« やはり。 | トップページ | 今日はお休み。 »

いよいよ。

いよいよ・・・・・

ドラマ「最後の約束」オンエアまで@2日!!!!!

何となくドキドキ浮き足立っていますが、楽しみ超です♪


ところで最近のhotaru、BigBangも追っかけるようになり肩の力が抜けたのか、
以前の様に常に遅れない様に、行かなきゃ、買わなきゃ、張らなきゃって・・・
気持ち的に追われることがなくなりました。
そう、余裕というか、多少気持ちにゆとりが出来たみたいです。

最近の雑誌ラッシュも、以前のトラウマで買っとかなきゃ無くなる~って、
ホント、あせって買ってたのだけど、「まっいいか」って思える様になってきたし、
新曲がでたらでたでネットを徘徊、情報を調べたり少しでも早く聞きたくて翻弄してたけど、
今は、出てからのお楽しみって全然待てる様になってきた。

てか、前が異常なくらいだよね・・・・・(汗)

なので今年になってまだ1冊も雑誌を買ってない。
数多く出てても記事の内容は殆ど同じだし、
これからはホント吟味してから買おうかと思ってる。

って、大人の事情(@金銭的なもの)てのもあるんだけどね・・・・・sweat01

とはいえ、TVゴトは一応ね録れるものは録ってます、スポット以外は(笑)
“最後の約束”スポットたまに見かけるけど必ず録ってないときなんだよねー

まっ、今年もこんな感じでSPドラマ→連続ドラマ→新曲→TV、映画、etc・・・と
嵐ゴトてんこ盛りだけど、今年は自分のペースでゆっくり関わっていけたらいいな。

|

« やはり。 | トップページ | 今日はお休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32889177

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« やはり。 | トップページ | 今日はお休み。 »