« ホッ・・・・・ | トップページ | 良かったね。 »

ありがとう。

☆゜・。。・゜★゜・。。・゜HARRY BIRTHDAY。・゜☆゜・。。・゜★゜・。


さとしくん、29回目の誕生日おめでとう!!shine



前ブログ、「hotaruの花も嵐も~」の最後の記事を書いたのが丁度1年前。

そして引っ越して1番初めに書いた記事もさとしくんの誕生日11月26日。

初めてさとしくんのバースディケーキを買ったんだよね。

うん、旦那に白い目で見られつつ・・・・・

確かに本人不在でケーキってのは傍目から見たら痛いのかもしれないけど、

好きな人の誕生日はお祝いしたいもんね。(いたっ)


さとしくんが今の時代に生まれ、巡り合えた奇跡・・・

実はわたしはこの時をじっと待っていたのかもしれない。

きっとわたしがこんなにも惹かれるのも必然であって偶然ではない。

ずっと探してたのかな・・・・・。

って、マジ痛いけど仕方ない、今日だけはいいよね。

さとしくん29才のこの1年が今までよりもさらに素敵な1年であります様に。

これからもずっと、そっとお祝いさせてね。

本当におめでとう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで・・・・・

紅白も気になるけど、2日のFNS。

昨日菊●Pさんの日記に24日付けで気になる事が書いてあったの。

何でも嵐さんVS収録後にリハがあったらしいのだけど、

ゲストでcobaさんて!!!!!

コラボするみたいだけど、何を歌うんだろう・・・・・

てか、既に期待MAX、hotaruの脳内では映像ライブラリーが延々と。

フリルシャツにスーツ姿で艶やかに踊る嵐。

カップリングとはいえ夜中CMでこの曲が流されたり、

VSでも使われたり、おのずと期待してしまうじゃないの。

つぅーーーーーか、ここで歌わなきゃどこで歌う!!??

カップリング、HEY!のご出演が無い時点で諦めてはいたけど、

拝見出来るのは来年のコンサートくらいかなって、思ってはいたけど・・・・・

勝手に期待するくらいいいじゃない!!(誰に向かって言ってる?)

まっ、違ってたら軽く凹んじゃうかもだけど。

今日もね、せっせこHDD綺麗にしてたの。

12月入ったら紅白関連、音楽番組等々またもフル稼働だもんね。

若干我が家のHDDちゃん働き過ぎで心配だけど、

う~ん、ガンバレ!!(爆)

|

« ホッ・・・・・ | トップページ | 良かったね。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32365664

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« ホッ・・・・・ | トップページ | 良かったね。 »