« ご無沙汰してます・・・・・② | トップページ | 少し早いけどね。 »

きらきら・・・・・

本日の“Mステスーパーライブ2009”!!!!!

さとしくんがでらい別嬪さん・・・heart04

てか、ここ最近のさとしくんビジュがず~といいのよね。

何てったって“美肌”に気をつけてるんだもん、

そりゃ別嬪さんにもなるわ!!!!!(笑)

今日は何だろう、メンバー皆踊りにも切れがあったし(特に翔くん!!)、

久しぶりに嵐さんらしい嵐を見た気がした。

相葉ちゃんも頗る元気そうだったし、さとしくんも今日は踊ってる体も軽そうで、

みんな本当にキラキラしてたな~。shine

メンバーみんな、仕事ひと段落したのかな?

何か吹っ切れたような、スッキリしたお顔に見えました。

でも何かねこんな嵐さん見てると又コンの事が頭を過ぎって、

会いたくて、会いたくて仕方なくなるんだよね。(しつこい)

普段諦めは良い方なのだけど、こと嵐さんごとになるとこれだもんね。

まっこれも試練、乗り越えた先にきっと素敵な事があるに違いない。

うん、信じて頑張る。

さぁ、後は紅白だぁーーーーー!!!!!

|

« ご無沙汰してます・・・・・② | トップページ | 少し早いけどね。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32740019

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら・・・・・:

« ご無沙汰してます・・・・・② | トップページ | 少し早いけどね。 »