« 昨日に引き続き・・・・・ | トップページ | プレミアムナイト。 »

そろそろ・・・・・

やっとチビの熱が下がりホッと一安心した今日のhotaru・・・

一時はどうなるかと思ったけどね、マジで。

さて、今日はちょっと嵐さんと関係ないドラマのお話。

今期はhotaruにしては珍しく結構な数のドラマ見てます。

・東京DOGS

・リアルクローズ

・おひとりさま

・マイガール

・小公女セイラ

・JIN -仁-

後、アンタッチャブルは録ってはいるけどまだ見てない。

それと、先日から始まったLIAR GAME2途中で寝ちゃったって言うsweat01

さてさて、マイガールは一先ず置いといて・・・・・。

今期は何と言っても“JIN”が最高に面白い。

正直大沢さんは苦手な方だったのだけど、

翻も良いし、演技の方も安心して見れる方ばかりだしね。

坂本竜馬なんて、もう内野さん以外考えられない位はまり役。

ホント“JIN”の世界にどっぷり嵌ってしまいました。

これ続編とかもみたいな~。

あと、以外に面白いのがリアルクローズ。

これは長女がアパレルに勤めてるってのもあって、

いつも長女と色々話しながら見てる。

勤めに出だした長女が忙しくて余り会話する時間も無いけど、

大体長女との会話はファッション関係の話が多いの。

どこどこのブランドの服が可愛いとか、

今こんな服が欲しいんだけど・・・とかね。

ちなみにサイズが合えば長女とは服を共有する時もあって、

合えば、半分の出費で済んで助かる。

だけど、大概私が太り過ぎてて合わないんだけどね・・・・・bearing

話が逸れちゃったけど、このドラマ黒木さんの「けっこう。」って台詞が何故かツボ。

そして“おひとりさま”“小公女セーラ”はチビと見てるんだけど、

この2作品は気楽に見れる感じかな。

“おひとりさま”は何となくありがちな話ではあるけど、

何故かチビがみずきありさちゃんが好きで、

今日も私はスケート見たかったのに、実写版「サザエさん」見さされたしね。

残り、東京DOGSはまあまあかな~。(何様?)

あっ、こっちでは1番見たい「0号室の客」が見れないので、

そのせいかどうかは分からないけど・・・・・

さとしくんの舞台がすご~~~く恋しくて仕方ない今日この頃のhotaru。

やっ、ドラマも良いけど・・・・・

でも、やっぱり舞台のさとしくんがね・・・・・。(遠い目)

「アマツカゼ」から年明けて春が来たら2年だもん・・・

そろそろあってもいいよね!!??

ツアー終わって落ち着いたら発表とか無いかな~。

うーーーーーーん、言霊、言霊!!

てか、舞台チケット・・・・・取れる!!??shock

|

« 昨日に引き続き・・・・・ | トップページ | プレミアムナイト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32230747

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・・・:

« 昨日に引き続き・・・・・ | トップページ | プレミアムナイト。 »