« ぐだぐだ・・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます・・・・・② »

ご無沙汰しています。

いつから書いてなかったかな?

記憶も定かではないけれど、嵐、嵐って言わなくなって1ヶ月くらいは経つのかしらね。

気持ちが浮上したとは言い切れないけど、

それでも何とか気持ち的に以前よりかは整理がついたかな。

こちらもこのまま放置しとくのは掃除を残してるみたいで何だか気持ち悪いので、

久しぶりに更新。

先ずは嵐さんに今更感ありありだけど、色々のおめでとう。


“オリコン史上初4冠達成”

おめでとーーーーー!!!!!

シングル、アルバム、音楽DVD、トータルセールス全て1位です。

ちゃんとTVで会見映像見てました、5人での会見やっぱりいいな。

笑顔で並んでる5人を見てるとついウルウルしちゃった。

何だか我が子を見守る親みたいな気持ちでね、本当に良かったなって・・・

少し誇らしくもありね。

そんな凄い賞を取っちゃったのに、何ら変わらない嵐さんが好きheart02

それにしても記者さんの問いかけにきょとんと、

「ジャ、ジャパン?」言うさとしくんが可愛すぎるわ。

さとしくん、少し痩せたのかな?

こんがり焼けてた肌も白さを取り戻しつつあるみたいで、

これマジで良かったよ。

奈良さんのお陰でまたお絵描きに興味が向いてるみたいで、

来年は白くなったさとしくんが見れるかな。


そして昨日は相葉さんのお誕生日。

近頃の相葉ちゃん見てるとまだ忙しかったときの名残か凄く痩せてて、

Mステでタモさんに「食べても食べても太れないんですよ」って言ってたけど、

「早く元に戻らないかな」、TVの画面見てはつぶやき、

雑誌に写る少し頬の落ちた相葉ちゃん見てはつぶやき・・・・・

親心ゆえに心配しております。(余計なおせっかい)

早くパワー全開、笑顔満開の相葉ちゃん見たいな。

新しい1年も相葉ちゃんらしいキラキラの笑顔を沢山見せてね、

つぃ、こっちまで笑顔になっちゃう様なキラキラの笑顔。

この1年がまた相葉ちゃんにとって何より幸せな1年になります様に。shine

27歳の誕生日本当におめでとう★

でもって、昨日はにのの映画発表。

やっとという感じだけど、発表があって良かった。

これで少しづつ他のキャストの方とか、詳細が見えて楽しみが増えますな。

来年はにのが何かと忙しくなりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!!

って、翔くんもドラマあるし、

5人とも来年も忙しいのは同様かと思うけど頑張れ。

そして最後に今日はいよいよ『ミュージックステーションスーパーライブ09』!!

嵐さんは「Everything」「Believe」と2曲歌うみたい、

「Everything」を聴くのは久しぶり、衣装も気になるし超楽しみ。

19時にはTV前に着席だ~~~!!

|

« ぐだぐだ・・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます・・・・・② »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしゴト」カテゴリの記事

あらし記念日」カテゴリの記事

まさきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32729791

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています。:

« ぐだぐだ・・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます・・・・・② »