« 今日はお休み。 | トップページ | おめでとう。 »

色々・・・・・

ドラマ「最後の約束」・・・・・

やっ、ツッコミどころ満載のドラマだったけど、記念ドラマとしたら最高の出来だったと思う・・・
ところどころ可笑しくって、ところどころホロッと泣けてね。

てか、黒装束でも肩の線だけで、立ち姿だけでさとしくんって分かっちゃうのがね・・・

つぅーーーか、みんな怪し過ぎだからsweat01

まっ、骨太の本格サスペンスドラマと思って見てた方はいないとは思うけど。
ところどころ先日あった先輩Gの映画、「しゅー●」を彷彿とさせるような、
昭和ちっくな臭さ、こっ恥ずかしい感じが何とも。

途中、にのと藤木さんのシーンやさとしくんと小堺さんのやりとりは引き込まれて見てたけど、

ここぞって時に「イギータ」って・・・・・

やっ、それでも私は気になりつつもスルーして見てたんだけど、

長女が「イギータはやめて!イギータは!!」「イギータはないじゃろう~」って・・・・・

やっ、そのご意見はごもっともだと思う!!

だけど、「今は止めて。」・・・思いながら見てましたわ。とほほ・・・

今回のドラマ見て、さとしくんと小堺さんは何だか凄く合う気がした、

あったかい空気が似てるのかな?今度は別のドラマで見てみたいな。

ちょっと笑えてホロッと来る様な、あったかい感じのドラマね。

でもって、エンディング・・・「空高く」がいい!!

全部を聴いたわけじゃないから変わるかもだけど、今のところ新しい3曲の中で1番好きかも。

06~07年くらいの頃、ちょっと前の嵐さんらしい曲かなって思いました。

あっ、そうそう曲と言えば、エイブルCMでかかってる“LIFE”。

この曲やっぱり凄く好きだ~。

この曲は初めそうでもなかったんだけど、「Timeコン」でず~とやってるのを聴いたり、

後々通勤中に聴いてるうちに凄く好きになったんだよねー。

あいにく、CMはまだ捕獲出来てないけどねsweat01

ドラマ途中で何度も流れてたみたいなんだけど、こちらではなかったのかな?

チェックしたけど全然なかったんだよね~。

そして、話はドンドン変わっていきますが、

翔くん、オトノハ最高heart02

にののゲーム日記終わって寂しかったけど、オトノハで救われてる。

あの紅白の時、絶対裏で円陣組んでるだろうなって思ってたけど、やっぱり気合入れてたのね・・・

何か気迫がね、伝わって来たもんあの時。

あの時のあの場所、あの言葉は一生胸に残ってるきっとね。

さてさて、話脱線しまくりましたが何はともあれ良かった。(何が?)

この時期の5人ドラマ、忙しい中色々大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした!!

作ってくれた沢山の人達にも感謝、感謝。

後は超長いメーキング付き(?)のブルーレィ宜しくお願いします!!!!!bleah

|

« 今日はお休み。 | トップページ | おめでとう。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

さとちんさん、ありがとぉーーーーー!!!!!

ごめんね、一応承認制にしてるから、
私がコメントを公開にしないとアップされない様になってるの。
コメント来るとメールで届くのだけど、見て無くってお返事遅くなっちゃった。

「最後の約束」はさとしくんと小堺さんのコンビが凄く良かったよねw
確かにちょこまかしててハムスターみたい!!
二人でクルクル廻すやつ転がしてる姿を思わず想像しちゃったw

ビックリマークだらけ&改行なしのさとしくんの迷惑メールw
最近来てないよね~
魔王の時は毎週来るのがホント楽しみだったのよね。
また、メールが届くような仕事が入るといいね。

うんうん、マイペースこれが1番。
無理なく自分なりに楽しめたらいいよね。

さとちさんのコメントで随分救われてます、
あっちでもこっちでも本当にありがとう。

投稿: hotaru | 2010年1月12日 (火) 01時33分

hotaruさん

別館のほうに何度かコメントするんだけど
上手く送信できないみたい。。
また、やってみるけど(汗)

最後の約束、楽しかったねー。
大ちゃんが小堺さんとハムスターみたいに
あっち行ったりこっち行ったりしてるとこが
面白かった(なんか視点が変わってる?)

私もオトノハ大好きだよー。
翔くんの文章いいよね♪
ビックリマークだらけの大ちゃんの
迷惑メールも好きだけどさぁ(笑)

私も、今年はあっちもこっちもなので
雑誌とか闇雲に買わなくなった気がする。。
お互い、マイペースでフリースタイルでw
ゆったり応援して行こうねーw

投稿: さとちん | 2010年1月11日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32939491

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・・・・:

« 今日はお休み。 | トップページ | おめでとう。 »