« きらきら・・・・・ | トップページ | 今年も終わり。 »

少し早いけどね。

長女のインフルがうつったのか否か・・・・・

熱は無いんだけど、昨日から咳が半端なく出るし、

とにかく身体の節々が痛い。

私くらいの年になると熱も早々でないし、

インフルかかってても軽く済むらしいから風邪なんだかインフルなんだかわかんないや。

そんなhotaruこんな時くらいゆっくりしたいのに、

今日も大掃除のラストスパート、お風呂の大掃除をしてました。

カビキラーして天井から壁、換気扇と全部ピカピカに磨いたよ。

お陰で鼻に匂いが付いちゃって消えやしない、持病の膝も悲鳴を上げてます。

もぅね、こんな自分の性分がつくづく嫌になる・・・・・

身体はしんどいし、「もぅいいじゃん!!」って、

「したくないぃーーーーー!!」って思うのだけど、見てみぬふりが出来ないのよね。

取り合えず用事先行型で、しなきゃいけないと思ったことを片付けないと、

気持ち的に落ち着けない性分。

こんな自分がつくづく嫌になる今日この頃です。

もっとも、頑張った甲斐があって年賀状は24日に出したし、大掃除も完璧、

後はゆっくり30日からTVに噛り付けるからいんだけど。

それにしても毎年12月は色々あるな~

今年も家族の怪我や病気と色々あって忙しかった、

仕事も明日と明後日の2日で終わり、ってもこの2日は仕事っていう仕事じゃなく、

会議とか、会社の掃除、打ち上げだけ。

先週も長女のインフルの為休んでたりして仕事にならなかったし、

やっぱお正月は去年同様お墓参り&三滝さんにお参りに行こう。

そして、何だかんだ結局今年も1年中バタバタのしどうし、

毎年願うけど来年こそはゆっくり過ごしたい。

気持ち的にも時間的にも、そして金銭的にも(そこ?)余裕を持って過ごせたらいいな。

来年も素敵な嵐さん沢山見れます様に!!shine

|

« きらきら・・・・・ | トップページ | 今年も終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちんさん、いらっしゃいましぃ~!!

うん、うん今日はBB、明日は嵐祭り~♪
TV前で一緒に盛り上りましょうね♪

リンクの件了解です!
私も早速張らせていただきますー。

今年最後にさとちんさんと素敵な出会いが出来、
本当に嬉しかったです。

今後ともどうか宜しくお願いしますね。

どうか、素敵な新年をー★

投稿: hotaru | 2009年12月31日 (木) 02時02分

hotaruさん。こんばんはー♪
体調のほう、大丈夫ですかぁ?

あー、大掃除も超テキトーな私・・・
頭が下がります。
でも、あんまり無理しないでね♪

明日は紅白だね♪
久々の嵐デーになりそうな予感です(爆)

こちらのブログ
私の本館ブログからリンクさせて頂いて
大丈夫ですかぁ?

あっちでもこっちでも
仲良くして頂けたら嬉しいです。


投稿: さとちん | 2009年12月30日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32763531

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いけどね。:

« きらきら・・・・・ | トップページ | 今年も終わり。 »