« やはり・・・・・ | トップページ | 師走・・・・・ »

迷走中・・・・・。

BIGBANGのお歌のリピが止まらないここ数日のhotaru。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばぃ、歌が好き過ぎる。

しかも近頃やたらメンバーのビジュさえカッコよく見える・・・・・(盲目)

先日もFANCLUBにあやうく入りかけたのを、寸でのところで踏み止まった。

何かね、まだ良く分からない部分が多いのだけど、

BIGBANGのファンの方の年齢層って若そう・・・sweat01

てか、そもそも一般の人から見たら嵐さんに嵌ってるだけでも、

どうなんだろうって?

う~ん、私がヨ●さまを追っかけるファンの方をちょっと遠くから拝見する感じと同じ?

でも、でもね、まだ嵐さんや、他ジャニーズのグループのファンの中には私と同年代の方は結構いると思うの。

だけど流石にBIGBANGとなると・・・・・

う~ん、私くらいの年代のファンの方いるんだろうか。

どちらかと言えばまだ東●神起の方が同年代いるだろうなって思うんだけど。

BIGBANG・・・

私が仮にコンとか参加してもメッチャ浮いてそうだ・・・・・orz

もっとも良いと思う音楽に国境もなければ、人種の違い、年齢性別全く関係ないと思うんだけどね。



そんな今日この頃のhotaru・・・

嵐さんやたら忙しいし、雑誌やメディアの露出も半端ない位多い。

なのに・・・・・

何か満たされてない自分がいたりして。

(嬉しいお知らせ、情報も多々入ってくるんだけどね・・・・・)

雑誌の購買欲もその影響かどうか分からないけどちょっと落ち着いてて、

先週は結局何も買わなかったし、今週も多分買っても日経エンタくらいかな~。

(エンタ、手帳ついてるし)

嵐さん、もう既に我が家では殿堂入りというか、

無くてはならないものになってるんでね・・・・・・・

少し落ち着いて来たのかな?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

やっ、全てはさとし不足による寂しさから逃げてるだけだったり・・・orz

・・・・・・・・・・・

名古屋、モアチャンメール来ないのかな~。bearing



東京ドーム初日無事終了。

色々心配もあるけど残す所後2日、ガンバレ!!

みんなが笑顔で東京オーラス迎えられますように!!!!!(願)

|

« やはり・・・・・ | トップページ | 師走・・・・・ »

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32493807

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中・・・・・。:

« やはり・・・・・ | トップページ | 師走・・・・・ »