« プレミアムナイト。 | トップページ | ありがとう。 »

ホッ・・・・・

何はともあれ・・・・・



紅白出場、決定おめでとーーーーー!!shine



って、言えてホント良かった~~~!!crying

マジで決らなかったらどうしようって、

15時のミヤネ屋まで生きた心地じゃなかった。

というのも、実は決定ってニュース夜中に知ったのね、

で、舞い上がっちゃったhotaruお友達のところにメールで書き込んで知らせたのだけど、

うん、翌日にでも見てくれたらいいな~ってsweat01

でも、たまたまそのメールを見たお友達からメールが来てすったもんだしてたら、

結局寝たのが朝の4時過ぎに・・・・・ははっ。

でもって、今日はたまたまゴミ出しがあって早起きしたんだけど、

何ともまだ信じがたくいつもお邪魔するサイトさんを覗いてみたら、

どうも確定ではないらしい・・・!!??

慌てたhotaru、そんなあやふや情報を教えたのがホント申し訳なくって、

直ぐにお友達にメールで誤ったのだけど、はぁ~マジで穴があったら入りたいくらい焦った。

何だかめっちゃ疲れたぁ~~~。


えぇ、本日もそんなバタバタな1日だったけど、

とにかく発表あって安心しました。

また後日ゆっくり感想書こう。

|

« プレミアムナイト。 | トップページ | ありがとう。 »

あらしゴト」カテゴリの記事

コメント

ナビィさんお久しぶりです~!!(涙)
メッチャ心配してたけど元気そうで何よりです~。

明日でしたっけ?例の発表会は。
無事に成功するといいですね、近くだったら行きたいのに~!!
いつか、こちらへ遠征?に来て下さいね!!(笑)
結果報告楽しみにしてます。

またいつか、ナビィさんとゆっくりお話できる日が来るといいな。


投稿: hotaru | 2009年11月26日 (木) 01時39分

お久しぶりです~♪
紅白出場はスゴイですよね、嬉しいような、更に遠くに行っちゃう感じもあり
複雑でもあり、まぁ人気からしたら当たり前なんでしょうね。
そうそうメールも本当にありがとうございました~
気持ちの整理もつかずに返信できなくてごめんなさい。
ゆっくり落ち着いて、またファンとしてついていけたらと思っています。

ちょっと早いけど、大チャンお誕生日おめでとう!!

投稿: ナビィ | 2009年11月25日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32333341

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ・・・・・:

« プレミアムナイト。 | トップページ | ありがとう。 »