« いよいよ。 | トップページ | 色々・・・・・ »

今日はお休み。

長女のインフルでもらったかどうかは定かじゃないけど、

あれ以来の咳が止まらない・・・・・。

バスや本屋さんで出だすと止まらない上に周りの人の目がね・・・・・

さっきまで横で立ち読みしてた人がススッて遠くへ行っちゃうのよ、

時期が時期だけに仕方ないけどねsweat01

おまけにここ数年不順の例のものがやたら出血大量でこのまま死んでしまうんでない?

ってくらい留まる事をしりません。

そんなこんなで今日はお休み、子供達がそれぞれ出かけたので今から一眠り。(おいっ!)

でもその前に、ちょこっとだけここ最近の嵐ゴト日記更新です。

昨日のテレフォンショッキング、翔君がやたら別嬪さん!!heart02

気がついたらわたくし、「うっすーっ!!」「綺麗~!」「カッコイイ~」「イケメンじゃー」・・・・・

TV見てる間延々と、この数個の単語を繰り返しつぶやいてたよ、ひゃひゃ。

でもって、明日は誰か出るかな~って予告をチェックしてたらなっなんとさとしくんって!!

おまけに、またまたつよぽんと一緒、期待値自然とあがってまうわ。

それにしても、最近のhotaruさとしくんを見るとホントほっとする。(え?)

やっ、もう一人のやんちゃな王子に翻弄されてる今さとしくんがメッチャ大人だなって・・・(失礼)

普段さとしくんだけを見てると29歳てのが信じられないくらい可愛いのだけどね、

でもやっぱ大人なんだってしみじみ思う今日この頃です。(今頃?)

ちょっとお茶目なさとしくんも、「ご飯食べなよ~X▽●□」最後気が抜けちゃって、

何言ってんだかグダグダなさとしくんも、気持ち的に凄く安心して見る事が出来るし、

近頃やたらナイスなコメントをするさとしくんにクスって思わず笑わされて、

自然と見てる私は笑顔になってる気がします。

うん、ホッとするのよね。(コーヒーか)

さて、明日はいよいよドラマ本番だぁ~!!

21時にはコーヒー&おやつ(?)用意してスタンバイだぜ。

さっ、一眠りして「いいとも」見よう~。



|

« いよいよ。 | トップページ | 色々・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32904414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。:

« いよいよ。 | トップページ | 色々・・・・・ »