« 無事に・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »

それは突然に・・・・・

えぇ、昨日からリピが止まりません・・・・・。


って、嵐さんではないんですけど、

実は以前からドラマのせいで気になってた曲があったのだけど、

それがたまたま先日嵐さんを録るべく予約してたMJで録れてたの。

その曲ってのが実はドラマ「おひとりさま」の主題歌になってる、

“BIG BANG”の声をきかせてって曲なんだけど・・・

これ、初めてドラマで聴いて以来ず~と耳に残ってて、

凄く綺麗な声で歌ってるのがね。

それがたまたま録れてたんで改めて見直したらやっぱりメッチャ良い。

BIG BANGは前から浅く知ってはいたけど、ビジュ的にときめく事も無く、

その頃は余り気にも止めてなかったんだけど、

本気で拝見してみたら歌は超上手だし、ダンス、パフォーマンスも凄く良い。

でもって、私が聴いてたら旦那っちも良いと思ってたらしく、

CD入れてくれとか言い出すし、チビや長女も凄く嵌っちゃって・・・・

昨日から我が家BIG BANGの歌しか流れてない。

やっ、これは我が家にしては大事なんですよ、嵐さん以外の歌が流れるなんて!!

たま~に、家の家族全員が好きな「いきものがかり」とか、アニメの歌、

チビの好きな「Base Ball Bear」が流れる事はあっても大体嵐さんだったからね。

何だか韓国のアーティストって、東●神●さんしかり、歌やダンスに実力のある方多いな。

好みもあるけど、やはり歌しかり、ダンス、パフォーマンス上手いとその世界に引き込まれるよね。


明日のFNSはBIG BANGも出演、嵐さん以外にも楽しみが増えた♪

って、ちょっと歌では浮気してますが、やはり見てて癒されるのは嵐さん。

てか・・・・・・・・・・・・・・

昨日の「しゅくだいくん」・・・・・

何だかやたら男っぽいさとしくんがいたよ。

「あんたずっと食ってんな」翔くんにさり気なく突っ込むさとしくんにキュンheart02

はぃ、強いちょっとブラック入ったさとしは大好物。

しかもここではまだ終わらぬ昨日のさとし。

「大トロ苦手なんだよ・・・」言うにのに、

「一緒に食べようよ」って・・・・・

半ば強引に一緒に食べた挙句、顔をくしゃっとさせて「うんめぇ~な!」言うさとしが可愛いすぎるっ!!bearing

そんな大宮を微笑ましく笑顔で見てる翔くんもいいわ~smile




やっぱね、バラエティは萌えて(?)、笑えてなんぼですな。

以下嵐さんバラエティ見てて日頃思うこと。

一応隠します。

って、携帯からは丸見えなんだよね、これ・・・

この前初めて知った無知なhotaru・・・・・sweat01

見たい方だけどぞ。

色々な所で前々から賛否両論ある「嵐ちゃん」・・・・・

面白いとか面白くないだとか、

ネタ的に良い悪い、やり過ぎ、これくらい当たり前だとか・・・・・

ホント色々な感想を目にするのだけど、

hotaru的には以前あったさとしくんドッキリしかり、優劣をつけた挙句氷風呂とか、

確かにこのクソ忙しい(口悪っ!!)中で大変だな、身体張ってるなとは思うけど、

現在の学校とかで皆平等だとかいって全く優劣、順位をつけなくなった運動会とかにも、

疑問を普段から感じてる方なのでバラなんだからこれくらいって思ってた。

まるで子供が転ばぬように子供の前の石ころを拾って歩くくらいの勢いで心配をしてる方を見てると何だかな~って、

ず~と先日まで思ってた。

鋭い突っ込みも、ちょっとハラハラドキドキするネタもいいけどね、

でも、先週の心霊企画だけは正直笑えなかったな~

初めてだよ、嵐さんのバラエティー見て笑えなかったの。

もちろん台本あってのものだろうし、

昔から嵐さんをず~と見てる人には例えばにのの性格、

メンバーの性格とかもある程度理解した上で見てるだろうけど、

例えばまだまだ最近ファンになった人たちや、全く嵐さん関係ない視聴者さんから見たらどうだったんだろう?

実際普段の生活でも冗談であっても傷つく事はあるし、嫌な思いをする事もある。

う~ん、企画自体はやり方次第では面白くもなったのかもしれないけど、

マジで心霊じゃないって分かって、途中まではそれでもドッキリ企画かと普通に見れてたんだけどね、

「悪い霊がついてます」って、くらいから笑えなくなったんだよねー。

てか、これ普通に見てて面白いの!!??

何かねお笑い芸人さんでもたまに人の生死をネタにしてる人いるけど、

正直余り好きじゃないんだよね、

冗談やお笑いじゃ済まなくなる時ありますもん。

実際私だったら冗談でもされたくない。

決して気分のいいもんじゃないもんね。

もっとも、普段突っ込み役に徹してるにのが珍しく弄られてたってのとか、

にのが子供の頃にイジメにあってたって以前何かで言ってたのがあるから、

余計嫌だなって思ったのかもしれないけど。

私も小学生の頃イジメにあってた時期があったし、

そういう記憶って残ってるんだよね何十年経っても。

大体集団で一人ってのがね、1番見てて笑えない。

ホント「嵐ちゃん」って、始まって以来色々企画変えたり模索してますな。

大まかな企画自体決して悪くないと思うんだけど、なんかやり方、

演出や、構成、編集が今一残念感が拭えない。

って、偉そうに言ってるけど、あくまでhotaruの主観、好みの問題。

もちろん、バラエティーを3本も持ってる嵐さんにはこれからもドンドン色々な事にチャレンジして欲しいし、

面白い番組、皆が楽しめる番組を作る為にこれからも躊躇する事無く体当たりで頑張って欲しいと願ってるけどね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何だか何が言いたいんだか全くまとまらなかったけど・・・・・

まっ、結果「何事もほどほど、サジ加減が大事!!」って事ですな・・・。(爆)

|

« 無事に・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32451912

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然に・・・・・:

« 無事に・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »