« ひさびさの。 | トップページ | 千年メドレー!!!!! »

発表!!!!!

KIRIN グリーンラベルCM来たよぉーーーーー!!!!!shine

KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル_CMギャラリー

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

ひゃーーーーーー、マジ来ちゃったよこれ。

半信半疑で聞き流してたけど、本当だったのねー。

きゃーーー嬉しい嬉しいさとしCM!!

って、泣き虫さんペアとさとしくん、3人での出演だけど。

何でもいいんだよ~w(単純)

何だかさとしくん、相葉ちゃん、潤ちゃんて組み合わせが凄く新鮮!!

そして、肝心のCMも凄く新鮮そう、いやいやめっちゃ爽やかですー♪

ちなみにこちら今の所第一弾。

第二弾、第三弾とメンバーが変わったり、5人で出たりするバージョンもあるのかしらね?

いやいや、どちらにせよオンエアが楽しみですな。

あっ、もしかしてws流れるかもしれないので予約して寝なきゃ~ね!!

家は旦那っちがお酒飲まない人なんで普段ビールを買うことはないのだけど、

自分用に今度買っちゃおう~。

潤ちゃんのCM効果かファシオの売れ行きもいいみたいだし、

このグリーンラベルも売れちゃうんだろうな~。

|

« ひさびさの。 | トップページ | 千年メドレー!!!!! »

あらしゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー

さっき早速お邪魔してコメント送ろうとしてたんだけど、
パソコンからは送れないんですね~

又携帯に登録して遊びに行きます!!

ビールのCM本当に癒されますー。
って、私はまだTVでは見れてないんですけどねー(笑)
早くお目にかかりたいです!!

投稿: hotaru | 2010年1月24日 (日) 01時59分

さっきいきなりCM見て驚いてるところです(^_^;
携帯からのURLちゃんと出来てますかね~?
パソコンの調子が悪くて‥2・3日中に携帯用のみに作り直そうかと思ってます。
(→o←)

投稿: おちゃ | 2010年1月24日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33091405

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!!!!:

« ひさびさの。 | トップページ | 千年メドレー!!!!! »