« 良かったね。 | トップページ | それは突然に・・・・・ »

無事に・・・・・

今朝のめざまし映像ちゃんと録れてた~!!

マジでビックリした表情、

アラサーにしては妙に可愛い男子の笑顔が・・・・・happy02

本当に良い表情してたな~。

今朝の映像が1番直近の映像だよね?

さとしくん少し痩せた様に見えたけど、う~ん気のせい?


さて、12月は予想どうり、やっ予想以上(?)に、慌しくなりそうです。

12月の「ベストアーティスト」もMCを翔くんがやるらしいし、

FNSのつよぽん状態ですな。

去年はメロディーだったけど、今年はTVサイズで2~3曲歌ってくれるのかな。

今からどの歌番組で何を歌うのか予想したり、

どんな衣装で歌うのか等々、本当に12月が楽しみで仕方ない。

もっとも見てる私たち、追うのも少々大変だけど、

ドラマや映画を撮りつつ、レギュラー番組や歌番組撮ってる彼らはもっと大変・・・・・

家の会社でも我が家のチビを筆頭に次々インフルエンザに罹る子供達が出てて、

嵐さん達も本当に気をつけて欲しい・・・まっ予防はしっかりしてるだろうけど、

体力落ちると罹りやすくなるからねsweat01

って、私も実際嵐さんばかり見てられないけど、

年末の大掃除もそろそろ始めないといけないし、年賀状もね~

一昨年までは義姉が御節を作って年末に持たせてくれてたのだけど、

その姉も去年位から忙しくて無くなっちゃったの。

以前は足りない物、黒豆とか、好きな栗きんとん、

数の子だけ余分に作るだけでよかったのだけど・・・・・・

はぁ~今年はどうしましょう。

って、まだクリスマスも済んでないけどsweat01

まっ、出来る範囲で無理なく頑張ろう。(結局手抜き)


あっ。

今日やっと、マイガールコラボのオムライス頂きました~。

あれってチーズインだったのね、食べた後気づいたって言う・・・・・

食べてる最中は全く気づかなかったのだけど、

味は中々本格的で美味しかった。

でもって今日のマイガールも笑って、泣けました。

二人で魔法の掛けあいこしてる姿にキュンキュンheart04

コハルちゃんも正宗くんもホント可愛い。

そして、正宗君とお母さん、室井さんとの絡みが凄く好き~

何だか本当の親子みたい。

あと、ちょっとぽーっとしてるお父さんもね。

って、マイガールも残す所あと2話。

本当に時間の過ぎるのが早いわ~bearing

|

« 良かったね。 | トップページ | それは突然に・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

まさきゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32395599

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・・・:

« 良かったね。 | トップページ | それは突然に・・・・・ »