« 発表!!!!! | トップページ | おめでとう!! »

千年メドレー!!!!!

本日の“ザ・少年倶楽部プレミアム”

プレミアムゲストはカッちゃんで、プレミアムショーがヒガシ!!

やっ、もちろん嵐さんを見るために予約してたんだけど、

丁度これが食事時間と重なってて、ご飯を食べながらのんびりリアルタイムで見てたら、

なっ、なんと千年メドレー歌うってぇーーーーー!!!!!

きゃーやったよ~!!(又も小躍り♪)

そして、いよいよヒガシさんご登場の時思わず箸置いてTV前にすっ飛んじゃった・・・・・sweat01

あれは何時からだろう、さとしくんが踊る千年メドレーを初めて見て以来かな、

ずぅーーーーーーーーーーーと、夢みてること・・・・・
いつか、さとしくんがこの曲で踊る姿を見てみたい。
出来ることなら、叶うものなら生で、

ステージの上で踊るさとしくんが見てみたい・・・・・・。

画像の粗いビデオでしか見たこと無いけど、

ヒガシの後ろで踊る少年はビックリするくらい綺麗で釘付けになったっけ。

時々見えなくなる姿を必死で探したりしてね・・・・・

あの時のさとしくんが余りにも素敵で、

今でもクッキリ脳内再生できるくらい食い入るように何度も見てた。

いつか、いつか私の願いは叶うのかな?

願えば叶うならずーと、ずーと願っていくよこれからも。(お願い!!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、今日はその後「カバチ」だけは見てたけど、

今期、他のドラマ既に全滅でございます・・・・・。

一応録るだけ録って見てないもの、はなから予約してたのさえ解除しちゃったりと・・・

はぃ、スカパー付けて喜んでたのはいいけど、(先日BigBang見たさにつけちゃった)

忙しいなんてもんじゃない・・・・・

これが巷で聞く自業自得ってやつですね。(バカ)

もぅ今の時点で嵐さんとBigBang追うだけで手一杯、これ以上追えませんsweat01

やっ、正確にいったら可能かもしれないけど、

そうなると家事をまるっと放棄しちゃうことになるかもしれないので無理!!(爆)

えぇ、そんなhotaruやっと今日になってTVで例のCMを見ることができました。

捕獲なんて何時の事になるやら・・・・・

運良く何かに引っかかってくれてたらいんだけどねー。(運まかせ!?)

以下コメントお返事です。↓



さくらこさんお久しぶりですぅーーーーー!!

嬉しいです~覗いてくださって・・・。

実は夏くらいからチョコチョコまた書き始めてたんです、

以前よりは更新少ないんですけどね~。

今はマッタリ自分のペースで更新してます。

相変わらずドタバタ、拙い文章で申し訳ないのだけど、

でも、遊びに来て頂けると本当に嬉しいです。

どうか、これからも宜しくお願いしますね!!

また、さくらこさんの近況教えてくださいね♪

|

« 発表!!!!! | トップページ | おめでとう!! »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33115407

この記事へのトラックバック一覧です: 千年メドレー!!!!!:

« 発表!!!!! | トップページ | おめでとう!! »