« おめでとう。 | トップページ | お疲れさま!! »

叫び逃げっ!!

明日は怒涛のTVジャック!!

翔くんがんばれーーーーー!!!!!

てか、私たちもガンバレーーーーーー!!!!!


今日は潤ちゃんのCM発表もあり、翔くんはドラマ2つの番宣・・・

明日はWS捕獲にてんやわんやですな。
今日張ってた「DON!」が1時までしか予約してなくって、

潤ちゃんの発表会見見損ねちゃった・・・・・sweat01

友達に録れてると思うよなんて言ってたのに・・・・・(爆)

そう言えば話は変わりますが、今TVで翔くんのCMエイブルが凄く流れてますねー。

TVから“LIFE”が流れる度にドキッとしちゃって、

聴く度に「良い曲だぁ~」って思う。

hotaruは何気に落ち込んだ時にこの歌をよく聴いてたの・・・

思わず立ち止まりそうになったときにこの歌を聴くと、

一歩また前に進める勇気を、元気をもらえるんだよね。

うん、本当に大好きこの歌。

さて、いよいよ名古屋始まりますね。

何だか凄く長く感じたツアーもいよいよ終わり間近、

私が参加した国立や京セラドームが随分前の事の様に感じます。

どうか、10周年の記念ツアー最後まで怪我無く無事にオーラスを迎えられます様に・・・

遠い空から願っています。

参加される方は思い切り楽しんじゃってくださいね!!

気をつけていってらっしゃーーーい★

|

« おめでとう。 | トップページ | お疲れさま!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32991120

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び逃げっ!!:

« おめでとう。 | トップページ | お疲れさま!! »