« それは突然に・・・・・ | トップページ | 迷走中・・・・・。 »

やはり・・・・・

本日の「FNS歌謡際」・・・・・


例の曲を超楽しみにしてたのは私だけでしょうか?

マッキーとコラボらしいって知った時点で無いかなとは思ってたけど・・・

イントロで流れたのは「明日の記憶」でした。

やっ、決してこの歌が嫌いなわけではないのだけど、

特に今回のコンサートに参加してからは思い入れも出来たしね。(@国立)

でもこの曲もTVで見るとインパクト無くて、何か物足りない・・・・・

はぃ、贅沢は重々承知のすけですが、踊る嵐さん見たかったなって思っちゃったりsweat01

まっ、妥当な選択ではあるけれどね。

でも、でもでもベストアーティスト、

やっ、紅白では是非とも違う選曲でお願いします!!bearing


でもってコラボの方ですが、cobaさん、マッキーとの「冬がはじまるよ」すっごく良かった。

楽しそうに笑顔で歌う嵐さんがメッチャ可愛かった!!heart04

曲の感じがホンワカ嵐さんにピッタリだしね。

こういう機会も中々無いでしょうし、貴重だよね今日のコラボは。


そして、コラボはともかく嵐さんの持ち歌「明日の記憶」を歌う時はまたもドキドキ!!

嵐さんがこういったお席で歌われる時必ず無駄にドキドキしちゃって・・・

(今日なんて手に汗までかいてたわ)

何か子供を見守る親の様な心境になっちゃうんだよね、

翔くんソロの時、TV前で「翔くんがんばれ~!!」ってつい叫んでたし。(近所迷惑)

特に今日は、やっぱりというか、時々画面に写るメンバーの表情を見たとき、

流石にちょっとお疲れの様に見えちゃったからね。

今の状況じゃ無理かもしれないけど、どうか身体だけは気をつけて欲しい。

メンバーの身体が本当に心配ではあるけど・・・

とにかくこの時期を乗り切れば多少は落ち着く(?)だろうし、

うん、何とか頑張って欲しいな。



ところで話は別アーティストに変わりますが、

もう一つ楽しみにしてたBIG BANG・・・・・・・・・・

歌の時間が大幅にカットされ過ぎてて、これじゃ良さが全然伝わらない。

せめてTVサイズ、MJの時くらいは歌わせてあげて欲しかったな~

もっとも今年デビューの新人さんでは、

出演させてもらえただけ良しとしないといけないのかもだけどね。

はぁ~でも楽しみにしてたのにな~sad

あっ、そうそうこちらBIG BANGさん新人賞を受賞されたみたい、

何はともあれ、おめでとう♪

当日TVにも出られるみたいだし、今度こそちゃんと歌ってもらえるかなT●Sだしね。



それにしても4時間超、流石にずっと見てたら疲れた~。

てか、嵐さん登場を待つのに疲れたんだったりして・・・・・(爆)

|

« それは突然に・・・・・ | トップページ | 迷走中・・・・・。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32466254

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・・・:

« それは突然に・・・・・ | トップページ | 迷走中・・・・・。 »