« ご無沙汰しています。 | トップページ | きらきら・・・・・ »

ご無沙汰してます・・・・・②

えぇ~またまた更新です。

こちらhotaruの近況、嵐さんへの最近の思い等モロモロ。

長くなりそうなので見たい方だけ。↓

暫らく更新していませんでしたが、私は元気です。(聞いてない)

名古屋モアチャン無し、かなり凹んでましたけど、

何とか「また、来年」と思える様になったかな・・・・・。

今日のhotaru、珍しくこんな時間に更新してるのは長女がインフルエンザにかかった為。

うちの会社、家族がインフルかかると3日ほど強制的にお休みになるから昨日からお休みなんだよね。

今年のクリスマスは子供達の希望で超デカイクリスマスケーキを予約してたの、

それが会社近くの某デパートのケーキ屋さんで、私は会社お休みなのにワザワザ1時間掛けて引き取りに行って来たよ。

ちなみにこれなんだけど↓

Photo_2

せっかくのケーキだけど、食べれない長女・・・・・sweat01

旦那には「バカじゃないんか、こんなん買って~」って呆れられる。

でも、こんな時こそパーーーっとやりたくなるんだよね・・・。

そんなhotaruは可笑しい?(バカ)

何だか12月に入って病気に怪我、何かと気が滅入ってしまいそうなので、

せめてこれくらいね。(やっぱりバカ)

結局昨日は長女以外の3人で食後につついたけど、殆ど減らず。

これ食べきるの3日くらい掛りそうなんだけど・・・・・(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんなこんなhotaru、先ほどアップした記事にも書いたけど、

私が嵐、嵐と以前ほど口に出さなくなって約1ヶ月。

放置する前に少し触れた色々な思いはまだここに書けるほど整理できてないし、

このまま胸に収めておくほうがいい様な気さえしています。

結局のところ色々な思いはあれど、

嵐さんを好きな気持ちは変わらないわけだしね。

ただ、皆さんも薄々気づいてはいるかと思いますが、

わたくし嵐さん以外にも応援したいGが出来ました。

てか、これが普通なんだよね、多分。

嵐さん応援してる他の方見てても普通に色々な方応援してますもんね、

今まで嵐さん以外全く興味を示さなかった私が可笑しいくらいで。

そのグループてのは先日よりちょこちょここちらでも名前が出てるBig-Bang。

はぃ、あれ以来メッチャ嵌っております。

しかもこちらを放置してる間にちゃっかりBBさん応援ブログ作っちゃったよ、

こちらで書くとゴチャゴチャになりそうでね。

嵐さんとは全然タイプの違うグループで不思議だけど、

何となく通じるものもあるんだよね。

例えば5人の声質。

嵐さんもBBも5人が5人とも特徴のある声で、それが凄くいいと思う点。

似た様な声質だと某Gの様にどれ聞いても同じ様に聴こえちゃって、

5人で歌う意味が無いと思うのよね。

今までヒップホップやR&Bって全く興味がなかったのだけど、

BBさんに出会って本当に変わったな~。

BBさん5人で唄う歌はどれも楽しくて飽きない。

メインボーカルの歌唱力と声質はもちろん、

とにかくリーダーG-doragonのラップが好き過ぎる。

興味がある方は覗いてみて。

BIGBANG

http://www.ygbigbang.jp/index.html

こちらのMOVIEでMVが見れます。

ちなみに私はMY HEAVEN」がお気に入り。

BBさん私やチビはともかく、旦那や長女も好きなんだよね。

ヒップホップ苦手な人でも絶対好きになると思うだけどな~。

そして、最後になりますがこちらがBBさん応援ブログです。

同じくご興味のある方はこちらから↓

「ここから始めよう・・・」BIGBANG★応援生活

http://blog.goo.ne.jp/hotaru1623


2足のわらじ(?)になり、今まで以上に追っかけるのが忙しくなりそうだけど、

今後とも生ぬるく見守っていただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願いします♪

|

« ご無沙汰しています。 | トップページ | きらきら・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32730672

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます・・・・・②:

« ご無沙汰しています。 | トップページ | きらきら・・・・・ »