« 色々・・・・・ | トップページ | ぐだぐだ・・・・・ »

暫らく・・・・・

今日換気扇の掃除を必死でやってる時に携帯がブルブル鳴った。

嵐さんメール事務局からのお知らせメールです。

名古屋チケット発送のご案内がつらつらと書かれてましたけど、

これ、もう諦めなさいってメールだよね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

大阪、東京って来たから勝手に期待しちゃってた・・・・・

てか、私の中ではほぼ確定くらいの勢いで信じて疑わなかったの。

今思えばなんてポジティブ、どっから来てたんだかそんな自信。

メールを読んでまず「こんなもんか・・・・・」って、

恐ろしく冷めた様な言葉だけが頭に浮かんで来て、「どうしちゃったの?」

これは悲しいの、寂しいの、落ち込んでるの??

実はそれほど落ち込んでないの???

思わず自問自答しちゃったけど、

結果自分の気持ちがよく分からなくなっただけだった。

それから数時間、日にちが変わる頃になってやっと自分の気持ちに気づく。

テレビを見てても、

子供達や旦那に話掛けられても上の空・・・・・

心の中で「話しかけないで・・・・・」呟いてた。

今夜ほど早く一人になりたかった日は無い。

って、私思い切り凹んでんじゃん。

中途半端な気持ちで終えたツアー参戦は、

気持ちの切り替えが出来ないまま終わりそうです。

また来年、そう来年・・・・・

今の状況の嵐さん見てたら笑って言える自信がない。

・・・・・・・・

気持ちが浮上するまで冬眠だ~ぃ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

|

« 色々・・・・・ | トップページ | ぐだぐだ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナビィさん、ご心配掛けちゃってごめんね。
この前あんな偉そうにメールしてて情けないです・・・(涙)
でも、実際は私も随分前から気持ちが揺れてたの、
本当に行ったり来たりって感じでね。(汗)

正直な気持ち・・・・・
本当だよね、気持ちってやっぱり隠しきれないもんね。
てか、私には無理。(笑)

でもでも、私もナビィさんと同じ、
嵐さんをすきって気持ちに嘘は無いんだよね、
これからもその気持ちは変わらないって信じてるよー。(笑)

お互い揺れやすいお年頃だけど、マイペースに自分なりの方法、
時間を掛けてリハビリしましょうね。

きっと来年はナビィさんに会える!!!!!(言霊、言霊・・・爆)

投稿: hotaru | 2009年12月18日 (金) 01時51分

お久しぶりです~!
ちょっと嵐から距離置いてるので、hotaruさん家は毎日覗いてなくてゴメンなさい。
そっか、そっか~BIGBANか。。。私もあの曲大好きです♪
嵐が好きすぎて凹むのも判るし、なんだか自分を見てるようで泣きそうでした。
でもね、きっと笑える日が来ると思います!←そういう私はまだ立ち直ってないけど(汗)
自分が好きになったんだから、誰に気を使う事なく、自分の気持ちに正直に生きればいいはず。
来年もhotaruさんに会えるのを楽しみにしています^^

投稿: ナビィ | 2009年12月16日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32588931

この記事へのトラックバック一覧です: 暫らく・・・・・:

« 色々・・・・・ | トップページ | ぐだぐだ・・・・・ »