« 迷走中・・・・・。 | トップページ | 電池切れ・・・・・ »

師走・・・・・

師走は人を少しばかりおかしくしてしまう・・・・・。


特に何があるってわけでもないのに・・・何か忙しない。(アンタだけ)

大掃除もね、毎年予定表を作ってするのよ一応。

この時期は他にも年賀状作成とか、お歳暮の準備、年末の料理の事、

モロモロしないといけないと思うとその時点で超が付くくらいめんどくさがりの私は、

ちょっとばかしテンションがおかしくなる。


昨日そんな私にさらに追い討ちを掛ける様な事件が・・・・・!!

って、掃除機が壊れちゃっただけなんだけどねsweat01

家はネコちゃん居るんで基本毎日掃除機を掛けるから寿命も短いのだろうけど、

先のノズルのところがパキッていっちゃた。

この年末の何かと出費の多い時に限って・・・・・sad

とは言え、どうにも仕方無いから今日早速近所のデ●デオに行ってきたのだけど、

何故か掃除機以外の買い物までしちゃった・・・・・・

えぇ、これはきっと師走のせいにちがいない、(おいっ)

少しばかり思考能力の欠けた状態で行ったのが運のつき。

で、何を買ったかというと、本来は来年を予定してた地デジ対応のTVとブルーレィ。

丁度歳末セール分割金利手数料なし

しかもソニーだと今お安く買えるキャンペーンとかやっちゃってて・・・・・

はぃ、まんまと引っかかったhotaru。

これ、実は会社の友人には内緒にしとこうかと思ってたのだけど、

これ書いてるじ・て・ん・で・バレてる~♪(@メロディはさとし風ファイトソング)

てか、よくDVDを貸し借りするからどうせ直ぐバレちゃうしねcoldsweats01

でも、大方希望どうりのものを買ったので一応満足。

今回買ったTVはソニー「BRAVIA」の46型、ブルーレィはパナソ「DIGA」容量1テラのお品。

TVは液晶って決めててアクオスと迷ったけど、「BRAVIA」4倍速の画像は色も線もハッキリしてたんでこっちに決めた。

次買うTVサイズは絶対52型って思ってたのだけど、何せお高くて予算的に手が出ないsweat01

だって、15万違うのよ、46型と!!!!!

15万の差は大きいよね・・・・・・・(泣)

えぇ、今回唯一妥協したところです。

本当はブルーレィもソニーにしたかったのだけど、

これが何とRAMが見れないっていう・・・・・

今までの保存用のディスクは殆どRAMだし、何かRAM使えないってのが不安・・・

きっと予算の関係でブルーレィのディスクばっか使えないだろうしねsweat01

今回シアターラックもセットで買ったから音も今までより良さそうだし、

紅白これで見れるってのが超々嬉しいぃ~~~!!

まっ、後の支払の事は考えない方向で・・・・・・・。

でもって、本当は15日のベストアーティストに間に合うと良かったのだけど、

年末で忙しいのか、残念な事に配達が19日。

Mステスーパーライブ、まだ発表無いけど嵐さん出るかな・・・?

明日のHEY!もね、昨年は1位頂いて出てたけど今年は出ないみたいだし、

さとしくんはオフらしいけど・・・(@コンMCより)

やっぱりそれほどにお忙しいのかなって・・・・・

歌って踊る嵐さんが大好きなhotaruはちょっと寂しくなったり、

心配になったり。(涙)

Mステ、出て欲しいけどね・・・・・。

まっ、出られる番組があったらこれからは(も?)ガッツリ拝見、ガッツリ録ります!!

あっ、年末のレコタイもね!!

こちらもBBさん出られるし、超々楽しみ♪

はぃ、今やすっかりBBファン・・・・・

先日友人Mさんに「G-Doragonの身体が凄くすきぃ~」って言ったところ、

「何かそれいやらしいけぇ~」って・・・・・sweat01

つぅーーーか、それ想像する方がいやらしいっての!!!!!

やっ、言い方もおかしかったのかもだけど、普通にスタイルのことです。

体型がね、ツボ過ぎ。

華奢な人大好物ですけど、細けりゃいいってもんでもないし、

何かあるんですよ、ツボが。

21歳にして凄く才能もあるし、これからが益々楽しみです。

|

« 迷走中・・・・・。 | トップページ | 電池切れ・・・・・ »

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32518323

この記事へのトラックバック一覧です: 師走・・・・・:

« 迷走中・・・・・。 | トップページ | 電池切れ・・・・・ »