« 暫らく・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています。 »

ぐだぐだ・・・・・

近頃のhotaru・・・・・・

萌え記事も殆ど無く、グダグダなエントリーばかり。

お目汚し本当にすみません。

本日もグダグダになりそうなので一応隠しますね、

ご興味のある方だけどうぞ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はずーと、ずーと前から色々感じる事、思うこと多々あり、

本当に気持ちが行ったり来たり・・・・・

それとともに生活面でもいろいろ忙しく今は気持ちに余裕がありません。

正直12月に入ってあのMJでBIGBANGの曲を改めて聴き、

歌が余りにも私のツボに嵌ったのと、

以前から色々気持ちが揺れてたのもあり、あれからずっと聴くのはBBの曲ばかり。


嵐さんの歌が聴けなくなってた。


その色々、揺れてた気持ち、感じる事本当はここに書きたいのだけど、

今はとにかく時間的にも気持ちにも余裕が無く難しい状況です。

ただ、昨日の事・・・・・

チビと共有してる(実際は私のだけど)ネットウォークマン、

家ではチビが聴いてて、朝出勤の際に私がバックに入れて持ち歩くのだけど、

それが偶然らしいのだけど昨日に限って「曇りのち快晴」のところで止まってたの。

バスの中でそれを目にしたら何故か泣きそうになっちゃって、

それでも聴きたいって、そんな気持ちが湧き上がってきて久しぶりに聴いてみた。

そしたらもっと涙が零れそうになって、

もっともっと聴きたくなって・・・・・・

昨日の朝は会社に着くまでずぅ~とさとしくんの声を聴いてました。


もちろん嵐さんの番組は普通に見てるし、追っかけてもいるし、

以前と何ら変わりなく嵐さん生活は続いています。

好きだって気持ちも、愛おしい気持ちも、

そしてやはり見てたら可愛くって、本当に本当に可愛くって仕方ないの。

でも、気持ちが揺れてるのも隠し様の無い事実なんだよね・・・・・

すみません・・・・。

こんな気持ちも定まってない上に、ちゃんとした事が書けなくて。

また時が流れて落ち着きを取り戻したら、

うん、その時にまた書きたいな。


ここまで読んでくださった方、何の萌え記事、感想も無く、どうもすみません。



さとしくんの全てにマンセー出来ないhotaruはファン失格なのかな・・・?


そんな葛藤を繰り広げてる今日この頃のhotaruです。

|

« 暫らく・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32648074

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ・・・・・:

« 暫らく・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています。 »