« 師走・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »

電池切れ・・・・・

今日のめざましの占い・・・ふたご座12位だったんだよな~bearing


やっ、いつもそんな信じちゃいないし、

マジ、殆ど当たった試しはないのだけど・・・・・。

今日はこれが当たってたのかなsweat01


今日通常どうり会社にてお仕事してて8回も掛ってる携帯に全く気づかなかったの・・・

って、気づかないのはよくある事だけど、

その電話、実は旦那っちからの電話だったのだけど、

そもそも旦那から仕事中に電話なんて滅多にあるものじゃない・・・

不安になり急いで電話してみたら、案の定仕事中に怪我をしたらしく今から病院へ行くからって、

どうやら雨に濡れた草に足を取られ落ちたんだか、転倒したとかで、

1~2分の間に足首が見る見る腫れて骨折してるかもしれないって・・・・・sad

怪我をしたのが運良く左足だったから何とか車の運転は出来たみたいで、

一旦家に帰って病院へ。

結果は一応レントゲンでは骨折はしてないみたいなのだけど、

先生の所見から、レントゲンに写らない様な細い箇所がヒビ、骨折の疑いがあるらしく、

「そのつもりで行動してください」って、足首も一応取り外しのきくやつで固定。

でもって、仕事就業後旦那に電話をしてみたら、

今度はチビが先生と一緒に病院に行ってるからって・・・・・・

何でもトイレのドアで指を挟んだらしく先生から「病院に連れて行ってください」って、

家に電話が掛ったらしいのだけど、何せ旦那も怪我をしてて動けない。

だもんで、先生が車で病院へ連れて行ってくれたらしいsweat01

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はて、何の仕打ち?

先週金曜日いよいよ髪が伸び放題、へアカラーも取れプリンちゃんの様になって来て、

流石に我慢の限界と、いつも行く1000円でカットしてくれるお店に行ったの・・・

そしたらいつもそんなお客さんも居ないくせに、この日に限って多くて断れちゃったsweat01

で、今日こそはリベンジ髪をカットしに行こうと思ってたのにぃ~~~!!(そっち?)

とはいえ、子供気になるしちょっと本屋さんへ寄ったけど(おいっ)、早々に帰宅。


で、帰るなりチビに「又何をしてて怪我をしたん~~~」って半ば怒り気味に聞いてたら、

(やっ、いつも落ち着き無くってよく怪我をする子だもんで・・・)

旦那が「今日は違うで~」って・・・・・

よくよく話を聞いてみたら、どうやら今日は友達が悪ふざけをしてて怪我をしたらしい。

チビがトイレに入ってる時にお友達二人がドアをいきなりドンドンって思い切り叩いてふざけて(?)来たらしく、

その何度目かでチビがドアを開けて出ようとした所を運悪くドアをドンドンって再度叩かれ、

その為に思い切り指2本を挟んだらしい・・・・・bearing

で、保健室に行った後、先生とチビ、友達二人で話をしたみたいで一応誤ってくれて、

チビも「いいよ」って許したって言う話なのだけど・・・

その二人の話では最後に叩いたのはしらないって、

自分達じゃないって言ったって言うのがね・・・・・・・・・・

う~ん、旦那は先生からその旨をチビを送って来てもらった時に聞いたらしいのだけど、

何だかな・・・・・

その内の一人は家に帰ったあと電話を掛けて来て直接チビにごめんねって、

何度も何度も誤ってたらしいので、反省はしてるみたいだけどね。

まさかこんな事になるとは思わずふざけて軽い気持ちでやってたんだろうね。

骨折こそしてなかったみたいだけど、色は変わって腫れてるし、

動かない様に完全に固定されちゃってお風呂も一人で入れないから、

結局私は服を着たままチビの体を洗って洗髪、その後ヘアドライヤーって、

はぃ、フルコースのサービス・・・・・トホホホホホ。

てか、このサービスはいつまで続くのかしらね?(遠い目)

はぁ~疲れたよぉ~~~~~crying

旦那も暫らく動けそうにないし・・・・・

だ・か・ら・この前のお休みに、

手の届かない電器のカサ拭いといてって言ったのにい~!!sadトホホ

|

« 師走・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32552508

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ・・・・・:

« 師走・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »