« 10周年。 | トップページ | 慢性化? »

もへっ。

宿題くん・・・・・
衣装さんにカンパーーーーーイ!!!!!

さとしくんの薄い肩のラインの見える服・・・・・ナイスチョイス。

宿題くんの時の衣装って大体歌番組でチョイスされる衣装より断然いいのよね、前々から。

hotaruの大好きなフードつきパーカー率高いし、色味もおっさんくさくないしね。(おいっ)
それにしてもやはりここのところのさとしビジュは半端ねー!!

先日の「いいとも」番宣の時は「どちたの?」、

「何が起きた?」ってくらい急激に黒さが戻っててビックリしたけどねsweat01

やっ、さとしくんいわく、「いいとも」だと黒く写るらしいから、いいのか。

でもって、昨日のhotaru的モヘポイント。(順不同)

・足を広げて座るさとし、衣装が似合っててメッチャ男前~

・マジッ マジッ マジッ 3度も言うさとし・・・・・カバエエ・・・
・翔君催眠掛けられてるとき横で笑いを堪えるさとし
・ビデオ話、翔君の顔を窺うように見入るさとし
・さり気なく相葉ちゃんにもって行くさとし

ってことで、モヘポイント多々ありますが・・・・・

結果
“さとし可愛すぎっ!!” 
“翔くん面白過ぎっ!!”(@翔くんモヘ触れてませんが・・・)
宿題くんって事で如何でしょうか?
やっ、この番組何だかんだ言っても1番いつもモヘが多いのよねー。

何で何があってもこの番組だけは深夜に残ってずぅーとやって頂きたい、

大好きだった「まごまご」は無くなっちゃったからね。
あっ、話は変わりますが巷で話題のanan・・・・・

いよいよ明日発売ですか?

翔君=SEXYって、どうもイメージ的に浮かばないhotaru、

やっ、恐いもの見たさで見ちゃうと思うけど(失礼)、果たして本屋で開けるのかこれ。

|

« 10周年。 | トップページ | 慢性化? »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

おちゃさん初めまして~!!

ご来訪&コメントありがとうございます!!

ブログを始められ悪戦苦闘中とのこと。
大丈夫ですよ~
私みたいな無精者&文章力ない人でもやってますからー(笑)
これから楽しいブログライフを送ってください。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
仲良くして頂けると嬉しいです、
おちゃさんところにも又遊びにお邪魔させてくださいね。

投稿: hotaru | 2010年1月21日 (木) 01時53分

ブログ初心者の主婦です(^-^)
今日で4日目かな?(^_^;
悪戦苦闘してます
Y(>_<、)Y
あらしちゃん達の楽しい記事、読みながらルンルン嬉しくなりました(^O^)
ヨロシクお願いします♪
\(^^)/

投稿: おちゃ | 2010年1月20日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33050702

この記事へのトラックバック一覧です: もへっ。:

« 10周年。 | トップページ | 慢性化? »