« まだまだ・・・・・ | トップページ | ひゃ~~~!! »

腑抜け?

しなきゃいけない事・・・・・

やらなきゃいけない事・・・・・

取り掛からなきゃいけない事・・・・・

やっ、言い方変えても全部同じだけど。

気持ちは既に年末、毎年あれやこれやギリギリになってバタバタしちゃうから、

早めにあれやらこれやら片付けなきゃとか・・・

それより又もハードに溜まってる嵐さんをサクサクDVDに落としたり、

他にも目の前にあれやこれや用事がぶら下ってるのだけど・・・・・

何せやる気が起きない・・・・・。

疲れが溜まってるのか肌も荒れてるしやたら体もだるくって、

お陰で毎日気休めの栄養剤飲んだりしてる今日この頃。


てか、これはまさかの燃え尽き症候群!?


やっ、燃え尽きた覚えは無いけれども、

先週までの怒涛の嵐さんTVラッシュ後の影響か・・・・・。

それと、こんなに休日が何となくつまらなくなったのは、

土曜のマッタリとした昼下がり、ファンになる前から家族で見てた嵐さんの番組・・・

これが無くなったのがやっぱり寂しいのよねきっと。



って、そうは言ってても明後日には待ちに待ってるCDが手に入る゙

単純なhotaruは途端に元気になりそうだけど、

これで又も用事が後回しになるのかしらね・・・・・(爆)



それはさて置き、いよいよ今週末は北海道公演が始まります。

北海道、東京とモアチャン募集のメールが来てたけど、名古屋はどうなんだろう。

もし、もし最後のチャンス、名古屋モアチャンメール来たなら・・・

微かな望みだろうけど、最後のチャンスに掛けてみようと思います。

一旦は諦めた名古屋だけど、チャンスがあるのならば掛けてみたい。

それがやはり途轍もなく厳しくて微かな望みであってもね。

きっと来る~きっと来る~♪(@サダコ)

う~ん、言霊言霊・・・・・・・・・・

|

« まだまだ・・・・・ | トップページ | ひゃ~~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32136937

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜け?:

« まだまだ・・・・・ | トップページ | ひゃ~~~!! »