ、その時は無論2冊買いだけど!!!!!うきゃー

ananさんどうぞよろしくね★

|

« もへっ。 | トップページ | ひさびさの。 »

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

コメント下さったのおちゃさんですかね?
すみません、お名前がなかったもので、
もし違ったらすみません。

いえいえ、とんでもない文章力なんて全然無いですよー!!
自分の文章力の無さに、真剣に落ち込むときありますもん。(涙)

気持ちが文章で上手く伝えられたらいいですよね、
私の気持ちは果たしてちゃんと伝わってるのでしょうか・・・
全く自信ありません・・・・。

URLの貼り付けが上手くいきませんか?
ログインしてない状態でも、
ご自分のブログを開いて右クリック→プロパティクリックすると、
ご自分のブログのURLとブログ名が出てきますので、
そこからコピペされたら簡単ですよ。
本当はちゃんとどこかに残しておくといいのかもしれませんが・・・
ちなみに私は全く保存していません。(いけない子)

もし、それでも難しいようでしたら、
ブログ名をお教えいただいたら検索の旅にでますよ~。

気が向かれたらで結構ですので、またチャレンジしてみてくださいね!!

投稿: hotaru | 2010年1月22日 (金) 01時09分

長年のさとしっくお疲れ様です(*^-^)
Hotaruさんとても文章力があって、嵐への想いが切ないくらい凄く伝わって来ます♪(*'-')
私のブログ大したこと書いてないし、ちょっとした日常の一言日記です(~~;)
自分のURLがうまく貼り付けられたり出来なかったり…(;.;)
コピーしておくべきなんでしょうね(>_<)

投稿: | 2010年1月21日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33064451

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性化?:

« もへっ。 | トップページ | ひさびさの。 »