« 電池切れ・・・・・ | トップページ | 暫らく・・・・・ »

色々・・・・・

今日は結局ギブスの為2週間お仕事がお休みになっちゃった旦那が、

この年の瀬の忙しい時期、2週間もお休みを取られたら困る会社からの申し出の為、

病院を変わることになっちゃって・・・・・

私は旦那とチビの病院の付き添いの為今日お休みをもらったの。


朝早く出て二つの病院へ行ったのだけど、全部終わったのが2時前・・・・・・

それから直ぐ隣にあるおうどん屋さんで軽く昼食を食べて家に帰ったのだけど、

それからのhotaru・・・・・

通常の掃除→休憩→大掃除(台所の棚、全部出して拭き掃除)→夕食

リアルタイムで「おひとりさま」「マイガール」鑑賞→チビの風呂入れ(サービスパック)→

夕食の片付け&換気扇の掃除。(換気扇、重曹足りなくて途中まで)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

もね、マジで限界。

ドラマ2本見てたときだけだ、ゆっくり出来たの・・・・・bearing

でもね、でもね、休憩の時にササッと見た相葉さんの番宣に元気をもらったし、

相葉さんがスパモニでちょこっと言ってた「Mステ出たいです!!」って言葉に、

もしかしてって思ってたら発表来たぁーーーーーー!!!!!!shine

わぁ~い、わぁ~い、わぁ~い超々嬉しい~~~!!happy02

もぅ一瞬で疲れ飛んじゃった。(笑)

しかも、BBも出るって!!!!!

嬉し過ぎる。

他にも東方●起さんとかHey! Say! JUMPも。

東方●起さん先日のFNSで余り笑顔見れなくって心配してたらヤフトピに出てましたね。

また見れるといいな、去年、一昨年くらいのメンバー笑顔が。

東方●起さん大好きで信じてるファンの方の為にも何とか頑張って欲しいです。


さて、明日も大掃除の続き&年賀状作成に大忙し。

時間があればヘアカラーもしたいし、早く寝なきゃね。

あっ、最後になりましたが・・・

相葉ちゃん、本当に4ヶ月お疲れ様でした!!

本当に本当に、大好きでした、正宗くんとコハルちゃん。

二人が並んでる姿を見てるだけで幸せな気持ちに、笑顔になれました。

今までどうもありがとう。clover


|

« 電池切れ・・・・・ | トップページ | 暫らく・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32577854

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・・・・:

« 電池切れ・・・・・ | トップページ | 暫らく・・・・・ »