« 少し早いけどね。 | トップページ | Happy New Year! »

今年も終わり。

09年も残す所あと1日。

これが年内最後の更新になるかもしれません。

今年度もこんなグダグダな日記にお付き合いくださいました方、

本当にありがとうございました。

落ち込んだり、お休みを頂いたり色々ありましたが、

そんなときにいただける暖かいお言葉だったり、拍手がとても嬉しかったです。

今後もマイペースに続けて行きたいと思いますのでお付き合い頂けると幸いです。

心から嵐を愛してやまない素敵な人たちにとって、

この新しい1年がより素敵な年になります様に!!shine

以下、09年の振り返りと、2010年さとしくんへの希望。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

09年の冒頭にある雑誌でさとしくんが今年度についてのインタビューで、

「今年は踊りを頑張る!!」

って、答えてるのを見て小躍りして喜んだhotaru。

確かに今年4曲出したうちの2曲は踊れる曲だったけど、

今年1枚目の曲、「Believe」を初めてTVで披露した時(うたばんだったと思うけど)、

「えっ、何か調子でも悪い!!??」って思っちゃうような踊りだった。

そんな感じで始まった09年は“ムテキ”PVはともかく、

ガシガシ踊るさとしくんを見れる機会が少なかった様に思う。

今年は特に特別な年だったし、曲の問題etc色々理由はあるのだろうけど。

(って、そう感じてるのは私だけかもしれないけどねー。)

私が嵐、さとしくんに嵌る切欠となった『いざッ、Now』の“TOP SECRET”やライバク、

ショウクラで踊ってたa Dayとか、etc・・・

あんな踊りがまたじっくり見たい、堪能したいとしみじみ思うのだけど、

これ贅沢なことなのかしらね?

・・・・・・・・

どちらにせよ、泣いても笑っても今年ももう終わり、

来年はオリジナルアルバムも出るだろうし、来年に期待。

明日の紅白、元気な嵐さん、

ガシガシ踊るさとしくんどうか見れます様に★

|

« 少し早いけどね。 | トップページ | Happy New Year! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32786217

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり。:

« 少し早いけどね。 | トップページ | Happy New Year! »