« 祝!! | トップページ | 腑抜け? »

まだまだ・・・・・

“新たなスタートライン~

そうまだまだ つづくのさ・・・・・”



CDデビュー10周年のあの日、

嵐くん達は既に動き始めてたんだよね。

5人でちゃんと乾杯出来る時間が、僅かでもあるといいな・・・

そんな事ふと考えたり。

はたまた、こんな日でさえ地に足付けて着実に歩き続ける嵐くん達に、

ただただ感心させられたりしています。

さて、私の所にも昨日やっと待ち侘びてたものが届きました。

数日前からソワソワ、何度もポストを見に行ったり、

会報だけが先に届いていたので泥棒にあっちゃった??

とかとか、すっごく心配してたの・・・(笑)

上品な赤色、皮の匂いのするフォトケース。

フォトケースの1枚の写真、暫らく見つめてたら胸が熱くなっちゃった。



でもってこのフォトケース、思ってたより小さくて初め「どうしよう?」って思ったけど、

飾り棚の中に飾ってみたらこれがなかなか素敵shine

空いてる残り3箇所のスペース・・・

うん、そこにはこれからの5年後、10年後・・・・・

まだ見ぬ未来の彼等の笑顔を飾りたいな。



素敵なプレゼント本当にありがとう。

|

« 祝!! | トップページ | 腑抜け? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32090142

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・・・:

« 祝!! | トップページ | 腑抜け? »