« 今年も終わり。 | トップページ | やはり。 »

Happy New Year!

Happy New Year!

今年度も昨年同様どうか宜しくお願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

2009年1番最後に心に残った言葉は“ありがとう”になりました。

本当は今日はバタバタと忙しく更新する予定ではなかったのだけど、

でも、寝る時間を削ってでも今の気持ちを残して置きたかったんだ。

嵐さん初めての紅白出場、

ファンになって間もない頃からいつか出られるといいな・・・・・

そんな風に漠然と夢を見てたことが現実となった日、

眠れなくなるほど嬉しくてよろこんだっけ。

そして今日、紅白の舞台に立つ嵐さんは本当に堂々としてて、

私の目には誰よりもキラキラ輝いてて見えました、ホント眩しいくらいに。

ずぅ~とウルウルで留めてた涙の決壊が、

絆について一言ずつ嵐さんの口から語られた途端崩壊。

「いっつもこれなんすよー」

「嵐見とって急に泣き出すから訳が分からんのんですよー」

年末で遊びに来てた兄に旦那が思わず愚痴ってる・・・・・

でも、その後もっと号泣する事になるとはね。

いよいよ嵐さん登場で“ARASHI”から始まったメドレーも、

久しぶりにハッキリクッキリ見れた“Love so sweet ”のさとしくんの踊りに、

小躍りしてしまいそうなくらい喜んだり。

心から嬉しそうなキラキラ笑顔の嵐さんにウルウルしっぱなし・・・・・

でも、でも、何より私が思わず泣いてしまったのが、

中居くんがインタビューしてる時に男の人の一言が飛んだときだ・・・・・

「嵐、紅白、ありがとう!!」

この言葉を聞いた瞬間・・・・・号泣crying

おめでとうじゃないんだね・・・

その人の伝えたかった言葉は“ありがとう”の言葉。

きっとね、本当に待ってたんだよね、多分・・・この日を。

そうだ、私もそうだったんだ・・・・・

あらためて自分の気持ちに気づかされました。


嵐のみんな本当にありがとう。

2009年、1番の幸せな時間をありがとう。


兄を送って帰途に急ぐ車中、

「どうして私嵐を見たら泣くんかね?」

「いや、きっとでもみんな泣いてると思うよー」

・・・・・・・・・・

思わず聞かれもしないのに旦那に言い訳するするhoatru・・・

今更か。(爆)

|

« 今年も終わり。 | トップページ | やはり。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32814817

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« 今年も終わり。 | トップページ | やはり。 »