« 千年メドレー!!!!! | トップページ | 嵐にしやがれっ!! »

おめでとう!!

櫻井 翔くん

28歳のお誕生日おめでとう~!!shine

お祝いの言葉、日を跨いじゃったけどねー。

生真面目で、いつも一生懸命・・・

賢いのに何だかちょっとダメダメな翔くんが大好きです。

下駄を履いた学生がカランカラン音を立てて「●●荘」って名前のアパートの階段を駆け上がる・・・

そんな風情を思わせてくれる様な翔くんの書く文章が大好きです。

これからも嵐の良き母として、メンバーを(特にさとし)暖かく見守って下さいね。

本当におめでとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって!!

前々から噂が出てたお話がいよいよ決定しちゃったのね・・・・・

だ・か・らー!!!!!

深夜は置いといてってお願いしてたのにぃ~~~!!crying

土曜の夜10時、「エンタの神様」に変わって嵐さんの番組らしいです。

まごまごに続き宿題くんも完全に時間帯が変わって、さらに30分→1時間に。

時間帯変わっちゃうとあのマッタリとしたグダグダもシュールさもなくなっちゃうのかしらね・・・sweat01

って、何だか後ろ向きな言葉しか書いてなくてすみません。

でもな~(しつこい)

まっ、鬱るのは取り合えず番組を見てからですな。


|

« 千年メドレー!!!!! | トップページ | 嵐にしやがれっ!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/33127803

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 千年メドレー!!!!! | トップページ | 嵐にしやがれっ!! »